メイショウタバル皐月賞出走

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:12

    以下シンエンペラー禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:04

    あいつらまじでスレ消したんか……
    スレ消して出走が無くなると思ってるんなら相当やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:13:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:16

    【弥生賞優先】
    コスモキュランダ
    シンエンペラー
    シリウスコルト

    【スプリングS優先】
    シックスペンス
    アレグロブリランテ
    ルカランフィースト

    【若葉S優先】
    ミスタージーティー
    ホウオウプロサンゲ

    6600万 ジャンタルマンタル
    3900万 レガレイラ
    2950万 メイショウタバル
    2450万 ダノンデサイル
    2450万 ビザンチンドリーム
    2450万 ジャスティンミラノ
    2400万 エコロヴァルツ
    2090万 サンライズジパング
    1700万 アーバンシック
    1600万 サンライズアース
    出走確定ライン
    1200万 ウォーターリヒト

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:15

    強い逃げ馬が出走する点で、既に皐月賞が滅茶苦茶楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:23

    もうダバルスレあるんだしそっちでやればいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:39

    まあ買える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:15:51

    あれ消えたんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:13

    スレなくなってびっくりした
    今年の牡馬はドスロー多すぎてうんざりしてる人多いだろうから
    速いペースで逃げ先行してくれる馬の話をしたい人も多いんやで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:49

    >>8

    タバルだよ

    あちらは毎日杯のスレで、これは参戦のスレだから別物でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:17:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:17:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:00

    浜中サンの逃げ実績ってどうなん?あんまり印象ないけど、極端にダメってわけじゃないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:19

    >>11

    それでうんざりするってのも分からんけどな

    いろんな馬いた方が面白いのは間違いないが待機できる気性の良さも能力の一部なのは間違いないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:27

    浜中!そいつでダービー逃げ切れよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:59

    >>15

    はまなかさんは逃げも上手いよ

    逃げ馬のぼくが言うんだから間違いないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:59

    そもそも皐月賞逃げ切り勝ちってあんまりいないような
    勝ったらダービー菊花も期待して良さそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:59

    >>15

    ミッキーアイルはまなかを信じろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:04

    強い逃げ馬はロマンだからな
    楽しみなのは仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:18

    >>15

    ダービーをロジャバでハイペース単独先行勝利やってるからまあ割とありなんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:43

    >>22

    ま、まあ貴方ほどの名馬がそう言うのなら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:22

    ちゃんとしたペースで逃げもできる先行馬はやっぱり安定して強いから今後に期待する

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:42

    >>26

    ロジャーバローズは強さに血統的な裏付けあるのは間違いないけど逃げ切れたのは人気薄だった影響も強えんじゃねえかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:47

    どうせ本番でやらかしてヘマ中って言われるんだ僕知ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:54

    データ的にも明らかにはまなかさんは逃げ含めて前目の競馬の方が上手いはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:22:15

    サンライズアース、ギリギリ皐月賞来れるんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:59

    牡馬クラシックで皐月賞だけ勝ってないはまなかさん
    皐月菊二冠馬のゴールドシップ
    メイショウサムソンと菊花賞は勝てなかった調教師と松本オーナー

    クラシックどれ獲っても獲り逃した一冠を誰かにプレゼントできる
    がんばれよタバル

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:02

    >>29

    それで言うならタバルも参戦過程が不安視されて人気はそこまでしなさそう

    まあその不安要素が的中して凡走は普通にある得るかなとも思うしまずは無事にって感じだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:34

    はまなかさんて地味に滅茶苦茶G1勝ってるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:20

    言うてあの手の馬は騎手が動いてなんぼのところが有るし
    デム確保出来なかった時点でなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:23

    >>33

    浜中さん菊花賞は勝ってたんだ

    その時のスリーロールスも人気薄だったのね(8番人気)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:29

    >>29

    レガレイラ、エンペ、ミラノ、ペンスがどうせ人気するので高くても5番人気くらいになると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:59

    >>33

    ゴールドシップの皐月賞の時もそうだったんだけど、ウチパクも皐月の1冠だけ獲れてない状態だったんだ

    それをタバルの親父がとったんだ、だからお前も頑張れよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:30

    ワイ、皐月賞で買おうと検討してる馬の父がゴルシ、リチャード、シユーニ、アルアインで驚愕
    これがディープもキンカメもいない新時代か

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:28

    この馬を2勝させたのははまなかだしやらかしても多少はね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:06

    下手に新人騎手へ回ってこなくてよかったわ
    タバルは勝ち負けあるラインだしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:29

    面白い馬が来ることになったね
    やっぱ先行できる強い馬がいるとレースが引き締まるからぜひ頑張ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:19

    メイショウさんとこって、主戦騎手とかの縁は大切にしてるしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:38

    大河は大きいチャンスを逃したな
    最初の2戦で乗りこなせていたら…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:06

    ペース流れるとなるとハーツ系有力か

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:04

    >>19

    まあね

    でもドスローだと末脚の速い馬の勝負っていうか

    何の為に2000も廻ってくるの?ってなっちゃうからね

    一時の、今も多少その気はあるけど菊と春天が悪い

    今も当時の記憶がある人は少なくない

    ダンスインザダークまではまだこういう戦い方も有るか、と思えたけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:01

    予想結構変わりそうやね。タバルの逃げに対して先行勢がついていくのかどうかも気になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:45:14

    馬場の状況と周りのレベルで毎日杯は結果的に逃げになっただけで逃げさせなきゃいけない馬でもないでしょこの子

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:39

    こういう伏兵が乱入してくるとレースが締まる
    ただでさえ種牡馬戦国時代で子供たちも混戦ムードなんだからデカい風穴空けてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:04

    ペースが遅けりゃハナに立つけど、普通にペース流れれば好位つけてって感じやしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:36

    >>53

    そんな楽に好位とれるか?

    始めから好位を狙うのとハナ争いを止めてポジション下げるのとでは全然違うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:48

    >>53

    にわか質問すまんが浜中さんはその辺のペース読みってどうなん?逃げ先行のが上手い騎手とは聞くが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:04

    >>54

    1800でハナ取れるんだから2000なら余裕で前に行けるよ

    後は実際取るのか番手辺りに付けるのかはレース次第

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:59

    勘違いされがちだが「ハナ狙ったけどペース早そうだから位置を下げる」なら好位はとれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:27

    前につけられるだけで好位とって競馬できるなら全ての馬が逃げ馬目指すわな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:57:58

    >>57

    誰も行かないならハナ狙ったけど滅茶苦茶行く気があるやつがいたからそこまで追いかけなかっただったら普通に番手辺りになるのでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:39

    中2週か…かなり実力抜けてないと厳しいローテに思えるから期待はしすぎないでおく

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:28

    毎日杯から皐月賞制覇ってオペラオーぐらいだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:06

    アルアインもいるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:09

    >>61

    アルアイン「誠に遺憾である」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:10

    >>61

    全兄。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:42

    >>61

    アルアインが最後だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:39

    なんならオペの時代の毎日杯は阪神2000だからね
    阪神1800になってからは全兄だけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:10

    ノーザンならこのローテにしないってTwitterで言ってた人いたけど全兄忘れられてるの悲しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:21

    全兄はマジでお前何なんだよって感じだが古馬でもバリバリ活躍してるしこのローテで勝ち切れるのなら実力あるって期待しても良いだろうしね
    まあまずは無事に出走してもろて…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:50

    まあ最近のローテならダービーいくしな
    しかしタバルのもともとのローテなら
    スプリングSから皐月賞の予定だったろうからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:55

    >>57

    スタートダッシュ速い&誰も行かないなら押し出されてもまあええかの逃げだから突っ張ってきたら引くと思うよ

    毎日杯は距離微妙なノーブルロジャーがスタートよかったものの力んでたから川田が早々に引いたので逃げ

    つばき賞は二の足の差で逃げてたけど捲りが入ったらそれを下げてやり過ごす余裕あった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:56

    逃げなきゃいけない逃げ馬がいないのも特殊
    メイショウタバルに加えて、シリウスコルト、ホウオウプロサンゲ、アレグロブリランテ辺りも逃げてはいるけどスロー逃げ型だし、行きたがる素振りも少ない馬だから競り合う可能性は低そうか
    でもジャスティンミラノやシックスペンスをはじめ先行馬がそれなりに集まりそうだしスローまでは無さそうで...
    かなりペースや隊列が読みにくくなった印象

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:31

    正直タバル出ることでペース流れるならジャンタルやヴァルツ、サンライズが突っ込んでくる可能性往々にあるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:15

    締まった流れの皐月賞が見れそうで楽しみ。
    ドスローで勝ってきた馬がドスローの皐月賞を勝つのが一番おもんないからな。
    締まった流れで、経験のある馬が勝っても、ドスロー組がそれに対応してきても面白い。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:11

    好位と番手を混同しちゃあかんよ
    中山の最終週だぞ
    ハナ争ってる間に好位決め打ちの先行組が芝が綺麗なとこを奪ってるよ
    そっから下げて番手になっても内の荒れ馬場か外目に振らされる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:31

    >>74

    下げるといっても譲らずに逃げるなら追わないくらいならそこまで下がらんくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:34

    >>33

    つまり三冠すれば全部達成できるな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:46

    未対戦の素質馬たちが一堂に会する皐月賞は盛り上がるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:06

    浜中騎手がプレッシャー凄すぎてやらかさないかが心配
    タバルの場合逃げ一辺倒ではなく柔軟にペースコントロールできるタイプだしなぁ
    そこの強みをしっかり活かせなければ普通にレガレイラとか後ろ組に差されるだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:42

    1000m59秒で上がり34.4は差せんやろ
    レガレイラにせよシンエンにせよ1000m60秒超えで上がり35秒とかやで?
    ミラノが59秒対応してきたらわからんが今のところあの毎日杯のパフォ超える馬おらんで

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:12

    レガレイラはどのくらい成長してくるかわからんからな
    なんせ天下のノーザンキムテツだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:53

    >>80

    毎日杯のパフォが出せるなら文字通り敵なしだろうな

    ただ間隔が短すぎて休養があまり取れない中前走と同じパフォが出せるかが不安要素か

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:00

    >>81

    この間天下のノーザンキムテツルメール馬が人気して沈んでたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:55

    競走除外、確定前に回避と続いてるのに大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:41

    >>82

    あと関東初遠征、休養取れないなか長距離輸送で輸送負けする不安もある

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:34

    >>80

    中山の2000と阪神の1800で比較してどうすんねん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:15

    >>85

    虚弱気味な馬だし輸送負けはたしかにありそう

    なんか実力は凄いけれど常に不安要素が付きまとう感じになりそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:48

    京成杯とかせめて弥生賞でこのパフォーマンス出されてたら1番人気さえあったかもな
    菊花賞は買いたいけど今はまだ悩む

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:30

    >>46

    メイショウさんは馬に関しては調教師等の関係者に任せるタイプの馬主さん、余程のことが無いとご本人から鞍上交代を言う人で無い。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:48

    そもそも皐月賞で同じことできるのかぁ…?単にタバル以外重馬場苦手で沈んだって可能性もあるんじゃ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:01

    >>90

    2着でも良いタイムだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:58

    >>90

    良馬場でも1:46なんてそうそう出ないし

    ノーブルロジャー1:47も十分なタイム

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:50

    >>90

    着差は当てにしなくてもいいがラップは当てにしろと言う見解がまとまりつつある

    まあノーブルロジャーのタイムも重馬場考えると結構良い方なのだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:47

    >>90

    たとえ良馬場だったとしても毎日杯屈指のパフォーマンスだったんだからタバルの実力はある程度保証されてると考えていいんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:05

    そもそもこの馬はただ勝ったから持ち上げられてる訳じゃないしね
    色んな部分で皆、半信半疑なんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:38

    >>92

    タバルについていったナイトスラッガーくんはドベに沈んでるからきちんとついて行って粘ったノーブルロジャーも十分よくやってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:00

    >>90

    つばき賞のラップだけ見ても世代GIで勝負できるレベルだからな

    毎日杯だけでここまで評価されてるわけじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:02

    ノーブルロジャーも重馬場であれくらい走れるならNHKマイルで有力候補になりそうよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:25

    >>90

    着差でしか見れないのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:19

    >>99

    ベラジオボンドを差し返したのは根性あるなと思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:14

    >>98

    あのレースなんであんなギリ勝ちやったんやろ

    この勝ち方出来るならもっと余裕で突き放してても良さそうなもんだが

    キープカルムも弱い相手ではないが毎日杯でこの勝ち方出来る馬をあんなギリギリまで追い詰められるとは思えなくてな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:51

    >>102

    掛かって捲った奴がいたので結構苦しかったんでしょ、あと単純にそこから成長したのもあるんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:06

    キープカルムも京都2歳組だし相当強かった可能性はあるな
    故に若葉Sではどうしてこうなったって感じではあるが

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:34

    毎日杯前の坂路追い切りで自己ベスト更新してるからな
    シンプルに好調な状態でレースに出てこれてる分しっかり走れたって言うのはあると思う
    皐月賞前の追い切りも注目だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:14

    >>103

    坂路で自己ベスト出してたからな

    つばき賞→毎日杯の5週間で成長したのは多分ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:11

    皐月賞に産駒を送り出す種牡馬
    キズナ×4
    スワーヴリチャード×2
    エピファネイア×2
    ゴールドシップ
    レイデオロ
    アルアイン
    シユーニ
    マクフィ
    ディープブリアンテ
    イスラボニータ
    ドゥラメンテ
    パレスマリス
    ブラックタイド

    キズナとエピ、諏訪部が複数頭
    そしてここに来て産駒を送り込んでくるタイド

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:50

    >>107

    ディープ、キンカメ、ハーツがそれぞれ息子にバトンタッチしている中でただ一頭自らの産駒を送り込む兄上...

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:23

    お、皐月賞参戦なのか
    当日重い馬場だったら抑えるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:50

    >>107

    シユーニとパレスマリスとマクフィの産駒がクラシック出走する世代か…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:41

    最近の浜中は重賞で勝ちきれてない、というか衰えが出始めてるのが少し不安

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:23

    >>108

    クラシック勝ったら結構アツい展開だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:39

    >>108

    兄上もっと元気に長生きしろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:18

    >>107

    後継不在の種牡馬の方が多いな

    誰が勝っても嬉しい

    レガレイラが勝っても一興

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:38

    >>111

    この間の高松宮記念で浜中騎手にG1での勝負勘が戻っていないんじゃないか、って話はどこかで出てたな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:00

    >>5

    シックスペンス皐月賞回避か?|あにまん掲示板このタイミングで放牧に出たらしいソースはJRAの調教師管理馬よりもちろん短期放牧の可能性もあるがbbs.animanch.com

    こんなスレが立ってたんだけど、もしかしてウォーターリヒトが出られる?


    ぎりぎりが1150万のシュバルツクーゲルになると

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:31

    >>116

    回避ならウォーターリヒト出れるね

    正直出れたとしても使い詰めすぎてどうなんだろうって気もするが

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:46

    まぁシックスペンスのあのドスロー適性は皐月よりもダービー向きだろうし調子悪いなら見送ってもおかしくないな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:43

    シックスペンス回避正式発表

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:23

    いつ見てもスレ画の馬体の厚さにびっくりする

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:48

    >>119

    歩様に難ありってのは心配だね

    無事ダービー出られるといいが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:19

    もともと足元弱い馬らしいから大事を取ったかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:13

    >>107

    ドレフォンも入ってさらに面子が濃くなったな

    キズナ×3

    スワーヴリチャード×2

    エピファネイア×2

    ゴールドシップ

    レイデオロ

    アルアイン

    シユーニ

    マクフィ

    ディープブリアンテ

    イスラボニータ

    ドゥラメンテ

    パレスマリス

    ブラックタイド

    ドレフォン

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:33

    皐月賞どうなっちまうんだ!
    めちゃくちゃ楽しみなんだが!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:07

    今年はレベル低いってdisられてたのが一気に混沌としてきたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:48

    >>125

    見た目のインパクトが強いレースだった共同通信盃とスプリングSがラップで見るとクソオブクソだったせいでつまんなさそう感はめっちゃ漂ってた

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:03

    >>125

    ディスってたのはタイムやラップまで見ないにわかだし仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:54

    >>125

    弥生賞とかレコード出てたからタイムの裏付けがある分世代のレベルは高いけど2歳の実績馬は不安がられてただけや

    賞金に余裕あるから前哨戦仕上げだったんだろうとか理由はあるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:30

    >>120

    胸部めちゃデカいのに下腹部めちゃ絞ってて、でもケツがデカいって中々のボンキュッボンだよな。ここまでムキムキなゴルシ産駒はそういないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:13

    >>102

    キープカルムとかいう負けたレースの勝ち馬一覧が無駄に豪華な馬

    ようやっとるよホント…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:02

    言うてラップ的にクソとかタイム的にクソとか言われてんの京成杯と共同通信杯とスプリングSだけじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:09

    >>131

    京成杯ってそんなにラップ的にクソだっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:59

    >>132

    ごめん勘違いしてたわ

    ヘデントール関連の話で京成杯よりタイム出てるって言ってたの勘違いしたわ

    未勝利以下のタイムって聞くとヘボい気がしたけど確認したら悪くなかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:59

    >>130

    新馬戦で後の2歳王者の2着

    初勝利後、何故かハイレベルになった京都2歳Sで差のない5着

    必勝を期して向かった自己条件戦で後の毎日杯馬にぶつかり僅差の2着

    クラシックへ一縷の望みをかけて向かった若葉Sで迫真の騎乗ミスをかまされ僅差の3着


    中々ついてない馬だよなぁ……全然やれると思うんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:54:28

    >>133

    物理的にクソレースだったから混同したんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:43

    >>135

    クソの意味がちげーよw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています