こ…こんな事が…こんなことが許されていいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:16

    ギャルとNTRという流行っているジャンルを融合させる手際…
    見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:14

    このサークルのスワッピング作品好きなんだよね
    情けない彼氏と寝取り竿役の2つの視点があるしな ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:27

    な…なんやこのギャル形態はギュンギュン
    せめて髪くらいは金髪にしろって思ったね
    安直だけどそれが一番抜けるしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:05

    このサークルのナンパシリーズが好きなのが俺…!
    竿役の強さにむしろ憧れを抱く尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:13

    血の繋がった家族NTR=健全
    今の時代に近親相姦してる方が普通に異常者なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:52

    確かに抜けます でも…ギャルじゃないですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:01

    家族が別の人の彼女になるのは通常だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:15

    家族がNTRのは普通の恋愛と思われるが…
    それはそれとしてしっかり育ててくれた母親が同い年のガラ悪いやつに堕ちてたら凄いダメージがくるだろうなとは思う
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:16

    旦那もいる母親ならともかく独身or未亡人の母親とか姉とか妹とかが他の男とボボパンしてるのをNTRと呼ぶ風潮がどこから来たのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:21

    家族を不登校に追いやった奴と恋愛するのは普通ではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:03

    そろそろ手塩にかけて育てた愛娘がチャラ男に誑かされて人生めちゃくちゃにされるNTR(?)同人音声みたいなのが出てきてもおかしくないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:08

    NTR=自分が寝てるか否かは関係無い
    両者の間にあった長年培ってきた愛情を一度寝ただけで奪うからNTRなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:00

    あーっ話が混み合っててよくわかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:45

    今までずっと一緒だった妹が自分をいじめてきたクズマネモブのモノになるんだ!これはもうNTR以上の快楽だ!
    って感じなんスか?結構良さそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:56

    NTRじゃなくてマゾ向け音声なのん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:28

    今週末初の同人エロゲ発売するサークルやん
    元気しとん?
    ゲーム部分は体験版の時点で無味を越えた無味だったけどテキスト部分は結構光るものを感じたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:45:10

    NTRみたいな感情より家族が蛆虫と付き合う胸糞の方が余裕で勝ってるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:21
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:28

    でもね
    妹がいじめっ子と付き合うことをNTR扱いする兄の方がキモイんじゃねえかとは思わなくもないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:34

    ふうん母親NTRみたいなモンということか
    交際関係や肉体関係ではなく自分に今まで愛情を向けてきていた存在が自分を見向きもしなくるシチュエーションでその原因がボボパンだから便宜上NTRと呼称してるだけっスね
    はーっNTRは浅いけど広いのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:52

    こんなのNTRじゃねーよ

    まあマゾ向けとして見れば抜けるかもしれないからそう悪くは言わんけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:06

    確かにこれはNTRとは言えないんだよね
    マネモブがこのシチュに名前を付けるとしたらなんて名付けるか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:57:54

    というかこれジャンル付けられるようなもんなんすかね
    NTRみたいな文脈のストーリーを感じ無くはないけど彼女ではなく妹って言う存在なのがNTRのNを付けることに猛烈な嫌悪感を感じさせるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:59

    寝取られではないけど大分極悪ですよね
    調べたらキメセクまでしてたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:31

    >>23

    買わないと判別不能…

    肉体関係に至っていないだけでヨスガ上等の恋愛関係ならNTRでいいと思われるが…

    このサークルの別作品の妹キャラもそんな感じだったしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:58

    >>25

    そこまで性根が腐ってるなら

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:03

    一応兄を庇うために身体を捧げた〜みたいなレビューがあったから本当なら単純に雑魚の兄が悪いのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:13

    俺は恋愛感情がないのにNTRと表記する奴を軽蔑する 付き合っているとかならまだしも妹がいじめっ子に堕とされるのは快楽堕ちでしかないしNTRかと言われると納得はできないからな まっ最後は孕ませエンドらしいから胸糞度合いは高いんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:02

    NTRじゃなくて胸糞ですね…パァン
    家族をイジメてるやつの彼女になってクスリまでキメるって…俺が親なら相手を通報しちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:55

    シチュエーションが気になって抜けないタイプ……
    寝取り側が寝取られ側に証拠を送るタイプのNTR作品ってなんか気になって抜けないのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:02

    >>30

    いいや

    子供がなんか面白い感じに育ってくれて喜ぶことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:27

    寝取られ作品は別に抜ける時があるからいいんだよ
    問題は…寝取られた男に寝取った男が写真や動画を送り付ける作品は抜けないということだ
    自分から証拠写真送るとか頭猿すぎるやろがえーーっという気持ちになって気になって抜けなくなるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:59

    NTRなら最低でもチンコ比べはしてほしいですね…生でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:42

    >>33

    闇のホモって定義付けされたのがつい最近なんや

    つまりそれまではなんの疑問もなく受け入れてたんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:49

    まてよ元ヤンでも意外と義家族には気を使うからその内 いじめっ子も内心は兎も角として側としては慕ってくれるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:24

    多分妹者はこのあと捨てられるんだ惨めさが深まるんだ
    おらーっ責任持って最後まで快楽漬けにせんかい!いじめっ子!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:31

    ま…またチャラ男がいじめ相手に歪んだ愛情持ってる系か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:31

    >>35>>39

    イジメ相手を徹底的にイジメ抜くことに快感を感じるっ

    こういう感情だから妹とヤるのはおまけまであるんだよね

    怒らないでくださいね バカ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:28

    NTRの時だけ賢者のように細かく指摘するって…ま…まさか…
    賢者タイム…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:34

    >>41

    実は抜いた後だったってことか…見事やな(ニコッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:23

    エロ同人みたいなもんファンタジーやんけなにムキになっとんねん
    アナル責めなんてお前は整腸しないのかケツ穴は病原菌の好物なんだよとしかならないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:03

    俺は音声作品で抜ける人間を無条件で尊敬する
    自分にはできないことだからなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:49

    どうして妹に彼氏ができたらNTRになるの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:12

    血の繋がった兄妹にNTRってどないする?
    まぁ創作やしええやろ

    あの…妹が独断専行して勝手に堕ちただけに見えるんスけど近親以前の問題じゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:39

    >>9

    母が亡くなって直ぐに来た後妻に戸惑うのもええけど 尊敬していた父が頭の悪いギャルに良いように使われているのを目撃するのもうまいでぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:12

    はーっ最近は抜けるNTR音声が無くてつまらんのお

    ですねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:50

    この妹は兄の社会生活を荼毘に付したのがいま彼のチャラ男だって知ってるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています