宵宮と荒瀧 人気なのはどっちだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:19:49

    稲妻の子供たちからの人気はどっちの方が高いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:30

    宵宮

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:35

    宵宮やろなぁ
    ショタには刺激が強くて最高やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:23

    >>3

    屈んだらやばいもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:57

    いなくなるとすぐに子供が泣きだすのが宵宮
    いなくなると徐々にぽっかり穴が空いた気分になるのが荒瀧

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:22:08

    小学生ぐらいなら荒瀧の方が人気出そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:16

    お前宵宮ねぇちゃんのこと好きなのかよ〜スケベ〜
    で男の子は荒瀧派になるから表面上は荒瀧のが人気

    水面下は稲妻のスケベっ子割合による

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:44

    キャラの台詞聞いてると宵宮はおもちゃくれたり一緒に遊んでくれたりするお姉さんで一斗は本気で遊んでくれる友達って感じがする
    てか内戦で大人たちの余裕が無い中、子供と本気で遊んでくれる大人が貴重過ぎるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:01

    >>7

    稲妻の神が誰か忘れたか?

    胸から刀取り出すドスケベ姉ちゃんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:17

    まあエロだぜ〜!は置いとくにしても同レベルで遊ぶ「一斗」と「宵宮お姉ちゃん」は方向違う気がするよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:55

    宵宮と一斗が共にライバル意識なのでおそらく拮抗だと思われる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:49

    親からは無職より花火屋の姉ちゃんのが好かれてそう
    服は作中で特にツッコミがないので見逃されているものとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:23

    広く皆から好かれてるのが宵宮
    一斗は最低一人いじめから救ってる子がいるので根強いファンが数人いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:48

    >>12

    原神世界マジで誰も突っ込まない

    パンピーと服装違いすぎるのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:37

    一斗は大人の反応が気になって堂々と好きですって言えないタイプ
    多分、宵宮の方が好きと言う子供は多いはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:50

    稲妻のショタの6割は宵宮で精通してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:18

    >>16

    残りの4割は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:42

    >>17

    荒瀧一斗でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:39

    宵宮で抜いた総量はもうわからないね
    何リッターになるのやら

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:25:00

    一斗は消臭力の広告でまくって認知高そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています