和田トレーナー、ワタシの担当を降りるとはどういう事ですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:27:22

    共に勝利を重ねていこうと誓ったのは嘘ですか
    貴方に相応しい自分になると言ってくれたのは嘘ですか
    じゃあ、どうして、そんな顔をしているんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:27:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:19

    >>1>>2

    落差が激しすぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:05

    >>2

    こんな顔かあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:11

    >>2

    オペに怒られてるの右の人なんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:30

    流石リュージ
    シリアスもぶっ飛ばしていく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:44

    そういう雰囲気じゃないだろ何茶化してるんだいバカリュージ!ガブー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:00

    湿っぽい別れ方したら新しいトレーナーとやって行くのに気まずいやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:45

    カウンターが強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:32

    女装しながら担当降りる報告しに行くのカオスすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:45

    なるほど、これがトレーナーが性別を変えてる実例か

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:48

    忘年会の出し物やってる途中に呼び出されるシチュじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:54

    心なしか髪色も似てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:33

    武さん修羅場巻き込まれて可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:12

    全く貴方ってヒトはホント、本当に!!
    ああ、もう!
    上にはワタシが交渉してきますから、忘年会でも何でも行ってくればいい!
    ……バカリュージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:47

    王冠取って真顔になると一気に地味に見える覇王

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:53

    菊花賞で負けた後の会話かな?
    この後覚醒イベント入る奴

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:21
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:26

    これでいい、これでいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:55

    >>8

    なに何気に別れるのを確定させてるんだいバカリュージ!ガブー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:25

    忘年会で隣の人にオペラオーのこと頼まないとな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:18

    忘年会にテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!二次会にもテイエム来たっ!! 二次会を抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:02

    >>22

    オペドトになってるー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:23

    >>18

    拝むな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:31

    ???「ヘッヘッヘッ…私のほうが乗った回数多いです…ヘッヘッヘッ…」

    ???「ハハッ!…あの世からやって来て私の背中押してきた人じゃん!」

    ???「いやああああ!!ゲートいやああああ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:15

    覇王覚醒する前の和田がおろされそうになってるときの話してる人と、グランドスラム達成して引退するときの話してる人、入り乱れてない?

    …まあどっちでもええか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:39

    次に負けたら俺はお前の担当を降りなあかん。逆に言えば勝ち続ける限り俺たちは一緒にいられる
    でも、負けずに勝ち続けるってのは不可能に近いわな

    ……それでも、進む覚悟はあるんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:01

    (オペが王冠を見つけて世紀末覇王になるいつもの流れではないのか!?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:12

    >>15

    交渉した結果、シニアG1でグランドスラム達成しないとトレーナー契約解除するというURAからの最後通牒だったんたよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:44

    どうでもいいけど和田さん珍妙な格好し過ぎじゃない…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:50

    >>29

    URAはなんでオペラオーとリュージトレーナーだけにそんな厳しいの

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:02

    >>25

    ???「重賞勝たせてくれて感謝はしている。それはそれとして一回だけでいいから思いっきりビンタさせてくれ、一回だけでいいから。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:53

    >>27

    なんだこの格好

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:33

    >>30

    いいだろ?和田竜二だぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:51

    >>22

    やったよリュージ! 次に負けるまでは担当を解消しなくてもいいそうだ!

    忘年会にお集まりのトレーナーのみんな! ボクたちは来年全て勝つよ!


    …なんであんな大見得切っちゃったんだろう

    無敗なんてできるわけないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:41
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:08

    >>35

    中央デビュー!(0)

    今日は僕の初重賞です!(0)

    みなさんはどう思いますか?(0)

    あけましておめでとう!!(0)

    ウマ娘の皆さ~ん!お知恵拝借!(0)

    菊花賞登録しちゃいました!!(0)

    皆様にアンケートです(0)

    リュージがとても怒られています…(0)

    トレーナーすげ替えになりそうです…(0) ◀今ここ

    家にあるにんじん全部食べました…(1)

    さよならなの?リュージ…(1)

    我は世紀末覇王、今年全てのレースを蹂躙する。(54687)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:58

    >>37

    皐月賞勝利報告しろ定期

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:15

    >>31

    オペがとんでもない才能を持っているのはURAも分かっている その才能と新人の和田トレーナーの手腕のあまりにも大きな差に契約解消を薦められたのでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:50

    >>31

    いやむしろ優しさなんだ

    他のベテラントレーナーつければめちゃくちゃ強いだろってウマ娘を

    明らかに新人特有のミスでGⅠ1勝ウマ娘にしたのが去年の結果だったからな


    普通は担当変更がお互いのためだと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:27
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:44

    >>35

    なに今さら弱気なこと言ってるんですかぶっ飛ばしますよ

    この私を、名将「怒涛」をつかまえて、宿敵になれとか、あなたずいぶん偉そうに言ってましたよね?

    本格派が遅くて出遅れたのは認めますけど、その分巻き返して今猛追してるとこなんです

    いいですか、私絶対追い付きますから

    最後に私があなたをぶっ飛ばして喝采浴びるその日まで、せいぜい勝ち星でも重ねておいてください

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:21

    >>42 これは強いドトウ

    一発ぶっ飛ばして気合い入れてもらったら?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:20

    >>43

    それはゴキャるからNG

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:59

    ドトウの中指コラほんと好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:15

    >>37

    あ、これ勝利報告してないからオペラオーだって気がつかれてなかったんか


    今気がついたわ

    この時点で皐月勝ってるし普通に注目株やろとか、菊花賞登録した時点で強豪やんけと思っていたけど、このタイトルと更新頻度だと注目されないのもわからなくはないのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:30

    地味オペラオーも中指立てドトウもカワイイね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:09

    >>46

    そういうことか!

    自分も皐月賞抜けてるのなんでかなと思ってた

    メタ的はそれとしてオペが報告しなかったのはなんでだろう末脚で怒られたせいかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:31

    >>46

    もともとのコピペだと皐月賞勝ちました報告もあったよな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:57

    >>49 じゃあ皐月賞でもっとコメつかなきゃおかしいと思った誰かが消したバージョンが流通したんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:13

    個人的には皐月勝ってコメント付かない方が不条理感あって好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:54

    オペのトレーナーがリュージだと美男美女コンビすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:41

    良いよね…美男美女コンビ…
    どっちかというとコメディのイメージが強いけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:47

    マジでこの2人のコミカライズ見たいんですけどいくら積めばいいんですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:13

    な〜んて事もあったねぇ
    全く!ボク程のウマ娘だから、グランドスラムで何とかなったけども、アレ本当に契約解除になる所だったんだよ?分かってるのかい!?
    分かっててふざけてたんでしょうね、貴方ってヒトは!本当にもう!
    …そんな貴方がトレーナーでなければ、きっと、こんなに必死になって勝負に挑む事なんてできなかった
    だから、ありがとうございます。バカリュージ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:04:01

    普段の覇王オペも最高だけどこのオペかわいすぎるわ
    2人の門出を祝うパーティに臣民としてご祝儀包みたいしなんなら参加してサイリウム振りたいから中山レース場貸切でやってくれません?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:04:09

    普通の女の子口調のオペラオー良いな
    それはそれとして王冠被って覚醒するオペラオーと和田トレーナーも見たいんですけどどこ行けば見れます?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:04:37

    >>36

    ユーイチじゃなくてお前が達成するんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:08:25

    常々言ってるが一人称ボクの覇王ムーブは演技で本当は一人称私の気弱な女の子なオペラオー概念流行れと思ってる
    地味で誰よりも自信がないからこそ尊大で自信満々な演技で弱い自分を鼓舞しているとか私性合

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:33
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:03

    これはこれでいい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:37

    こうして日々は過ぎていく
    今の今まで結局、何一つ、あのウマ娘に返せているものは、無い
    ……でも、信じている
    この腕で、この力で、舞台役者のように歓声を浴びるウマ娘を育てる日が来ると
    だって、オペさんに育てて貰った自分だから!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:02

    >>60

    感覚がマヒしてきたせいですかね…

    それくらいならまだカッコよく見えますリュージ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:35

    >>59

    しかしひとりぼっちであの世紀末を駆け抜けるのはあまりにも苦しすぎる

    だから一緒に走ってくれるイケメン新人トレーナーを添えるわけですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:46

    >>60

    普通に似合ってるよ!

    鼻が高くて顎がシュッとしてないとまじでアウトレイジになるから…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:31

    見てきたけどリュージが除湿機過ぎて草だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:49:42

    >>66

    ユーイチがキングの話してikzeがオルフェの話してでした。がスズカさんの話してもギリ除湿機に足りないでしょリュージは

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:18

    >>35

    これ元ネタも周りが無理だろって思ってる中リュージだけ本気で達成する気でいたのがポイント高い

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:00

    実際はリュージの湿度がすごいんだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:59

    互いに湿度が高過ぎて互いだけは気付けない現象起きてません?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:45

    (オペラオーが息を引き取った場所に寝転んで)これがアイツの最後に見た景色か……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:57

    ワンダーアキュートに会いに行った時の写真が実はオペラオーの葬式帰りで喪服だから牧場にいるのにスーツなのではって説見た時に重…ってなった

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:02:05

    負けるなって言ったオーナーも追い込みたかっただけで本気で実現しろとは考えてなかったと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:04:20

    >>67

    ゴルシ(実馬)が乱入してもべっちょべちょだろその空間。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:22

    リュージとオペラオーやトプロとナベさんはよく語られるがドトウの鞍上はあまり語られないな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:07:19

    >>75

    語っちゃいけない人なので…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:13:51

    バカリュージってプリプリしてるオペさんかわいい
    あの人生がオペラな子が珍しく感情むき出して接するのがペーペーの新人トレーナー(よくバカやる)なのすごくイイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:14:22

    >>73

    全部勝てって和田さんに直接言ったの、竹園さんじゃなくて先生じゃなかったっけ?

    宝塚とった時点で馬主もニッコニコでこのまま頼むよモードだったらしいし、お師匠も親友の馬でG1取れて大喜びと、幼なじみのおっさんコンビはとっくにもう和解モード

    でもリュージ本人が「お師匠に庇って貰った…オペさんに菊をとらせてあげられなかった…馬主にも悪いことした…勝たねば…」とカチコチになってた


    そうこう言ってたらグランドスラムがかかって本当に記録達成的な意味で負けられなくなった

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:14:23

    酒さえしてなけりゃあなあ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:00

    パイオツスレを思い出した

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:16

    >>79

    食欲を誤魔化すために文字通りお酒飲まなきゃやってられないらしいからなかなかね……

    職業病みたいなものなのかなって思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:55

    オペ<リュージ!!!ガブゥ→→→→→←←←←←(←←←←←)オペさん…>リュージ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:33

    >>78

    言ったのは竹園さんだよ

    竹園さんに呼ばれた岩元先生とリュージが全部勝つぞ!檄を入れられてる

    岩元先生は竹園さんの前だから分かりましたって言ったけどそんなことできるわけねえだろって思ってた

    一方リュージは菊の敗戦をめちゃくちゃに引きずりつつ、オペラオーなら全部勝ててもおかしくないって本気で思ってた

    ソースはグリチャのホースマンに乾杯岩元先生編

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:53

    >>79

    馬には優しい人だったらしいね…

    ドトウが始めてオペラオー下した宝塚の時の写真とか、ドトオペ共同引退式とかの写真見ると、爽やかな笑顔で写ってらっしゃるから、余計にもの悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:14

    ナマモノに脳焼かれたの初めてだから気をつけなきゃなと思っている

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:32

    >>85

    迷惑かけないように、棲み分けきちんとせんとねぇ…

    スレ立てする時はこのスレみたいに名前を出すとか、史実の画像にするとかかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:04

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:54:40

    リュージ「愛しいオペさん!おはよー!チュッ(笑)」
    オペさん「もうボクとリュージは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)」
    リュージ「……テイエムオペラオーは俺にそんなこと言わん……」
    オペさん「自分で振っておいてなんなんですかバカリュージ!!!!」ガブー

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:57:48

    >>71

    呪縛が解ける瞬間いいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:59:33

    >>42

    イメ損やめーや。

    ドトウは中指なんか立てないんだよ。不機嫌になったらおしりを向けなきゃダメなんだよ。

    オラッ、速くケツ向けたドトウ貼るんだよ。あくしろよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:50

    >>90

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:01

    >>91

    なんて顔してやがる……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:24:35

    ドットさん可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:27:15

    >>67

    深海に除湿器おいても意味ないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:34:12

    ドトウの鞍上の父はタニノムーティエの主戦なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:06

    >>89

    ア゜😭😭😭😭😭

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:03:18

    おやおや、リュージにドトウさん。どうしてこんな所に?
    ワタシ?勿論見ての通りです。ナイター競走を見て来ました!いやはや手に汗握る実に良い試合で!!
    はい。確かに宿舎は抜け出しましたが、それが何か?
    そんな事より、併走して帰りませんかドトウさん!先程のレースの興奮が冷めやらぬのです!ね?少しだけ……
    ……ん?何ですかリュージ、その顔は。ワタシがおんぶして差し上げようとしているのに、何か不満でも?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:05:58

    >>97

    斤量じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:06:02

    オペちゃん可愛い…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:47:24

    >>62

    このリュージめちゃくちゃカッコいいですね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:10:35

    リュージ!聞いてくださいリュージ!今日オグリ先輩とお昼ご飯ご一緒したんですけど……え?羨ましい?そういえばファンって言ってましたね。

    いや本題はそこじゃなくて!オグリ先輩、この間の毎日杯を見てて下さったみたいで褒めていただいたんです!
    しかも皐月賞にも出るべきだって!今からでも追加登録制度っていうのを使えば間に合うみたいで……皐月賞出て良いですか?良いですよね?!……ふふふ!嬉しいなあ!


    ところでオグリ先輩は何でこの制度知ってたんでしょう…?そこまで有名そうでもないのに…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:15:58

    オグリはリュージが騎手目指すきっかけで追加登録を作ってオペラオー陣営に勧めてウマ娘オペラオーが求めてやまない人気もあり憧れの先輩として強すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:12

    ど、どどどどど、ドトウさん!!ドトウさん!!!リュリュリュ!リュ!リュッ!!!
    しっかりして下さいぃ…勝ったら祝福のオペラを!って言ってたでしょう…?
    リューー!!!リュゥウウウウーーーー!!!
    色々崩壊してますよぉ、もう…。しっかし0.1秒差とはいえ、この名将怒涛の記録がやられるとはです……流石テイエムオペラオーのトレーナーですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:29:59

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:36:35

    可愛いなあオペラオー

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:31:29

    >>78

    >>83

    はぇ~、「馬も騎手も涙が出るくらい可哀想でした」って言った頃にはもうとっくに仲直りしてたんだね

    まぁそりゃそうか


    それはそれとしてホントに全部勝ちやがった時の竹園さんの反応がめっちゃ気になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:28

    >>2で流れが変わったと思いきや割と湿っぽい!ヨシ👉警察帰ります!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:00

    保守。
    メンタル鬼強なのと自己肯定感が高いのがベースだけど、ちょいちょい素を垣間見せてくるから
    そのあたりなにかしらシナリオで見てみたい。
    それはそれとしてこのスレいいっすね。。。。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:18:43

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:35:41

    和田さんあの川田騎手に「怒らせたらマジでヤバい」と言われるくらい恐れられてるんだよなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:34:04

    普段怒らない人程怒らせたら怖いからなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:38:14

    激おこリュージ怖そうだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:44:26

    人格者のイケメンでいぶし銀のベテラン騎手だけど
    くぐり抜けて来た修羅場がちょっと普通じゃないからな…
    どっかの創作キャラって方がしっくりくるような人生送っとる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:45:58

    甥っ子曰く家では物静からしいから無理して演じてる部分もあるんだろうなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:18

    事実は小説より奇なりだねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:57

    >>114

    騎手ソウルをオペラオーの性格に入れてるとは言うけどこういうところも入れてるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:25:59

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:31:49

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:26

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:10

    まだあったのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:49:18

    >>115

    競馬にあらためて触れると2時間ドラマから大河ドラマまで何十本も作れそうなくらい深く面白い話が溢れてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:54:01

    人馬揃って顔が良い

    リラックスしてる時はラクダっぽくもなるけど走ってる姿は本当に格好良いんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:29:00

    出会いこんな感じだったのかな

    貴方が和田トレーナーですか?本日からよろしくお願いします
    ……ハハハッ!いえ、失礼。そうですか、そうですか……
    ありがとうございます。ワタシも貴方に相応しいワタシになれるよう、精一杯努めさせて頂きますよ
    はい、共に勝利を重ねていきましょうね
    ところで貴方、リュージって感じの顔してますね!これからはリュージと呼ばせて頂きますから悪しからず!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:00
  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:34:12

    オペオペしてる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:08:31

    >>110

    これは初耳だったけど、なんか分かる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:32:18

    オペも怒らせたらヤバいの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:15

    オーナーがオペラオーが輝いて見えたというエピソードはウマ娘だとトレーナーの役目になるのだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:13:45

    >>124

    それはジョージや

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:02:05

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:18:06

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:35:43

    オペが気弱になると対比でドトウのガラが悪くなるの草なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:01

    >>133

    うそでしょ…騎手ソウルの発動条件どうなってるの…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:40:16

    >>133

    ドトウの当時はウマ娘に対してだけは紳士だよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:06:43

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:04:36

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:30:27

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:47
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:40:48

    トップロードシナリオでシニア勝ちまくると、トレーナーが交代させられて意気消沈しているオペラオーが見られるという妄想

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:48:42

    ドトウの騎手はどうしてああなったのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:02:03

    >>91

    まってたぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:28:33

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:38:18

    ドトウの上の人は酒さえなければな……騎手に酒止めろとはとても言えないが

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:49:12

    >>144

    食欲誤魔化す関係上酒は多用しますからね

    あと、米より酒の方が糖質少なくカロリーが取れると言うのもありますし

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:12:58

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:18:56

    保守パイオツ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:32:37

    保守パイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:47:37

    保湿

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:09:15

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:04:43

    保守オツ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:35:03

    保守パイ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:36:36

    今更だけど2でふざけた画像貼ってごめんね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:46:01

    >>153

    面白い方向に行ったからナイスですよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:25:51

    何故か保守されまくって生き残ってて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:39:01

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:36:40

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:39:17

    >>153

    お前だったのか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:51:02

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:35:34

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:29:17

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:20:12

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:33:11

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:50:43

    保守っていうだけだと味気ないから
    リュージの画像を貼っていこう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:56:03

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:18:32

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:21:16

    リュージ♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:24:14

    散髪してオペラオーに乗ってた頃みたいな髪型になった最新のリュージ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:03:31

    ここで和田とオペのキャラソン置いておく

    Dragon Ash「Lily」


  • 170二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:12:19

    若いときも悪くはないけど、やっぱりオッサンになってからの方が明らかに男前になってるよな、リュージ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:36:38

    そぉい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:43:46

    長生きなスレだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:59:38

    オペラオーが頑張って保守してる……

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:56:42

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:40:44

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:45:16

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:30:34

    保守オペ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:41:30

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:39:48

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:50:04
  • 181二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:16:06

    保守オツ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:18:49

    保守魂注入

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:20:59

    リュージファンスレだこれ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:22:24

    リュージトレの前でだけ物静かに、時折頭を撫でさせたりする覇王は私性合

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:32:36

    まさか保守で完走させる気なのか…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:48:22

    リュージほんとイケオジ...

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:46:49
  • 188二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:00:46

    次の天皇賞春もプボくんが一番人気になるはず
    G1一番人気馬の騎乗で勝率50%連対率83%のリュージを信じろ
    みんな!複勝を買うんだ!!


    G1一番人気馬に騎乗時の成績(6.4.0.2)

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:06:20

    >>188

    応援馬券「俺もいるぞ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:13:00

    >>188 それはボク!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:43:24

    そろそろこのスレも終わりだけど好きなmad貼ります


    【競馬MAD】テイエムオペラオー×和田騎手/Henceforth(Orangestar)


  • 192二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:48:21
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:50:05

    ここで一句

    競馬民ABCD「和田はオペラオーのお気に入りのリュック!wオペラオーに背負われてただけ!wオペラオーに競馬を教わっても理解できなかった男!w」
    ウマ娘から入った初心者「ほーん和田って下手くそなんやな」
    競馬民ABCDTMODB「!!!!」パカラッパカラプボップボッ(走り寄ってくる音)
    競馬民A「雨の日の和田は買える」
    競馬民B「長距離の和田は買える」
    競馬民C「人気薄の和田は買える」
    競馬民D「ダートの和田は買える」
    競馬民TMO「オペラオーが年間無敗を達成できたのはリュージのおかげなんだよ!リュージは凄い騎手なんだ!」
    競馬民DB「フランスの芝美味しかったプボ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:05:36

    例のパイオツスレでも見たことがない新リュージ画像が混ざってる…?
    できればパイオツスレを再興してもらいたいものですがさすがにリュージ画像も限界かしら

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:29:32

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:45:35

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:40:56

    >>193

    季語入ってるからセーフだな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:05:51

    >>193

    これが覇王流の自由律俳句…!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:21:49

    オペペペペペ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:22:33

    200ならオペラオーとリュージが2年目のグランドスラム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています