褪せ人…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:21:38

    友好的な態度で各勢力に取り入り関係者を皆殺しにする狭間の地の悪魔だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:45

    褪せ人…聞いたことがあります
    鈴玉狩りを超えた鈴玉狩りだと…
    何の罪もない我々商人を皆殺しにして鈴玉を集めていると…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:25

    すみません、好き勝手やってただけなのに周りが勝手に巻き込まれて死んでいくんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:06

    ラニや師匠には妙に甘いと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:29

    モーグウィン王朝入りを認められて即ヴァレーくんとモーグ殺しに行くの怖いよーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:37

    常に"せっかくだからこいつと戦ってみたくなっただけだ"の精神で動いていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:38

    いいや死んだら装備落とすやつらが悪だということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:29:45

    しかし…ワシの前に出て来るのが悪いんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:12

    なんか腹立つからセブルスを殺してやねえ
    接客態度の悪い商人も鈴玉にしてやねえ
    血入れられるのが痛かったからモーグウィン王朝壊滅させてやねぇ
    ワシ一筋だと思ってたフィアも淫売やったから始末してやねえ
    それはそれとして二本指は胡散臭いからDもぶちのめしてやねぇ
    首飾り奪ったらしいならずものも断罪してやねぇ
    最後にラニを攻撃するのもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:39:01

    クソでかい竜巻が目の前にある場所で寝そべってやねぇ…

    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:09

    その愚かな野心の火を消してやるよゴアっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:54

    おおっパッチの野郎に騙された!

    どないする?
    まあ(殺さなくても)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:00

    >>12

    ヌーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:54:26

    ヒャハハハ 道端に落ちてた棺に入ったれ

    なぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:06

    >>15もしかしたら狭間の地の外でもあの移動方法が一般的なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:47

    ヒャハハハ盲目の巫女に食わせたブドウが実は目玉だってこと教えたれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:02

    ヒャハハハ隻腕の女戦士に義手渡したれ
    おーっ それはおしゃれやのう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:53

    わかりました エルデの王になる方法は私が決めます
    "しろがね人狩り"をやります

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:15:14

    あのう衣装の調整しましょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:16:50

    褪せルド 神の遺剣でしろがね人を狩るのはうまいやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:05

    >>21

    はいしろがね人は保護したほうがいいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:18

    あ…褪せ人さんこれあげる
    純血騎士褒章があればいつか血の君主に謁見が叶うよ

    ボケーッまだ使うなと言うとるやろうがっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:50

    >>20

    お針子の従者としてついて来るというなら構わない ただしまた他の亜人にいじめられた時は必ず一報を入れろ 死神戦士の"褪せ人"が現場へ急行するからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:19:02

    狭間の地なんて強い奴が正義の蛮地やんけ何ムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:24

    >>23

    はーっ カラスを狩ってやねぇ

    カラスを狩るのもうまいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:25

    >>23

    はーっ灘神陰流"劣等殲滅破"!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:01

    >>27

    その技はやめろーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:14

    >>13

    >>24

    甘過ぎを超えた甘過ぎ その優しさをもうちょい他の奴に分けてやれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:52:38

    主人にノータイムで結婚指輪をはめる恋愛強者だと聞いています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:36

    かなりキャラが育ってから曇り川の洞窟に行ったからパッチの命乞いを聞けずに死なせてしまった それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:50

    気に障ったら謝ります、どうもすみませんでした
    でも…無名の褪せ人風情に負けるほうが悪いですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:00

    >>32

    お前大ルーン集めまくってる著名人じゃねぇかよ、あーーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています