キガちゃんが可愛い可哀想

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:59

    永遠には呼び捨てにされて、落下さんは癇癪起こして客殺したし、召喚したギロチンちゃんは全然言うこと聞かず挙句勝手に帰る、妹には2回も蹴られたし、この体たらくで彼女は暫定黒幕候補なのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:20

    マキマさんと違って普通にダメージ通ってそうなのがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:40:42

    風格とか威厳とかないの飢餓ちゃん
    躱すこともしないでボコボコは大丈夫なの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:19

    死のお姉ちゃんに会う前に死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:46

    眼帯デビルハンターに勝って妹に見直してもらおうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:23

    攻撃喰らう寸前でギョニちゃん見つめてるの心配になるんですが

    お腹ぺこぺこで判断能力低下してるとかだったらお労しいご飯もっと食べてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:54:01

    ここで有能お姉ちゃんして株を上げるか
    ポンコツギャグキャラ化して癒し系マスコットになるかはキガちゃんの働き次第だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:20

    >>2

    鼻血でてるのかわいそ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:20

    デンジに会う頃にはタンコブまみれになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:12

    腹ペコで意識朦朧としながら戦ってるんだちょっとはリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:03:53

    ちょっと飯食わなかっただけでパワーダウンしていくとかトリコみたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:57:08

    もっと酷い目にあってもいいのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:09

    キガ虐は身体に良い
    アサ虐とは別の栄養素がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:37

    もしかして姉妹のなかで最弱…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:21

    上から二番目の姉が最弱だなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:53

    最近キガちゃんスレやたら建つな
    好きだからいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:43

    キガちゃんは可愛いから仕方ないのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:25

    追い詰められたヨルがドヤ顔でキガちゃん制服剣使ってほしいですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:49

    >>18

    飢餓ちゃんはスポーツブラ派か普通のブラジャー派か

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:47

    飢餓ちゃん空腹剣‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:26

    飢餓ちゃんの作戦で人が死んでるけど悪意はないんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:10:40

    今日のキガちゃんはしずかだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:31

    今週の一ページ目みるとやっぱりキガちゃんまだえぐい能力隠し持ってるだろ
    ヨルは昔馴染みだから何か知ってるっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:09

    >>13

    キガちゃんヤってもまぐろなんやろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:01

    >>11

    トリコと違って満腹が無さそうだからずっとぼーっとしてんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:12:24

    鼻血キガちゃん可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:57

    ダウナー系の子がボコられて怪我してる姿はくるものがありますね

    >>22なんて蔑んでる目に見えるので…ちょっとふふ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:26

    姉妹の中だと参謀タイプだから本体ゲキ弱なんじゃ…?
    遠近問わず戦闘可能なマキマさんと戦闘センス抜群のヨルがめっちゃ強いだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:48

    第一部でサンタクロース(トーリカの師匠)がハンバーガー食べてた回あったじゃん
    ここの本家まとめでも「かわいい」「死んでほしくない」「トーリカと静かな余生を送ってほしい」「デンジに呪いの悪魔使っても意味ないのに」みたいな感想が大半で「こいつが一番やばい」と予想していたのは小数派だった
    キガちゃんがゆるふわ可愛いのもそういうことなのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:02:35

    主人公側のメンバーだし、いやそんな馬鹿な
    だが、飢餓ちゃんサンタ化は絶対ないとも言えんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:13

    マキマさんは味方でないにしても人間を守ろうとはしてくれてるんじゃ?ってわりと終盤まで思ってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:05

    マキマさんは最後まで人間の味方だったぞ、でも文字通り独裁者の概念擬人化だから世界平和までの舵きり任せたらそらそうなるよねみたいなとこある
    人間守ってくれるけど守られる側からだと、あれ?想像と違くね?だったかんじ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:28:49

    キガちゃんはマキマさんのようにならないといいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:48:04

    姉なのにマキマさんと違って爪が甘いとこ多くないかな
    サンタとマキマさんはその時が来るまで悪行は隠してたから騙された訳で

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:38:39

    永遠に呼び捨てされてたのが対等じゃなくてキガちゃんと呼んで「無視したから」こうなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:09

    >>14

    他三人が戦闘して

    飢餓は頭脳担当な可能性…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:04

    キガちゃん現時点で既にかなりの悪事働いてるのに見た目だけで黒幕の雰囲気打ち消してる
    キガちゃんの見た目がバルエムだったら読者含めて誰も信用しないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:30:37

    >>37

    「支配と戦争の兄の飢餓だキガちゃんって呼んでくれ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:33:20

    永遠が飢餓ちゃん呼び捨てだったのは舐められてたんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:38:46

    いつかバニーギガちゃんフィギュアとか来るんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:40:44

    キガちゃんバニーとアサヨルバニー同時に出そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:48:58

    >>26

    飢餓虐は新たな可能性だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:28:00

    >>40

    バニーが来たら人参バリボリ食べてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:37

    >>29

    デンジにすれ違いざま釘刺したトコしかヤバいと分かりそうなトコなかったからな

    そこもプロのデビルハンターだからで終わる描写だしただの可愛いお姉さんにしか見えないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:42:20

    飢餓ちゃんもっと酷い目に合わないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:17:55

    戦闘の余波で無様に吹っ飛ばされたりしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:21:01

    回復しないから欠損するかしないかのギリギリの飢餓虐を所望する
    今の鼻血出してる姿えっちで大変よき

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:42:26

    飢餓ちゃんの魅力が倍になってるきがする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:06:06

    飢餓ちゃんゆるふわマスコット枠にしか見えないからここから黒幕展開の想像がつかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:20:35

    いかにもラスボスヒロインしてる飢餓ちゃんもあるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:25:23

    たまにラスボス黒幕オーラだして大半ポンコツ化してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:20:48

    今日の飢餓ちゃん「.…膝が」かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:23:05

    人間の学生組に混ざってパズルやってんのは天然なのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:27:48

    >>53

    普段は学生として過ごしてるからかな?不自然じゃないように的な

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:12:20

    妹に命令されてパズル手伝ってるところ草
    キガちゃん一応この中で一番ヒエラルキー上のはずだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:41:08

    >>52

    節子それ膝やない、肘や

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:43:56

    >>55

    ヨルの目線的に多分命令されてないのに自発的にやってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:22:24

    飢餓ちゃんゆるカワキャラ崩さないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:06

    チェンソーパズルやってる飢餓ちゃんあざと可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:33:42

    この子ラスボスはなさそうと思わせてくるのは怖いねキガちゃんの可愛さが恐ろしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:00:33

    ここのキガちゃんの後頭部なんか知らんけど好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:07:02

    >>61

    可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています