【クロス注意】蛮野とゲーチスが手を組んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:34

    途中までは互いに利用し合って進兄さん達をうまく苦しめたりトントン拍子で運びそうではある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:03

    子供をゴミみたいに扱う性格肥溜めレベルな親で自分が万物の支配者だと信じて疑わない黒幕繋がりか…
    そんな奴らが出会ったら最終的にどうなるか見えすぎてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:17

    蛮野がプラズマの技術パクろうとしてきて元から見下し合いしてたゲーチスと揉める

    共倒れしかけ隙ができたとこを進兄さん達やトウトウら陣営に叩かれる 

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:23

    >>2

    肥溜めにも失礼なレベルだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:29

    うわぁ同族嫌悪すごそー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:26

    同族嫌悪のお手本のような組合せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:49

    まとめてゼインにボコられそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:35

    子供が出来損ないで思い通りにならないと腹正しいですよねぇ蛮野さん
    ワタクシも同じような身なのでよくわかります、手を組みませんか?とか言って接近しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:03

    途中からマウント合戦するのが見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:55

    蛮野がパシオに襲来したらありそうな話

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:37

    蛮野「(ほぅ、これがポケモン…こいつらを奪って改造、実験すれば私はロイミュードを更に超えた強力な駒を手に入れる!その為にコイツをとことん利用してやるとするかァ…!)」

    ゲーチス「(ほぅ、これがロイミュード…この機械生命体どもをプラズマ団の物にすれば、全ての世界を支配するというワタクシの野望にまた1歩近づくことができる!そのためにもこの男…とことん利用させていただくとにしましょう!)」ニヤリ

    うーんこの何から何まで似た者同士

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:37

    途中までは変に噛み合うから無茶苦茶上手く行く
    最終的に主導権の取り合いしてる間にロイミュードの皆さんに反旗を翻されて横槍で全滅するオチまで一直線でもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:49

    >>13

    本当に途中まではコンビネーション抜群に発揮しそう

    1回は進兄さん達&トウトウキョウメイらの陣営を退ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:40

    なんか仁良もゲーチスに良いように使われる形で脱獄&ポケモンを手に入れて立ちはだかりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:37

    聖人君子のフリは天才的に上手いのまで共通してるんだよなこのクソ親父コンビ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:11

    ちなみにWEBアニメのポケジェネでゲーチスを演じたのはゼロワンのアーク役でもある速水奨さんだったりする


    【公式】ポケモンジェネレーションズ エピソード15:帰還


  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:18:20

    >>19

    何気に配色も2ゲーチスと共通してるなアーク

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:51:36

    ポケカテでやってこい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:22

    >>21

    特カテでやれになるだけだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:41

    ゲーチスはガイアメモリ、ロイミュード、ヒューマギアなんかの存在は知ったら間違いなく目を付けそう
    あとはキバなら移植技術とか 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています