ここだけTYPE-MOONの株主総会

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:15

    なお、このスレではTYPE-MOONは株主総会をやっている並列世界とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:20

    アルトリアを増やせ型月の顔だろ売れるぞ(一般大株主TT氏)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:12

    この人物が女になったら面白そうじゃん?(一般大株主TT氏)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:49

    毎年のように指摘するのは申し訳ありませんが社長と菌糸類は好き勝手やり過ぎではないでしょうか
    そこら辺の弁明を一つお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:01

    司会進行、当たり前のようにTTの質問スルーが多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:28:18

    イスラム関係の英雄を女体化するのはやりすぎだと思います
    マジで刺客が来るかもしれませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:13
  • 8スレ主24/03/26(火) 10:30:52

    あ、すみませんスレ主としては動画引用OKです

    あにまんの規約を守ってくださるのであれば

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:58

    TT氏の質問、議事録で目立つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:49

    奈須氏、株主総会で毎回伝説発言

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:56

    FGOの魅力といえば声優だけでなく様々な豪華イラストレーターを採用している点にもあります
    であるにも関わらず周年記念の概念礼装に採用されるのはいつも同じイラストレーターなのは何故でしょうか?
    そして武内社長はいつになったらアルトリア系列以外のサーヴァント、特に男性サーヴァントの周年概念礼装や水着霊衣を作成してくださるのでしょうか?
    社長は基本的にアルトリア系列ばかり描いて、それによりイスカンダルや孔明や弓ギルなどに期待を持てないのが現状となっております
    エミヤの霊衣だけでなく兄貴の霊衣も待っています
    ご返答いただけますでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:02

    なんか型月は高頻度でインタビューで色々話してるから聞きたい質問はだいたいきのこ社長ヨシキあたりが答えてて聞くこと思いつかないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:59

    武内社長や奈須氏をはじめ御社の社員はかけがえのない方ばかりであります
    少数精鋭といえば聞こえはいいですが万が一でもどなたか欠けてしまえば戦力減は明白であり御社の継続的な事業計画にも疑念を抱かざるを得ません
    社長の死徒化や奈須氏の電脳魔化など長寿化・不死化の施策があればお聞かせください

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:57:31

    周年礼装の偏りは絶対毎年突っ込まれる
    あとリップの礼装0枚

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:34

    なんで霊衣が特定の鯖にばかりあるのでしょうか?
    複数鯖担当の絵師の描き下ろしの際にいつも同じ鯖が起用される傾向にあるのは何故でしょうか?
    あとアルトリアと弓ギルの私服霊衣はいつですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:10:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:55

    主に初期、第一回と第二回バレンタイン以前から居る居るサーヴァントのバレンタインシナリオ改修のご予定はあるでしょうか?
    3クリックで終了してしまうのは非常に勿体無いと考えております

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:10

    まほよとDDDの続き出せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:57

    任天堂の………ポケモンの、株主総会のアレ思い出しちゃった……
    型月やったらあれみたいになりそう………

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:12

    >>19

    ポケモンじゃなくてスプラトゥーン

    まあ>>16みたいな考えの人が多そうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:47

    停まってる作品群の続きをはよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:48

    イカボーイ事件


    >>16みたいに言う人いるが株主総会はキャラの扱いの不平不満を言う場ではないんやw

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:51

    実際やったら拗らせた人々が株買って総会に乗り込んでくる可能性が高いのか…すごい空間と空気になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:59
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:22

    このスレですら「不平不満やキャラ格差は直接言わないと届かない」などと言ってる人いるしな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:11

    本年度決算に記載されている事業所および社員の警備費が一般的な魔術使いを雇う金額と乖離しているように見受けられます
    昨今は亜種聖杯戦争が頻発しゴッドハンドの異名をもつこやま氏がヘラクレスの触媒として魔術師に狙われないか心配です
    御社の防犯・セキュリティ・社員の安全確保や対魔術防御に対するお考えをお聞かせください

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:10

    推し活感覚で参加したユーザー、掲示板のレスバよりも酷い荒れ具合と司会進行の見事な捌きに感嘆

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:12

    推し活重視の株主と収益重視の株主で温度差が激しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:08

    イカボーイマンもだが
    推しの処遇が悪いとわめいて妨害って
    やってることはたちの悪い総会屋とまったく一緒なのがまた笑える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:28

    株主総会をファンミと勘違いするのが大量に来そうだwww


    >>16のような思想でプレゼン作って「社長に直接訴えかけるんだ!って妨害してSNSで大顰蹙までがセット

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:03

    上げ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:40

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:49

    ところで、韓国版FGOの株主総会についてはこちらです

    x.com
    x.com
    x.com
    x.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:49

    >>33

    こっちは株主総会で真っ当に殴り込むべき案件だったwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:08

    「株主総会のお土産はないのですか?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:50

    あまりにもTYPE-MOONならではの単語が多すぎて議事録作成者が頭を抱え、
    株主総会レポート動画や質疑応答文字起こし内容がTwitterで呟かれた時
    界隅が「ざわ・・・」となる

    なお、韓国版FGO株主総会での強い言葉
    「広告トラックの費用はガチャ代より遥かに安い」
    「ガチャ代を株に回したら300ほど手に入る」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:52

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:11

    リップの水着早くしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:02

    「サーヴァントの実装とともに一部の地域にスポットが当たり、興味を持った観光客が訪れ~~」
    からの自然流れで
    「他国の文化、例えば海賊やメカクレなどの自国のヘアスタイルなど、文化の深掘りをするイベントに感心したためこれからも力を入れていただきたい」
    と要望をいいつつ
    「・・・・ん?」
    となる質問が出る

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:12:16

    「他にも質問がある方はいらっしゃいますでしょうか?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:52:49

    あげ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:26

    「おっさんキャラは売れないから美少女美少年をもっと増やせ」
    「おっさん爺さんキャラは売れるからもっと出せ」
    「婆さんキャラもください」
    と荒れるが
    「もっと石をよこせ」
    という声は一致している

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:38

    もう少し日常使いできるような、サーヴァントの要素を現実風に落とし込んだグッズ販売展開をする気は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:08

    現実だとソニーの株を買えば、株主総会でFGOに関する質問が出来る
    かみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:36

    「ところで奈須様へのご質問はございますでしょうか
    。ありましたら挙手をお願いしたします」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:05

    消されてるのに>>16に何が書かれてたか大体わかるの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:05

    あげ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:55

    とりあえずバグについてツッコまれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:15

    上げ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:04

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:23:38

    「多様性のためにも、本編ストーリでFGO女主人公が主役のアニメを作成していただきたい」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:14

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:29

    あげ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:21

    「SNSで年をとるごとに時間がなくなりストーリーを読む時間も体力もなくイベント終了になってしまう、という書き込みをよく見かける。事実私も体力の低下で FGOに集中し辛い。解消のためにもイベント戦闘をスキップしてストーリーだけを先に読めるようにする。ストーリーや幕間などを冊子化することは可能だろうか?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:22

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:03

    あげ

  • 57スレ主24/03/29(金) 16:35:15

    あげー

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:18

    「新規ユーザーが続けやすくするためにも周回スキップを実装していただきたい」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:14

    あげ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:51:07

    >>25

    40年オタクやってるけど札束で殴って特定キャラの待遇が改善した記憶は無いな

    作品の待遇が改善したことはある(最近だとストファイとGGと餓狼伝説)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:28:59

    あげー

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:43:43

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています