黄猿=可哀想過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:47:40

    このシーンの自分以外のやつは敵で友人なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:49:32

    黄猿=差別的表現
    ジャンプでこんなことが許されていいのかっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:49:54

    ピザを食わなければ良かったのになぁ…
    選んだ道が友人消去社畜とかそんなんあり?
    サングラスもっと濃いのかけるべきなんちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:50:35

    おいたわしい黄猿の声を石塚運昇の声で聞きたかったと思っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:50:48

    解放のドラムの音で踊ってるのが皮肉すぎて好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:54:55

    可哀想だから休ませてほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:55:59

    >>6

    休ませてくれの後に報告しますが来るの笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:57:37

    >>7

    上司への報告は大切だから仕方ないっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:37:14

    社畜は働けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:42:49

    シャボンディの時は七武海と言えど海賊と海軍の距離感だと思ってたのになぁ…
    黄猿とくまが友人だったなんてワタシは聞いてないよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:45:15

    >>10

    腹いせに海賊捕まえてたってあったけど今ならくまの失態のカバーで自分が取り逃してた代わりとしてやってそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:49:40

    >>2

    いっそ中身のない罵倒でもされた方が気が楽なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:51:38

    ベガパンクや戦桃丸とは年齢考えたら平気で10年超える付き合いなんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:53:17

    うーっ…癒されるために戦桃丸の画像をくれアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:34

    >>14

    いいやこれから戦桃丸くんも死んでもらうことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:01:51

    >>5

    友と踊ったダンスで崇拝されてる神が

    友を守るために自分の前に立ち塞がったんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:30

    >>1

    しかも意外と自分が群抜きで強いから全員殺さないといけなくなる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:08:02

    >>16

    〈崇拝されてる神のコメント〉

    どうしてリンゴのオッサンを殺したいのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:17

    未だにどういうものか説明されてないから推測なんだけどね。ダメージが通る状態で頭をめり込むまで殴られたりペラペラになるまで潰されるのは大ダメージなの。
    ゴムになるから外傷は無いけど覇王色と武装色で痛め付けてやるよっ!で良いんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:23

    >>19

    ゴムのような状態にはさせるけど実際にはルフィのようにゴムの体ってわけじゃないから衝撃自体は溜まっていく感じだと思われる

    逆の形で表現するなら石のように硬直させるけど実際に石にはさせないみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:46

    あの…この時黄猿はくまの過去やソルベ王国の真実とか知らない筈なんスよ…家族思いなところ見せられただけで海賊相手にお労しーよする黄猿は優しすぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:40

    もうくまが暴君じゃないこと絶対に分かってるんだよね、辛くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています