あなたは色々あって悪の組織に入らなければならなくなりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:19:36

    初仕事として彼らのうちの誰かを本気で怒らせてきてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:08:15

    とりあえず上2人の前で「この星の現住生物などなど虫ケラに過ぎん!俺が全員まとめてひき肉にしてやるわ!」と言いながら逃げ遅れた子どもに斬り掛かります

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:32

    あまりにも鉄砲玉じみた扱いすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:13:26

    全員上から数えたほうが早そうなのに左下はヤル気だすと曲がりなりにも劇場版ボスを軽々とぶちのめすんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:40

    戦闘力だとキラメイレッドはあまり強くないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:25

    じゃあ右下の方で・・・
    右上とは絶対に怒らせたくない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:57

    アラタってそんなに怖いレッドだったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:31

    キラメイレッド以外は幹部クラス単独撃破してるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:27:24

    初仕事で殉職したくねぇ!!
    とりあえず右上の前で森を焼き払うなどします

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:30

    >>9

    おはジャグド

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:14

    >>3

    鉄砲玉のほうがマシな扱いな気もする


    これは鉄砲玉より酷い何かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:03

    右下の目の前で子供の絵をビリビリに破いて夢を嘲笑ってやるぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:13

    じゃあ俺は幻覚でも幻でもない死者蘇生能力でニュートラルのアインIと大地の母とナダとガルザ蘇らせて1日ほどそれぞれと一緒に過ごさせた上で目の前で蘇生解除するから.....

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:52:10

    >>1

    全員の家に入り込んで冷蔵庫の食べ物を食いまくる。

    これで怒らんやつはおらんやろ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:34

    あまりにも第1話でやられる奴すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:03

    >>14

    第1話の場合は変身アイテムを渡す相棒兼マスコットみたいなポジになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:46

    >>13

    ケミストリーだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:59

    >>7

    悪しき魂に天罰を下す…!!(ドス声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:32

    命令した上司はもう悪の組織じゃなくて暗黒金持ちの類だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:35

    殺される可能性が一番低いのは右下かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:17

    >>7

    感情的に怖いと言うよりは人ならざる者への恐れって感じかなあアラタって

    立ち回りの要所要所で「そういや人間じゃなかったわ」て思わせるキャラだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:15

    無理やり悪の組織に入らされたって言ったら自分は無事で本気で怒らせれるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:11

    >>21

    地味にこのメンバー半分は人間じゃないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:58

    正体を明かす前に仲良くなって、組織に裏切り者として眼の前で殺される
    これでいこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:43

    >>7

    本編中盤で敵幹部の攻撃を素手(未変身)で弾き落とした男である

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:09

    >>24

    後のエピソードで死体が利用されて再登場するやつ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:59

    一番弱そうな左下にしよう
    おや、なんか突然絵を描き始めたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:58

    初仕事で怒らせるようなことをさせることで向こう側に寝返ることの出来ない状況を作るぐらい手元におきたい強者?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:34

    >>28

    その可能性があったか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:47

    大和先生は味方でもバカみたいに振る舞ってストレスかけまくればガチギレするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています