カルボナーラ 聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:32

    店によって当たり外れが激しいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:10

    俺なんてカマンベールチーズを丸々一個ぶち込む芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:32

    うまっ だけど…すくねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:33

    生クリームや牛乳がメインのカルボナーラはもうカルボナーラじゃなくてクリームパスタ名乗ってくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:45:24

    サイゼのカルボナーラは絶対食うなあれはレトルト並に不味い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:30

    ちなみに自分で作る時は多少めんどくても黄身と白身は絶対分けて使った方がオススメらしいよ
    全卵使う方法もあるけど一瞬で白身に火が入って炒り卵みたいになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:29

    >>5

    サイゼのパスタはだいたいハズレだと思う、それがボクです

    ムフッ、パスタ以外頼もうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:14

    聞いた事があります 痔にはカルボナーラと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:04

    >>5

    うーん実際セントラルキッチン方式で工場でパッキングされて冷凍したものを店舗で開封してるレトルトみたいなもんだから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:59

    >>2

    映えだけを狙った料理は醜い

    ほぼ生肉なハンバーグに黄身を乗せたり食べる人のことを考えてない料理を無条件で軽蔑している

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:57

    >>7

    貴様ーッ

    平沢進先生を愚弄する気かぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:29

    >>10

    普通に家庭で料理する人間からすると生ハンバーグとか嫌悪感しかわかないんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:59

    >>6

    調理器具にもよるが…

    火を消して余熱で調理すると何とかなると言う調理師もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:40

    >>12

    赤子を育てる親として忌避感しかないとお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:49

    >>13

    それやったにも関わらず炒り卵化したんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:57

    >>12

    ウム……ドイツならまだしも日本で豚肉の生食とか正気ではないんだなァ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:59

    >>15

    ある程度冷ませ 鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:03

    >>7

    自分もプラスチックみたいな見た目のパスタだなぁと思ってたんだァ

    しかしどうも本格的だとあんな感じのもあるらしいと知って戸惑っているのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:25

    >>11

    しかし…サイゼの他のクオリティと比較するとパスタが格落ちしているのは否めないのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:56

    >>15

    どうしても上手くいかないなら洗い物は増えるがボウルに移してから混ぜ合わせるのをお勧めしますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:57

    >>15

    ムフッ 濡布巾を用意して一旦フライパンをその上に乗せようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:51

    カルボナーラに醤油をかけて食べる それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:33

    異常生クリーム嫌悪者見るけど生クリーム入りもとっても美味しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:44

    >>12

    ラーメンでも真っピンクのチャーシューなんかあって忌避感すごいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:01

    久々にサイゼでイカスミパスタヲ食べたら味が落ちてたんだよね 酷くない?
    商品がかなり少なくなっててビックリしたんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:30

    溶き卵に粉チーズを混ぜてやねぇ… それをパスタに絡めるんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:48

    >>22

    卵と醤油だし合わない道理は無いと思う反面…“それただの和風パスタじゃないスか?”という思いに駆られるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:50

    >>25

    ウム……シーフードグラタン→トマトクリームグラタン→たらこグラタンのどこに需要があるかわからないグラタン滑りといい商品があからさまに減ったりクオリティ下がったりしてるんだなァ……


    まっ豚肉関係はイタリアの豚熱の関係もあるから仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:56

    >>27

    待てよ 和風パスタはただの醤油風味のパスタなんだぜ それはそれで美味しいけど… 醤油入れたカルボナーラはまた違うんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:11:22

    >>8

    ボケーッ

    ボラギノールいうたやろが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:47

    >>23

    まあウマいのは認めるけどカルボナーラではあらへんからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:00

    >>29

    じゃあ結局“和風カルボナーラ”であってカルボナーラとは別物ヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:14

    >>32

    だから醤油入りカルボナーラではなくカルボナーラに醤油をかけるって言ったんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:29

    なんかカルボナーラ食べたくなってきたなぁ
    ペラペラのベーコンと香薫ぐらいしか肉無いけどどないする? まあええやろ
    お昼はカルボナーラ決定だあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:12

    >>11

    どっちかって言うと肉を使ってないメニューなことが大事なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:31

    どの冷食か忘れたけど平たい麺のカルボナーラがめちゃくちゃ美味かった記憶があるんだよね
    あー久しぶりにもちもちした麺にドロっとしたソースのカルボナーラを食べたいのぉ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:23

    サイゼのボロネーゼ好きなのは俺なんだよね
    優しい味をしていて美味しいんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:02

    >>36

    むふっ

    ちょっと値は張るけど気にしないで

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:06

    カルボナーラは作ったことがない…それがボクです
    美味しい作り方があれば教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:16

    >>39

    チーズはケチるな 鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:22

    ワンパンカルボナーラ=神
    だれでもそれなりに美味い味に仕上げられるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:18

    日本でもグアンチャーレを売ってくれって思ったね
    パンチェッタだと脂が足りないんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:57

    >>38

    "北海道生クリーム"


    お前なんか認めない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:11

    >>42

    脂身多めのバラ肉買って自分で作ればなんか良さ気な感じになるとお墨付きをいただいている

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:38

    市販のしょぼいベーコンじゃダメなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:56

    興味本位で我流ヴィーガンカルボナーラを作ったら不味くて驚愕した、それがボクです
    代替卵を使わずにマーガリンと豆乳粉と豆乳で作った豆クリームに豆乳チーズで作った豆ソースの方がまだそれっぽいんだよね、ひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:10

    カルボナーラに生クリームと牛乳不要ッ
    卵とチーズがあればいい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:13

    >>9

    いいや店内で卵と絡めてる事になっている

    まぁ温玉を使っているから白身が気になるの人には進められないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:00

    サイゼよりコンビニの冷食の方が美味いと思っている、それがボクです
    というか冷食のクオリティが異常なんだよね、凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:21

    >>49

    高いだ何だ言われるけど正直プライベートブランドでセブンほど成功してるのもないと思うんだよね 全部ちゃんとうまいんだリピートが深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:51

    サイゼのパスタはね ペンネに変更したら美味しいの

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:50

    >>5

    もしかして俺の味覚って異常なんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:08

    >>52

    サイゼ以外のカルボナーラ食ってみたんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:13

    でもね…オレカプリチョーザや個人でやってるイタリアンに行ってみたけど
    サイゼのカルボがいちばん美味いなと思ってしまう人間なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:39

    >>53

    アルヨ

    ジョリーパスタの

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:42

    自分で作る時は牛乳やクリーム入れずに卵とチーズだけの本場イタップスタイルでするけど毎回食ってる後半で飽きるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:33

    相対的に美味くない=不味い
    言葉が悪いだけなんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:54

    >>55

    なんか調べてみたらまずいって出て来たんスけど…もしかしてジョリーパスタより少しマシってだけなんじゃ無いんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:06

    >>58

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:23

    ジョリーパスタは不味くはないけどこのレベルに払う金じゃないなってところだよねパパ
    あれならサイゼでいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:34

    >>15

    料理下手な者…

    温度管理なんて基本中の基本なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:35

    卵とチーズと黒胡椒の本場風カルボナーラは麻薬ですね
    身体に悪いのはわかってるのにもうはまっちゃって…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:21

    卵黄だけで作るカルボナーラには致命的な弱点がある…
    白身が勿体ないことや

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:37

    >>63

    飲め、鬼龍のように…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:55

    >>63

    お言葉ですが全卵でもちゃんと白身を切れば作れますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています