型月ヒロインに憑依転生できたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:11

    誰になって何をしたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:42

    ネロちゃまのワガママボディになりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:11

    正雪先生の体乗っ取った後に伊織に告白して、すぐに体を返したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:17

    生前セイバー
    ブリテンと共に滅びたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:33

    最近脳を焼かれているので正雪先生ですかね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:02

    生前の青王
    モードレッドを可愛がったりギネヴィアやランスロットと仲良くお茶したりしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:11

    閲覧注意が付いてないから書けない()

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:36

    トリ子になってぐだに好意を伝えておせっせしたいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:55

    愛歌になってニート生活したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:18

    世界線も自由ならご都合ギャグ世界線で凛や士郎と仲良くしている桜になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:21

    ヒロインじゃないけどメドゥーサになって桜と士郎とセイバーと凛と美綴とイチャイチャしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:19

    サーヴァントになって戦いたい
    というか型月の生きてるヒロインになりたくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:28
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:46

    アルトリア・キャスターになって少しでも多く楽しい思い出を作る

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:57

    カーマになって愛を振り撒きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:07

    バー・ヴァンシーになってモルガンの娘になりたいが
    正体看破されて死ぬより酷い目にあわされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:29:49

    ギネヴィアになってアルトリア抱いて不貞云々のフラグを潰したい
    あとモードレッドとアルトリアまとめて抱いて強制和解させたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:47:37

    ちょいちょい生き地獄志望の人いるの怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:54:31

    イリヤになってメスガキ配信してスパチャ生活したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:53

    >>18

    モルガンに乗り移れば全部解決だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:30

    愛歌とか式とか根源接続者は憑依されたら後続が来たから後頼むわってあっさり身体明け渡しそうな気がする
    まあ明け渡された身体で全知全能になって精神が崩壊するんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:23

    それでも俺は愛歌お姉ちゃんになりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:37

    清姫になって水着清姫とイチャイチャしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:34:53

    >>24

    じゃあ俺は妹になって甘えるわ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:51

    >>22

    モルガンのエロエロボディでカルデアに召喚され女鯖をレズセで落として食い漁りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:43

    >>13

    転生してディケイドのオーロラカーテンみたいなの作ってみたい。謎の力による異世界への移動だから絶対に根源に乗ってないから考えるの楽しそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:00

    3章直前くらいのふじのんに憑依して大きめの病院に行き、退院間近に退去する

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:55

    根源接続者ボディは全知にさえ気を付ければ全能部分は如何様にも未知を求めて旅すれば良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:37

    俺は式ボディが良いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:02

    根源接続者ボディは愛歌と式ならどっちになりたい人が多いんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:01

    自分じゃ肉体の記憶に引っ張られて結局憑依先の人格に塗り潰される自信がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:19

    >>33

    そこら辺はまあご都合でなんとかなると考えよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:08

    美遊になって士郎をお兄ちゃんと呼びたい…あとご飯もつくって……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:14

    >>32

    俺は愛歌がいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:10

    最近支部で見たいい方法を教えてやろう
    ダ・ヴィンチちゃんにならないか?ダ・ヴィンチちゃんのアイテム作成スキルを使えばダ・ヴィンチちゃん以外も好きなようにできるぞ
    お前もダ・ヴィンチちゃんにならないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:31

    >>37

    なりたいです!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:56

    俺はニキチッチになりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:54

    イリヤを乗っ取ってオナ配信で稼ぎたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:53:31

    >>40

    では俺はクロを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:24

    では俺は美遊の身体に…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:44

    >>6

    尚、外部からも内部からも問題が湧いてくる魔境ブリテンをどうにかしないといけない模様。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:55

    >>33

    でも自分が自分じゃないことを精神変化でわからされるのゾクゾクしない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:12:47

    清姫になって愛が重いロールプレイしたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:00

    セイバーになって伊織を切り倒したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:15:58

    アリアになって傾国ロールをしたい
    そしてそれをスパダリ仕草で返されてガチ惚れしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:29

    イリヤとかアイリさんが暴漢に襲われた後に憑依する事になって
    憑依側の明らかに憑依された本人と違う口調や性格立ち振る舞いもショックの余り別人格作り出したと思われたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:26:03

    >>48

    犯された後の快感残るイリヤボディに憑依したらめちゃくちゃ気持ち良くて自慰を始めちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:02:31

    それなんて地獄?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:05:35

    シャルル
    マスターと思い出をいっぱい作って忽然と消えたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:06:12

    嫌だ あんな世界行きたくない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:10

    そうか
    俺は地獄を見てでもアルトリアになりたいけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:14:20

    ジャンヌになってアルトリアに絡みたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:39:28

    >>51

    ウワー!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:14:18

    ガレスちゃんはヒロインに入りますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:59:03

    >>56

    もちろん入るぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:46:24

    >>49

    俺は普通のイリヤに憑依したい……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:15:17

    イリヤに憑依してクロとレズセとかしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:28

    アイリに憑依してイリヤをレズレイプしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:50:49

    正雪先生になりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:39:26

    イリヤやクロ人気だな…まあロリ美少女は若いし未来があるからその気持ちも分かる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:23

    じゃあ俺はアイリさんになるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:45:18

    アイリさんになってイリヤレイプしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:51:19

    ジャックちゃんになれば好きな身体になれるしレ○プし放題
    しかも媚薬いりの霧をだせる
    完璧じゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:08:12

    >>65

    ロリジャックちゃんの身体も普通にエロいしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:23:03

    アルトリアに憑依して士郎とおせっせしまくりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:47:39

    >>67

    途中から凛が乱入しそう

    しかもその凛も憑依転生者

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:07:23

    この分だと桜も憑依されてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:23:16

    イリヤやクロ、ミユになって小学生妊婦になりてえ
    毎年赤ちゃん産みてえ
    小さい体にどんどん大きくなるお腹を抱えて生活してえ
    双子や三つ子の時のお腹も体験してえ
    普通はできないけど魔術とかで多胎小学生妊婦を臨月や予定日過ぎるまで胎児をお腹の中に入れておいて限界以上に大きなお腹で生活したい
    お腹や胸の成長を毎日写真に撮りたい
    TikTokとかでやってるダンスとかを妊婦のお腹でやって動画を上げたい
    小学生妊婦で大きなお腹抱えながら小学校通ったりしたい
    やりたい事が多すぎるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:04:01

    なんかあにまんって定期的に妊婦狂いのやつ出てくるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:15:41

    >>71

    それにプラスして

    他者変身や入れ替わり、女体化、TSFなどの要素

    見るだけじゃなくて実際に妊娠する要素

    妊娠した状態での他者との交流要素

    多胎要素

    ロリ要素

    などなどが合わさって更に尖りまくってるやつだな

    俺も好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:13:40

    憑依転生スレだが魔術を上手く使えば入れ替わりシチュもイケそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:13

    美遊になって美遊兄のシャツ着てオ ナ ニーしつつイク瞬間に憑依解除して美遊に主導権を返すね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:50:15

    美遊の性癖が捻れそうだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:26:12

    アタランテになってその俊足とケモミミを堪能したいかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:02:11

    アタランテの身体は鏡の前で確認したくなるね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:50:53

    顔もスタイルも最高に良い女だからな
    自慰も捗る

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:09:52

    イリヤになってアイリを襲いたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:28:20

    マリーオルタになって制服コスプレして大声で喘ぎながら自慰したい
    第1再臨だけじゃなく3臨でもやる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:00:58

    邪ンヌになってぐだと結ばれたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:59

    >>79

    じゃあ俺はイリヤに襲われるアイリに…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:06:39

    イリヤとアイリに複数憑依してえ……
    母娘レズセの快感を二人の肉体を通して二倍に味わいたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:18

    アルキャスになりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:09:40

    スレ画になったらエログラビアのモデルやらないといけなくなるのか……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:16

    ロリエロポルノに出演させられるのも乙だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:41:43

    まほよコラボ来てるし青子に憑依したい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:12

    青子なんだかんだ顔も身体もいいよな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:23

    だからこそ乗っ取りたい

スレッドは4/30 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。