シックスペンス皐月賞回避か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:03

    このタイミングで放牧に出たらしい
    ソースはJRAの調教師管理馬より

    もちろん短期放牧の可能性もあるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:33

    回避ならダービーに集中する感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:54

    規定的には10日前までに入厩させなきゃいけないんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:23

    >>3

    んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:36

    皐月出てもルメ確保出来ないからいいんじゃね?回避でも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:45

    レガレイラはオークス行かせてルメール確保のパターンか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:57

    出たよ使い分け

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:21

    お?ウォーターリヒト出られる可能性ある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:34

    国枝先生のとこだしダービー1本ってのも有り得なくはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:11

    >>6

    とは言ってももし皐月勝つようならダービー行かせたくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:58

    ウイポでもこのタイミングで一週間放牧はあんまないな
    リアルの馬だからこそ短い休みでリフレッシュする受験生タイプの可能性もあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:07

    >>10

    レガが皐月取ったらシクスペはオークスに出すから無問題や!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:27

    キャロットって他に皐月賞出せる馬いなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:34

    キャロット0か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:50

    そうかクラシック出ようとしてもルメールが確保できないのか
    ルメール騎手が分身できないのがこうまで足を引っ張るとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:43

    >>10

    皐月賞に出るのは桜花賞の距離合わないからとホープフル勝ってるからじゃねえの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:03

    >>7

    質の良いアルミホイル紹介してあげる

    せっかちさんもプラスされてるみたいだからコックリングもおまけするね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:04

    他の有力騎手乗せれば...と思ったけど有力騎手もしかしてほとんど埋まってたりする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:13

    ルメが埋まってるからね
    しょうがないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:25

    この口ぶりだとどうだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:40

    モレイラとか確保出来んか?もう予約入ってるなら仕方ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:53

    まあ本当にすぐ戻る可能性もあるし様子見

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:09

    ムル様とか無理なん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:51

    ルメールが埋まってたってモレイラは空いてるしこいつ出なかったらキャロット0だし状態次第だけど出れそうなら出せばいいのに
    もしここ出てダービーに万全で迎えないって言うなら仕方ないけど
    国枝のところだしダービー大目標だろうから

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:46

    ダービーでルメール確保するのもキツいし鞍上じゃなく状態の問題でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:04

    別にルメールじゃないと動かん馬でもないと思うが
    単純に体質弱いっぽいからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:43

    >>18

    ルメールはもちろんのこと、タッケ、武史、リューセー、デムーロ、川田、ムル様、戸崎とかは既に埋まってますね、モレイラは多分空いてるから出るとしたら鞍上はモレイラじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:51

    >>23

    ムルはビザンチンドリームで埋まってる

    モレイラは堀のところが出れなさそうだし、シンエンペラーでも無いからまだ空いてるはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:09

    国枝先生ラストチャンスだし馬自身これまで間隔開けて大事に使われてきたからダービー1本に絞るのは納得できるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:35

    意味ねー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:35

    体質と鞍上確保問題のダブルパンチって感じか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:34

    >>29

    こいつかアモアイの息子で決めるつもりだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:54

    取りあえず今週放牧に出されてるのに来週の木曜までに帰ってこないと規則的に出れないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:25

    シュトラウスがマイルいったのシックスペンスが皐月の権利取ったからだと思ったんだけどな
    短期放牧じゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:09

    皐月賞出てほしいけど馬ファーストでよい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:56

    短期放牧もありそうだから現状出れるかどうかは半々じゃねーの

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:17

    1週間で帰ってくるとしてその間に輸送とかした後に追切か…ダービー1本かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:49

    うんちスローからキレ勝負とか明らかに皐月よりダービー向きだし全然良いでしょ 中途半端な状態で皐月使って消耗させる必要なし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:01

    キャロットまさかのクラシック見学か
    シュトラウスこっちにしとけば…ってなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:03

    せっかく権利を取ったのに、と思わなくもないが次を目指せる馬なんだから陣営が大事にしてくれてるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:31

    ルメールが確保できないのなんてイマサラタウンだしもし回避なら状態だろう
    使い分けにしても筋が通らんし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:45

    >>39

    まあシュトラウスも教育中で2000持つか怪しいし……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:42

    権利取ったって言ってもダービー弾かれない賞金取ったわけでもあるからね
    3着とかで権利だけで収得賞金稼げてないとかのと違って自由度は高いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:58

    2、3着だとこんな選択できなくて中途半端なまま皐月出てただろうからほんと勝っててよかったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:48

    ぶっちゃけシュトラウスも中山が厳しいと判断されただけでNHKからダービー出てくる可能性は残ってるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:35

    てか1600と1800しか経験してないけど2400持つんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:50

    鞍上というより状態面のほうが不安なのかな
    モレイラが浮いてるんだからクラブなら絶対確保できるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:04

    キズナだしたぶん持つでしょ
    スタミナと操縦性がウリなんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:07

    そもそも足元が弱い馬なうえ国枝の最大目標がダービーっていうマジレスは禁止ですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:42

    結構洒落にならないレベルの脚元虚弱馬なのでダービーの勝算少しでも上げたいなら皐月賞回避するしかないわな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:32

    >>47

    去年キャロットの馬乗りまくってたから堀の馬が居なきゃキャロットのシックスペンスな可能性は高いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:12

    >>46

    皐月とダービートライアル以外の路線はほぼそうなるから馬次第としか

    シャフリなんかは1800オンリーだったけど大丈夫だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:24

    モレイラはコスモキュランダに騎乗するみたいね
    他にいけそうなジョッキーいるか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:04

    >>53

    うおほんとや、コスモオーナーズのHPに載ってるわ

    ということはシックスペンスは本当に回避っぽいな

    モレイラ逃したらもうろくな騎手残ってない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:59

    ペンスが回避したとして、枠に入り込むのはリヒト?
    この馬はハイペース歓迎だろうから穴として面白そうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:43

    発表来たね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:28

    結局新たに異常見つかったのか
    歩様の乱れかぁ…うーむ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:56

    歩様までか
    まあダービーに向けて調整してほしいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:06

    疲れたとかダービー1本じゃなくて歩様か…無事治ってね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:33

    使い分けどころかダービーすら不安になる様なやつやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています