御参戦だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:54

    ガチだと良いですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:12

    スパイダーバースに登場する男 スパイダーマ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:44

    それなりに信用できそうな筋からの話ではあるし元々イラストレーターも出すつもり満々だったんだ
    恐らく顔見せ程度だろうけど楽しみですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:41

    クモモブの中にちらっと紛れて登場するだけでもメチャクチャ嬉しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:39

    本格的な参戦は無理です、もうこいつ一人で良いんじゃないかな状態になりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:27

    クソデカい腕輪、やたらと悪い目付き、かんたんスパイダーマークがスパイダーマッを支える
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:31

    ママ早い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:16

    レオパルドンは無理でもソードビッカー持ってくるだけでも相当ヤバいってネタじゃないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:33

    >>5

    待てよ あくまで強いのはレオパルドンというかソード・ビッカーなんで本体はそこまで強くはないんだぜ

    スパイダー・センスも無いしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:41

    物言わぬ動物の愛に泣く男…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:37

    レオパルドンの設定が盛られてるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:10

    >>8

    あぁ、スパイダーばぁーッスでソードビッカーは超宇宙的パワーのコズミックエナジーを使って

    攻撃詠唱が成功した時点で悪を滅ぼす因果を確定ェさせる最強の悪特効武器になったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:37

    君はなぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:29:12

    >>9

    おいおいスパイダー感覚があるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:38

    >>9

    このスパイダー感覚は一体...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:26

    >>13

    戦い続けるのか...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:26

    >>14

    >>15

    スパイダー感覚は範囲広いレーダーみたいになってて危機察知能力が無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:11

    な…なんだあっこのマーベルユニバースに似つかわしくない巨大ロボは

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:11

    >>16

    歌詞が割とどのスパイダーマンにもぶっ刺さるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:36:23

    >>5

    へっ何がこいつだけでいいや。

    原作でも別に最強って訳でもないのに笑わせるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:38:52

    しかし…こいつを出すならレオパルドンを出さねばならないということ
    原作のようにスパイダーマンがいっぱい乗り込んで基地代わりにしてほしいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:14

    漫画では盛られまくったし流石に今度はちょい役でもしゃあないやろと思ってるのは俺なんだ
    数あるスパイダーマンの中で参戦できるだけでも御の字だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:03

    大っぴらに出なくても背景で暴れてたりでっかい剣が飛んでく姿が見えるだけでも満足しそうなのは……俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:04

    >>19

    ◇ビルの谷間の暗闇に…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:42

    漫画では登場するだけでメンバー全体を集められる移動拠点を持ってきてくれる便利な存在だとお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:22

    ちなみにレオパルドンでさっさと必殺披露して出番終了らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:54

    そのエビデンスは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:17

    >>17

    スパイダー感覚……聞いたことがあります。だいたい事件が起こってから反応するから救えないと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:02

    本家からもアクションのクオリティの高さにはお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:29

    カノン・イベントが全く関係ないからキーマンになるんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:02

    鉄十字団…聞いています
    クソカスチンチンジャワティー蛆虫の集まりだと
    本家のヴィランと違ってマジではーっ死 ね!としか思えないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:01

    >>30

    すみません、父親死んでるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:25

    レオパルドンを持ち上げてるマネモブにこんなこと言いたくねぇんだけど原作バースじゃインヘリターズに秒殺されるし、ゲドンじゃソードビッカーだけマイルズに持ち逃げされたり別に飛び抜けて強い扱いって訳じゃねぇんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:28

    >>30

    せやなっカノン・イベントのように大々的に大切な人を失うんじゃなくて

    親しい人から知り合いまでほぼ全て鉄十字団に奪われただけやもんなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:23

    >>35

    おおっ…うん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:51

    バランスブレイカーすぎて即退場!と思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:51

    えっコイツのおかげでワシは刺激的でファンタスティックな宇宙劇場を見られるんですか
    も…もう許すしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:37

    >>34

    巨大ロボ持ちっていう個性があるだけだよねパパ

    まっそのソードビッカーが強いし本人もマイルスに蹴散らされた有象無象蜘蛛男より強めではあるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:12

    別に東映版が飛び抜けて鬼強いわけじゃないのだから上のレスたちは盛り過ぎを超えた盛り過ぎ

    ワシとしては実写での特徴的な殺陣をアニメとして見られるならなんでもいいですよ
    レオパルドンが出て大活躍するのも期待はしたいけどマイルズの物語だから出張り過ぎないくらいが望ましいですね……マジでね
    出来ればコズミックマイルズ+ソードビッカーを見たいのん……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:12

    ダーマ…スパイダーマンの一人だと聞いています
    知らない人に分かりやすく例えるならベンおじさんに「パニッシャー」になれと言われたピーター・パーカーだと

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:36

    >>34

    しかし本人はピンピンしてるのです・・・

    なんならコックピットまで破壊されて目の前に即死攻撃できる敵が来たのに焦りひとつ見せないんだよね、強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:38

    >>26

    それはそれで役割としては美味し過ぎますよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:29

    >>43

    令和最新版ソードビッガーが見れるだけで価値があるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:24

    >>38

    モンスター教授...聞いたことがあります普通に規模がヤバい部類の敵だと

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:08

    いいんですか?バース登場記念に本編の公式配信と円盤の再販を期待しても…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:57

    >>46

    お言葉ですが今も10万以上出して買えますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:55

    >>47

    高すぎを超えた高すぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:36

    >>12

    はいっ嘘確定 ぶっ愚弄します

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:11

    >>46

    再販はダメなんです 再販したら最近買ったワシが損するんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:23

    古すぎてネタでしか知らないのが僕です
    実際の実力はどれくらいか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:26

    >>51

    身体能力は人間の三倍程度でそんな強くないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:49

    >>51

    巨大化した怪人を秒で倒すだけヤンケソードビッガーでシバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:57

    >>51

    レオパルドンと同じくらいの怪獣にぶっ飛ばされて普通に動けるからメッチャタフッスね

    バースでの生身の戦闘描写ってあったっスかね?

    ウェブシューターでぴょんぴょん飛べないけど

    ウェブシューター+格闘戦でそこそこ戦えるくらいだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:16

    オリキャス呼べる最後の機会だろうから日本語吹き替え版は東映に頑張って貰いたいですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:07

    >>51

    愛機のレオパルドン(スレ画)がとにかく強いんだよね

    バースだと>>34のようにやられてるけど

    アメコミのクロスオーバーでキャラ数多くてページ数少ないから瞬殺されたから弱いという意味は無いんだよね

    それに相対した奴はコズミックパワー持ちなのに

    味方逃がして本人逃げてレオパルドンもあんまり壊れてなかったから最終決戦までに修理終わってるんだあ

    なのでアメコミだとガチの強キャラとして扱われてるそれがスレ画です

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:47

    >>56

    持ち上げられすぎ感もあるけどスパイダーマの中では上澄みを超えた上澄みではあるよね

    まっ今は隠居して平和ボケしとるんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:12

    >>52

    まてよ東映側の設定とマーベル側の設定が一致しないんだぜ

    東映側は身体能力が常人の三倍程度だけど、マーベル側の設定はスパイダーマンは全員がEARTH-616のピーター・パーカーと同じぐらいの強さがあるんだ

    実際、作中でインヘリターズと戦ってもなんとか逃げきれてるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:37

    マーベルのダーマは敵にコクピットに乗り込まれるピンチを超えたピンチを
    なかったかのようにさらっと切り抜けてるから本体も結構強い扱いだと思う、それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:37

    拓。也さん…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:20:15

    あの…この記事のソース…自称リーカーがテキトーなこと言ってるだけなんスけど…これ信じてる奴情弱を超えた情弱じゃない?
    こんな奴がリーカーなら俺なんてファイギだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:42

    タフカテは情弱コミュニティだからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:23

    嘘だったとしても楽しいならマイ・ペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:21

    個人的にはレオパルドンが背景に居るだけでも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています