【閲覧注意】恐ろしい未解決事件

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:45

    ソリテール「犯人はまだ捕まっていないそうよ…」

    ソリテール「こんな事件を起こす犯人が今も野放しだなんて怖いわね…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:21:37

    いやほんとコレ
    なぜ犯人はこんなことしたんだろうね?
    めちゃくちゃ慎重派な犯人なのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:56

    城塞都市で変装してお買い物でもしてたら風で帽子が飛ばされて魔族とバレたんで、追われても面倒くさいから都市ごと滅ぼしたとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:25:53

    そんなおまぬけな…
    案外そんなもんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:42:30

    そら堅牢な城塞都市が落とされた時の住民の様子を研究したかったからでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:42:11

    正直ソリテールよりリヴァーレとかのがやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:58:16

    実地研究のため逃がさないための結界張ってたまである

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:22:00

    >>5

    安全地帯に居ると思ってる人間が魔族に襲われたらどんな反応をするのか確かめてみた!

    みたいなノリで襲ったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています