エスカレーターで立ち止まるのが義務化されたんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:05

    誰も守ってないんすけど…いいんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:04

    ウム…歩いたら足が切断されるぐらいじゃないと誰も守らないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:57:30

    エスカレーターの故障のリスクより立ち止まってたら後ろから異常者が来て突き飛ばされるリスクのほうがはるかにデカいんだくやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:30

    歩いたらビービー警報音が鳴る実験してるって前聞いたけどアレどうなったんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:15

    ワシの体感だと普通に結構守られてると思われるが…
    どこの地方の話なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:01

    急いでる人のために片側開けるのがマナーみたいな風潮がある限り守られることはないと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:48

    埼玉は条例になってた気がしたけど守られてるの見たことないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:59

    誰も守ってないということはお前が見ている範囲のやつは全員エスカレーターで立ち止まっていないということ

    大人しく誇張表現をしていたことを自白して命を絶ちなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:03

    >>6

    守らせるためにも中央で仁王立ちすることをマナーにするべきだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:54

    >>8

    生きる!シュゥー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:14

    おそらくエスカレーターの幅を規制すべきと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:16

    >>9

    あっこいつマナー違反した全員で批判します

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:06

    都会人はせっかちだから守らないよねパパ
    駆け込み乗車は駄目だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:52

    >>6

    エスカレーターの片側開け=煽り運転の対処と同じ

    やる方が異常者だけど先に行かせないと何するかわからないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:21

    >>11

    やっぱり1人分のエスカレーターを2つ配置した方が安全だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:37

    あの別に歩いても大して早くならないんすよ
    忙しいアピールのオナニーやめてもらっていいっすか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:47

    ねぇエスカレーター走らなきゃヤバい通勤時間なら “一本早い電車”に乗ればいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:54

    どうして階段を使わないの… どうして…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:51

    >>9

    邪魔だクソゴミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:43

    エスカレーターの速度を5倍くらいにすれば解決すると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:23

    もう手すりに立ったらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:22

    片側空いてたらそっち乗ってるけど別に異常者に出会ったことないんだよね
    杞憂なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:24

    通勤・ラッシュの真っ只中で逆側仁王立ちは勇気がいるよねパパ
      ・・
    駅員さんが誘導役として仁王立ちしてくれれば浸透すると思うのだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:47

    >>23

    (通勤客のコメント)

    邪魔だクソ​ゴミ

    あっ一発でタックルされたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています