伏竜S覇者テーオーパスワードさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:18

    ケンタッキーへ(ヤフーリンク貼れないので該当記事を呟いてるXです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:45

    ラムジェット三浦……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:42

    >>2

    胡座かいてたからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:46:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:47:12

    ミュラーのケンタッキーダービーが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:47:31

    強い馬が出れない制度で良いのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:47:58

    >>6

    一番点数持ってるやつが一番強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:48:37

    ラムジェットも「出られないならしゃーない」くらいのつもりだったし大丈夫でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:41

    京浜盃抽選落ち一口馬主「京浜盃はレベルが低い。伏竜Sの方がレベルが高くなる」
    伏竜S後「伏竜Sと京浜盃、そして羽田盃はレベルが低い。ユニコーンSの方がレベルが高くなる」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:51

    >>6

    強い馬(個人の主観)


    そもそも距離が一番近くかつ施行時期がより後なのでデビュー遅れた馬も参加できる伏竜Sのほうがポイント高いのは合理的だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:51:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:53:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:54:39

    最近は積極的に遠征してくれて嬉しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:54:51

    >>12

    エバヤンの出走可否決まってないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:36

    >>14

    そもそもこいつフォーエバーヤングファンを装った先輩一口馬主やろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:38

    >>11

    一足遅かったね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:43

    伏竜Sからケンタッキーダービーまで中6週もあるのにそれでもなおレース間隔開けるのにこだわって
    指くわえて権利がなくなるの見守るってほんと現代ゆるローテらしい馬だよなラムジェット

    8割の状態で出して3着取れればそれだけで出走確定だったのに
    それすらやったら本番で状態ベストじゃなくなるから出せないとしたらどんだけ過保護なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:44

    (今年から日本ラウンドのポイント合算不可になったからフォーエバーヤングは負けたら普通に出走不可なんだよなあ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:01:59

    >>20

    2着はセーフだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:03:23

    >>17

    普通ならこんだけ間隔あるなら叩きで一戦使うくらい普通だろと思うけどまあ2歳G1から本番直行が当たり前みたいな時代なんで

    できるだけ余分なレース使わないのがベストみたいなのが当たり前になってるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:30

    >>22

    余分なレースは使わない(本命にも出れない)はギャグだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:33

    なんかラムジェット陣営は除外でも「選択肢はいろいろある」みたいに嘯いてたけど
    この時期になんの権利も持ってないと

    ・羽田盃→トライアル終わってるので無理
    ・東京ダービー→ユニコーンS出して1着がほぼ必須

    なので芝G1特攻かユニコーンS勝ったうえで間隔詰めて東京ダービー行くしかなくなるんで
    少なくとも一度しかない3歳春にG1出す選択肢は相当狭まるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:47

    まあ数使えない馬が悪いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:34:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:36:05

    >>26

    そもそも馬主に行く気ゼロだったら登録すらしてないだろうし

    登録料安いって言ってもタダじゃないから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:08

    >>26

    元から登録してたからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:52:02

    ダート三冠路線についてのスレ色々立ってて見てたけど
    どこも途中途中で「数使って稼げる馬やトライアルきっちり勝って権利とれる馬が断然有利になるしそれは当然」とは言われてたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:51

    ダートはどうしたって遠征が多くなるからね
    体質の強さも大切だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:57:45

    ユニコーンSってミッキーファイトとカゼノランナーが来そうで、両方負かせって中々キツそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:37

    中央の強い馬は米国三冠のほうが行きやすい番組表なのはどうなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:28

    >>33

    マジレスすると1枠しかないんだから行きやすくはないだろ

    2歳の時点で2勝以上してる「強い馬」なら普通にダート3冠のほうが行きやすいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:35

    >>20

    2着ならセーフ定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:06:13

    要はNARが主催して枠用意してあげてるんだから文句あるなら地方デビューしろやって事だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:25

    ダートを地方に分業させる大改革の内の一歩なんだから中央馬が三冠出やすくちゃ困るんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:25

    結局出れなかったのが全てやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:20

    まあラムジェットは伏竜ステークスはケンタッキーダービーが視野に入ってない馬に勝ってもらう前提のお祈り状態だった時点で駄目よ
    地方三冠だろうがケンタッキーダービーだろうが芝路線だろうが基本お祈りしてるようなレベルの馬は駄目

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:40

    まぁ全日本二歳優駿の勝ち馬位には羽田盃の権利あっても良いとは思うが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:01

    胡坐かいて高みの見物した結果春は何も得られず終了しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:40

    基本後ろからになるラムジェットかスロー逃げのテーオーパスワードならどっちが行ってもどうもならんだろうけど、いい思い出になるといいな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:27

    テーオーパスワードも新馬戦では先行できてたしな
    サメカツが折り合いギリギリだから行っちゃえで逃げてスローに落としたけどハナに立たないとダメな馬になってたら嫌だなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:05

    アームズレインも出てきたし中央だと勝ち数も今のとこタルマエより多いし今年はコパノリッキー産駒好調だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:30

    ラムジェット陣営は怠慢ローテと言わざるを得ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:53

    ノースヒルズは三浦になんかお詫びの馬用意するんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:07

    ちゃんと権利を取りに行った陣営が権利を行使する
    健全なことじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:27

    プリークネスSやベルモントSに挑戦してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:10

    >>46

    NHKに有力馬いなかった?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:27

    有力馬がいるなら…まあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています