あ…あの自分やっとマリケス倒せたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:25:22

    円卓壊滅してるの悲しいを超えた悲しい
    なんでじゃーっなんでエンヤが死ぬんじゃあっ
    なんでヒューグさんがこんなことになるんじゃあっ
    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:27:52

    誰なんだ
    ワシは誰なんだ
    おそらく鍛治屋だったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:29:47

    >>1

    うるせえんだよ(カンッカンッカンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:37:56

    マリケス クソボスだと聞いています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:38:09

    あんたは儂の王だ
    で涙腺がバーストしたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:02:18

    アンタはもう自由になってもいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:59

    ローデリカ、ヒューグ、そして俺だ
    みんなで円卓を出るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:34

    >>7

    嫌です

    みんなが厄介払いした私に生きる理由を下さったヒューグ様を置いて行きたくはありません

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:05

    >>4

    敵だけ楽しそうって本気で思ったのがマリケスなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:13

    へっ何がエルデの王や 円卓に残った二人すら助けられない癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:36

    >>4

    待てよあれでも全体の中では良ボスなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:07

    >>4

    教えてくれ

    マリケスがクソボスならエルデンリングに良ボスなんているのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:52

    >>4

    マリケスの方はキチンとこちらの大技を撃ち込むチャンスもあるし戦ってて楽しいと思ってるのは俺なんだよね

    第一形態は露骨な隙潰しがうざっ うぜーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:18:20

    マリケスクソボス派とマリケス良ボス派によく二分されるのは攻撃後の反撃を心がけてるせいで攻撃中意外と隙だらけなのに気づいてないからじゃねえかって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:43:18

    円卓から出てくれないとこの手で殺す事ができねえじゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:45:08

    >>14

    あとマリケスは意外とやらかいんや

    ワンチャン掴めば倒せるのはデカイと思ってんだ

    リゲインメスブタと違って

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:47:53

    >>13

    第一形態なんてケツから攻撃したらほとんどの攻撃が当たらないヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:53:28

    >>14

    回避の時に前に出ずに後ろに下がってる人がよくクソボス言ってる気がするのが俺なんだよね

    実は懐の中の方が安全なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:35:40

    ローデリカには付いて来てほしかった、それが俺です。

    教えてくれ、周りに誰も居ない玉座など座ることが必要か?
    よしじゃあ企画を変更して嫁とハネムーンの宇宙旅行を始めよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:36:43

    >>4

    体力低いし素直な動きで大分戦いやすい方ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:38:30

    >>13

    グラングは上から叩き斬ってくるまでガードでもしてその後反撃を繰り返せばただのイヌコロなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:40:47

    一応円卓行かずにクリアすればクリア後に円卓に行っても大半のキャラは残ったまま生きてるらしいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:50:00

    >>22

    リムグレイブの祝福にしか触らずにファルムアズラまで進めるって事スか?

    難しいを超えた難しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:02:02
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:07:28

    でも俺エンヤ婆が死んでたの本当に悲しかったんだよね
    褪せ人の背中を押してくれた聖人を超えた聖人な分円卓に帰ってきて亡骸を見た時のショックは伊達じゃなかったんだ 悲しみが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:12:35

    黄金樹を焼くという事はそれに連なる存在を焼くという事
    黄金律の悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:19:33

    マリケスはブラボの精神が必要なんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています