何?カガリ姫とセイランの政略結婚が決まった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:37

    そうか、そうか、それが彼女の選択か……

    フフフ、ハッハッハッハ、ハァーハッハッハ!!!
    アスラン君も私と同じ、愛した人と結ばれない苦しみをを味わうわけだな!
    正直見ててムカついてたし気分爽快だ!ワイン開けちゃお!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:08

    そこからの舞い降りるフリーダムで花嫁強奪ですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:19

    認めるわけないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:57

    キラがいて良かったなアスラン

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:55:44

    更にNTRれた?
    つまみも沢山用意しようじゃないかセイランもザマァみろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:31

    アスランはキラに1000000回感謝してると思うよ
    だから俺はお前を殴る!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!お前が助けなきゃ誰がラクスを助けるんだ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:28

    ???「ギルバート……あなた……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:43

    >>1

    割と本編でもちょろっとは思ってそうなんだよね

    これも↓そう

    君は私だよキラ君|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:01

    カガリが数年後には代表おりてアスランのもといくだとか
    自分がデバフかけたアスランがカガリバフくらってやべえことになっているとか
    知ったら議長どう思うんだろうな・・・
    アスラン君はカガリ姫の妄想で敵を倒したのか
    懐かしいな昔私もタリアの妄想で仕事という敵を倒したことあるよハッハッハッとかいいそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:17

    >>9

    破廉恥な妄想で敵を

    うわっ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:03

    婚姻統制のせいでタリアと別れた議長からしたらその象徴カップルだったアスラクが分かれてそれぞれ好きな人見つけてるのは嬉しくはないかもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:55

    くっついたらくっついたで喜びそうではあるのがなんとも

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:18

    たぶんキララク・アスカガじゃなくても相思相愛のカップルが結ばれても、別れることになっても意味深狂喜乱舞を議長やってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:27

    >>13

    他人の幸福も不幸も同じくらいエンジョイできる

    これが種自由ちゃんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:45

    >>13

    流石世界がどっちに転がろうがエンジョイしてるクルーゼの親友だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:26

    私は愛し合う男女がつつがなく結ばれるのが大嫌いなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:12

    >>16

    しゃーねーなーご存命の間は推しカプになってそうなカップル推薦しとくか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:53

    厄介反転アンチがよぉ···

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:49

    >>18

    ソレいうと主人公のシンだって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:40

    見苦しいぞギル!(キララク、アスカガ祝い隊隊長)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:44

    タリアが旦那とウィルくんとちゃんと家族してた時期が一番の地雷だよね
    タリアと他の男の間に生まれた子供が愛する人と遺伝子関係なく幸せになるところを見せつけてやるんだウィルくん
    もし第三世代コーディ同士で遺伝子相性良くないのに子供できたりしたら発狂するでしょ議長

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:37

    ミーア、君の仕事はアスランに言い寄ってカガリ姫との仲に亀裂を入れる事だ
    失敗しても第二プランとしてキラ・ヤマトと本物ラクスの仲を割くのに替え玉作戦からのハニトラをやる用意がある

    あんな運命的な出会いなど私は認めん、そんなものでも脆く崩れ去ると証明してやるのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:29

    周りがどうなろうと自分の境遇が変わるわけでもないのに…
    情けないやつ

    しかも議長と違ってアスカガもキララクも波乱の後に仲が盤石になってるので証明失敗してますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:11

    >>22

    議長!?私ラクス様とアスランが婚約破棄してるなんて知らないんですけど!?

    私がいただいていた設定表にも「親の諍いから婚約破棄されたが互いに運命の相手だと思っている」って!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:34

    >>23

    それはそれでおめでとう(ちょっと悔しい…とても悔しい)してくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:22

    >>24

    アスランとロマンティックに結ばれると信じてウキウキしていた君の姿は非常に滑稽でワインが進んだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:54:26

    >>26

    最低!

    そんなんだから30超えても独身なのよ!

    遺伝子単位で女の敵だったなんて!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:41:06

    NTRで脳を破壊されればこうもなろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています