【超閲覧注意】サーヴァントとしてハズレなのは分かるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:27:31

    不思議パワーで毒さえどうにかすれば多分24時間いつでも好きな時だけセクハラ出来そうな設定なのが無茶苦茶興奮する...しかも房中術無茶苦茶上手そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:56

    セクシーなアサシンビッ.チとファッ.クする

    死ななくて済む方法があるなら

    したいわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:05

    わかる
    爛れた不健全な主従関係したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:55

    静謐ちゃん好きなだけ抱きたいし守られたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:06

    静謐ちゃんを抱くためだけに生涯を賭けて毒耐性を極めたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:09

    多分、頭を下げ正座をして待つ娼婦的な扱いも全然オッケーそうだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:58

    なんかすごくすごい力で静謐ちゃんの毒全部媚薬にしたい
    急に全身媚薬で浸かった状態になってイきまくってる静謐をその場でハメて俺も媚薬の影響受けて絶倫巨根になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:15

    聖杯戦争に巻き込まれて参加することになってしまった…
    家の地下室とか蔵にある魔法陣とその近くにあった手記を声に出して読んじゃったから巻き込まれたけど

    高い毒耐性持ちが発覚するわ、どうせ勝てないだろうし
    ヤリまくってようぜ!賛成ですって全力でスケベしまくってたらいつの間にか優勝者になってました
    (最後に残って自分たちを始末しにきたやつらが、スケベの時に出た毒汗が気化したものとか吸った結果脱落してました)

    くらいの雑な脳内設定組んで妄想しとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:22

    どうにかする方法が全体的にふわふわしてる...

    ふぐは3年糠につけると毒抜きできるらしいし
    とりあえず10年位糠に漬けとこうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:22

    >>10

    どうするんだよそれで本当に毒抜きに成功しちゃったら

    座の本体どういう感情でいればいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:40

    >>10

    それよりも先に糠の方がやばい毒物に変貌しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:56

    まあ毒耐性は静謐ちゃんと同じ育ち方をしたとかがわかりやすそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:01

    暗殺されないように定期的に少しずつ毒を飲んだ結果毒で死ななくなった人がいるらしいしそれでいこう
    毒飲んでるような人が召喚したらほぼ静謐来るだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:09

    好きな時に抱けるの最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:03

    令呪でマスターにのみ毒無効化しろが効いても好きになってくれないし抱こうとして嫌がられそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:04

    >>14

    魔術師だと1人くらい

    「毒喰って根源へGO!」

    な家系ありそう(小並感)


    それが魔術師としては廃れたけど毒食う習慣は残って毒に強い家系になって……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:44

    性質性格はド地雷だけど身体は最高!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:07

    >>17

    ワンピースのマゼランみたいな魔術使う家系なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:57

    >>9

    多分家の中で何処でもヤりまくってるから家ごと破壊するとかでも無い限り侵入出来なくなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:09

    >>9

    敵マスター「残るは貴様らただ一組だ!来ないなら此方から入るぞ!」


    静謐「マスター!貴方の事は私が命に変えてでも……」

    マスター「そんな事言うなアサシン!君がいなくなったら俺は……」


    敵マスター「麗しい主従関係というやつか?何と滑稽な……ゔっ!?」

    敵サーヴァント「マスター!?大丈夫ですk……ぐぁっ……」


    静謐&マスター「「………え?」」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:10

    1.まず死徒ナントカカントカ祖になります

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:55

    >>9

    冷たく薄暗い蔵の中の空気はしっとりしてるけどその上の家は完全に腐ってるんだろうなぁ…でも二人だけの世界っていいっすね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:53

    静謐ちゃんに毎日ご奉仕エッチしてもらう爛れた生活を送りたい
    チンポ出したら何も言わなくてもチン嗅ぎフ○ラオ○ニーでおま○こ準備してほしいし、射精しそうになったらトロトロにほぐれた発情おま○こを指で開いてもらって自由に使わせてもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:00

    毒が効かないからと爛れた生活を送るうち、彼女の神秘が染み込んだ身体は、無症状性キャリアのように毒の身体になっていた
    やがて二人は毒の子を生み落とし──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています