ヤエノ「皆さん私が小さい子が好きなヤバい人みたいに誤解していますが」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:50

    正確には私は小さい子が好きなのではなく可愛いものが好きなのです
    だから動物も好きです
    勿論小さい子も可愛いから好きではありますが、小さい子じゃなくても可愛ければ何でも好きです
    トレーナー殿みたいに昔可愛かったとかでも好きです
    過去に遡って少しでも可愛い時期があれば守護対象です
    だからまるで小さい子に執着するヤバい人みたいに言われるのは侵害です
    金剛八重垣流炸裂する覚悟して下さい
    いいですね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:20

    回避できるのメンフクロウくらいかな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:33

    可愛いを過去に遡及して守護対象にするとかカードゲームだったら禁止レベルで対象取り過ぎやな
    なんだコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:19

    ストライクゾーンが広すぎる
    こいつ無敵か? ムテキだったわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:40

    とりあえずヒトミミとウマ耳は皆赤ちゃん経験してるから過去遡られたらアウトやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:45

    ブサイクが過去を消すしかないじゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:52

    過去をかき消すほどに可愛くなくなればワンチャン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:03

    過去に遡ってストライク判定するのはあまりにも無法じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:29

    金剛八重垣流炸裂する覚悟ってナニ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:05

    むしろまだ小さい子限定のがヤバくなかったよ
    可愛いの拡大解釈やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:12

    時間を超越し始めたらそれはもうラスボス枠なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:38:37

    ヤエめろの魔の手から逃れる事は出来ない
    過去現在未来全てのカワイイは守護られる
    例外はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:39

    花山薫ちゃんも勇次郎も赤ちゃんの頃が描写されてるから守護対象かぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:15

    野球で例えると過去にボールがストライクゾーンを通っていたってことでアウトになるんだよね
    やってられん。クソ.ゲーすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:55

    カレンチャンこっちです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:46:07

    >>15

    優先度高い守護対象呼ぶな


    サポカか育成か忘れたけど描写されていた筈

    間違いだったらごめんなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:48:38

    能力バトル漫画のラスボスみたいな可愛い解釈やめろ
    どうやったら倒せるんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:49

    今のトレーナーに直球で可愛がられまくったら負けるでしょ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:14

    そういやシャドバのウマ娘には守護って属性あったな
    アルダンがなんか守護持ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:36

    名前通りの無敵っぷり

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:40:00

    >>16

    かかり気味のヤエノ相手でも引かない強い女(メイクライベント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:01

    ヤのつくムテキな人怖いねんな
    カタギだろうと守護っちまうからよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:32

    やっべワイも守護対象じゃねえか
    へへっ、参ったなこりゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:30

    この子ちゃんと弟いるんだよね
    どんなお姉ちゃんなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:08

    >>24

    案外家族の目があると自制するタイプかもしれん

    あとは弟は対象外とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:16

    ヤエめろはまだ別衣装が実装されてない
    別衣装イベントでさらにキャラが盛られる可能性がある
    備えよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:22:52

    サポカがあんなんだったので別衣装イベントだと烈火が暴発してデジたんみたいになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:56

    SRのイベントとか見て感想が「ヤバい」になるコイツなんなんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:31

    これもはや人類愛でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:35

    要するにヤエめろ次第です。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:31

    小田和正の歌で「時を超えて君を愛せるか」って歌詞がありましたがこれはヤエめろのことを歌ってたんですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:53

    やはりここはちいかわ
    ちいかわが全てを解決する…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:42

    ヤエノと同じく長く衣装を待っている中でターボ、スイープ、ルビー辺りとは組ませてはいけない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:25

    なおトレーナーにプレゼントした自作ぬいぐるみには嫉妬する

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:11

    時間遡行して概念に干渉するタイプの能力のやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:53

    「あのっ、えっと!ヤエノさん、ファンです!いつもつよくて、カッコよくて……だいすきです!」

    「か、かわ、ッ……─ゴホン。いつも応援、ありがとうございます」

    (いけない、あまりの愛らしさについ顔が緩んでしまった……気を引き締めなくては!)

    「一恐悦至極!これからも精進いたします、押忍!」
    (私を『カッコイイ』と言ってくれた彼女の憧れ──
    護らねば!!命に代えても!!!!)

    「わぁ~すごい!カッコイイ〜!きょーえつしごく!おす!ね一っ、おかあさん!ヤエノさんみたくできてる?」
    「ふふ、この子ったらいつも家でヤエノさんのまねっこして遊んでるんですよ」

    「……!ぬ……くっ、かわ、……ぬぬぬっ……!」

    「光栄です、押忍!!」

    名文やね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:36

    >>36

    この幼女、ヤエノと二人きりじゃなくてよかったなって

    二人きりだったら火水合一の水が蒸発して守護られてたかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:28

    おかしい
    守られるという言葉には何も怪しい要素はないはずだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:10

    差し迫った危険も無いのに守りたがるのは怪しさしか無いんです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:21

    周りの目がある時はまだ自制して態度を表に出さないからセーフ
    一人になったら守護キャラと化すけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:00

    まさかバンブー、アルダン、チヨノオーも守備範囲がここまで広いとは思うまい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:51

    >>41

    お前らの同期だろ、早くなんとかしろよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:12

    ヤエノママ…認知して

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:20

    可愛い時期があったorヤエノより弱い=守護判定だと殆どの人が守護判定くらいますね……
    守護判定喰らわないヤツ誰だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:25

    概念的な部分も能力の範疇に入るタイプのバトル物かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:48

    ヤエめろ素のスペックも強いから能力使われたらかなりの強敵になるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:57

    心がやべえウマ娘なのか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:28:23

    我慢できるタイプだから
    爆発しなけりゃいいが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:16:50

    ムテキの人はこええなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:13

    >>48

    精神を鍛えていなければ大変なことになってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています