ハトリ=サン…ハガネ=サン…気をつけろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:27

    私がフマーに教わったスリケン…サガから教わったタタミ…ゴダから教わったムテキ…ドラゴンから教わったチャドー…ヤマトから教わったヤリ…ハガネから教わったカタナ…その全てを持ってしてもワンソーを殺す事が出来なかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:11:23

    この強者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:47

    ナムアミダブツ!これほどの強者をもってしても打ち倒せない存在が実在していたとは…
    気の弱いモータルであればしめやかに失禁することであると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:55

    ふんっカツ・ワンソーを殺せる武器を持たずして勝てるわけがないだろう
    どうしてベッピンをハガネから借りなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:35

    ソガの名前だけ間違えてるあたり少しバカにしてますね…🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:57

    そこまで複数のクランの技をいいところどりしてるなら逆に一つのジツの修行に専念してないから技が甘いとナラクあたりに愚弄されそうだと思うのは俺なんだよね
    ヨクバリするなら大前提としてカラテを鍛えろ…ラオモト=サンのように

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:14

    >>6

    待てよ ワンソーと対峙して生きてるから強き者だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:20

    >>4

    己の師の武器を奪うとか考えられないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:56

    >>6

    待てよチャドーとかジツを教わってるあたりかなりの信頼は気づけてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:52

    ハトリ側に付いたチンカスやん
    元気にしとるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:05

    というかワンソーに負けたのにこの割と長めな忠告するくらいの体力残してるの強き者すぎるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:52

    ワンソーとまともにやり合えるのはベッピン持った奴とハトリくらいだから健闘を超えた健闘
    とはいえ
    力がどれも通じなかったってことは、どれかに傾倒して一極化した能力の方が勝ち目があるって事やん

    待てよ、各ニンジャ六騎士からワザ・ジツを授かっているこの者の正体は…?
    寛容なゴダはともかく他の六騎士からインストラクションを授かるこの男は政治的立ち位置が不明瞭すぎるんんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:58

    >>12

    コミュ強って事やん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:03

    >>6

    いやちょっと待てよ。カツ・ワンソー相手に立ち向かって死を免れてる時点で並のニンジャでは相手にもならない強き者を超えた強き者なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:57

    おそらく>>10はDKEかワンソー派のレスと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:19

    どうしてプラス連載エピのハトリ=サンは実際カワイイな女ニンジャだったの?
    コミック版ではフジキド似のオッサンだったのに何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:58

    ここまでやっても倒せないワンソーが強すぎを超えた強すぎなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:55

    >>17

    全てのニンジャの祖なんだ!フーリンカザンとシ…そしてハトリぐらいじゃないと難しいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:58

    >>16

    不用意に歴史の闇に触れるのは得策では無いと申し上げておこう (原作者書き文字)


    とりあえず今月のおたよりコーナーで投げてみればいいんじゃないスか?

    まあハトリの性別に関しての選択肢が選ばれなかったから最早明かされるかは怪しいんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:12

    ワン・ニンジャ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:45

    >>12

    おそらく政治とかより修行ばかりやってるから「修行ばかりのバカ」としてお墨付きを得ていたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:47

    でもやっぱりスリケン生成能力を転用して生んだヤリやカタナをムテキ化させて戦ったり
    空中のタタミで連続トライアングル・リープして直上方向からドラゴン・トビゲリを放ったりしてるシーンが見てみたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:09

    坪田出番だ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:52

    >>17

    ワンソーにはニンポがあるから小手先のジツがあったところで無意味を超えた無意味

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:56

    へっ何がワンソーやロードのキョジツテンカンホーに敵うものはおらんわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:43

    >>25

    実際のところキョジツテンカンホーってワンソーには効くんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:13

    キョジツテンカンホー・ジツは強力を超えた強力なジツなのは確かだが……ヌンジャをどうこうできるほどの強さはないと考えられる
    ヌンジャは本当に強さの次元が違うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:09

    あの世界観ならTSくらいチャメシインシデントだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:21

    >>16

    ザヴもシルバーキーも訝ってたから「何か」はあると考えられる まあいつ明かされるかはわからんけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:40

    ジツとワザを授けられてるあたり相当なカラテの使い手なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:33

    >>26

    地形効果とメンポ補正込みでハッキングしてるけど

    じゃあセトのような神話級インターネット強者に100%勝てるかと言われるとさすがにと思ってるのが俺なんだ

    フジキドがノーガードで脳天に重金属弾食らったら死ぬとかと同じレベルのたらればでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:19

    >>31

    そのセトですら相当な仕込みと無茶をやらないと始祖越えはワンチャンすらないんだよね ワンソーおかしくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:02

    ワンソーはニンジャを超えたニンジャ、ヌンジャだからね。ただのニンジャ一人に負けるわけないのさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:27

    まずワンソー自分がモータルを鍛えたら死ぬからフーリンカザン・シの使徒を生み出したんだよね
    カゼ・ハヤシ・カ・ヤマ・シの眷属の派生が多いんだ
    そしてワンソーが最後の使徒としてハトリを生み出したんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:07

    >>13の正体見たり!!六騎士から全幅の信頼を寄せられインストラクションをも授けられし強きニンジャの正体はカルマ・ニンジャの高弟だったのかぁっ!!


    慢心の果てに人に絶望して人間性を失ったメンターに失望し見限り、他者からの信頼を得ることだけに特化した話術だけを磨き、「ゴジョ」「ゴヨク」「コトワリ」を他者を言葉と礼儀で縛って奴隷にする目的で使うのではなく、他者の理性や感情のルーツ=心そのものを理解し共感する為に使うことで、その者が得意とする能力や才能を模倣する独自のタイジン・ジツを編み出したのだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:44

    もしかしてこいつはサラマンダー=サンに憑依した名も無きニンジャクランの開祖なんじゃないスか?
    非凡なニンジャ学習能力と胡乱な立ち回りが要るから頭数が足りず古事記にも書かれない弱小クランとして消えたとか普通にありそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:54

    >>36

    おそらくこのバトル・オブ・ムーホンで命を落としてしまったと考えられる

    コイツがいたら様子のおかしいハガネとか気づいてそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:31

    >>37

    もしかしてクラン所属のニンジャが頭サラマンダーだった可能性があるかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:19

    >>36

    性格がいいケイトー野郎……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:22

    >>36

    そこまでいくと最早別のジツだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:29

    いやーこんな怪物を超えた怪物が登場するのは終盤になりそうやのォ
    ですねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:36

    まだ聖人のゴダとバカのフマーはわかるんだよね
    他の六騎士がクランで一番重要なジツやワザを教えてる事が一番ヤバいのん
    おそらく六騎士からもカイデンを受けていると考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:28

    生き残ってもソガに殺されそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:29:58

    >>44

    待てよ ソガからジツを授けられてるあたり信頼は築けてるんだぜ

    ワンソー派にもハトリ派にも嫌われてるソガの信頼なんてないに等しい?ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:21

    ハトリ

    ニンジャ六騎士

    >>1

    がカツ・ワンソーを倒すべく立ち上がったのかも知れないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:49

    >>41

    おそらく「ゴジョ」「ゴヨク」「コトワリ」で縛るのではなく「ユウジョウ」「シンライ」「ソンケイ」を築き上げたと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:15

    そんなユウジョウを築いた奴を目の前で殺される六将軍
    これはもうっセ.ックス以上の快楽だッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:50

    >>48

    明らかにワンソー派のレスなんだよね

    怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:03

    >>48

    負けイクサに出たワンソー派やん 元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:53

    >>5

    おそらくキョートの地名「嵯峨」とかけた高度なギャグかと思われるが...

    奥ゆかしさ重点

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:45

    >>49

    >>50

    殺す…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:29

    スレ内でバトル・オブ・アニマンが起きようとしてるんだよね
    怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:24

    ボンモーが書いてないだけで実際スレタイみたいなニンジャも居る可能性がある
    それがニンジャ神話時代です

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:52

    リアルニンジャ…すげえ
    フジキドの壮絶な人生を見届けた後ではそう思わずにいられないのがヘッズなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:15

    >>55

    フジキドとヤモッチャンはレアケースを超えたレアケース

    特にフジキドに関しては奇跡を超えた奇跡なんだよね

    凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:28

    >>18

    結局のところワンソーのアバターである使徒か肉体の一部を取り込んだ武器じゃないと倒せないのに次元の違う怪物さを実感しますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:59

    破片でしかない顕現体ですら爆発四散させるのは前例のない偉業なんだよね
    やってのけたマスラダのバケモノぶりを感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:13

    >>56

    フジキドがニンジャスレイヤーだった期間は十年に満たないはずなんだよね 本来ならアーチ級リアルニンジャになれるはずがないんだ

    ううん、どういうことだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:59

    >>59

    リアルニンジャになるにはメンターがいないとダメなんだよね

    メンターの教え・カラテがないとダメなんだ

    これでリアルニンジャになったとしても血反吐を吐くぐらい鍛えまくらないとダメなんだよね

    ちなみにカイデンするとなると何かしら名声がないとダメなんだ

    フジキドはニンジャスレイヤー時代に多数の異名で語られるほどの名声・ゲンドーソー先生やマスターヴォーパルの教え・そしてナラクのカラテを模倣して鍛えたという実績があるからカイデンまでしたんだよね

    やっぱおかしいっスねフジキド

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:37:03

    >>16

    平安時代の描写に矛盾があるって…… ま……まさか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:44:04

    >>56

    ウム……ナラクもてっきりフジキドは死んだものと考えていたんだなァ


  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:45:44

    >>61

    畳でどついてれば勝てるやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:17:39

    >>63

    その前にパラゴンにどつかれると考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:08:44

    待て、面白いニンジャクランが現れた

    ”メイジ・ニンジャクラン”だ

    このクランはレリックのマキモノのマントラを詠唱したりニンジャサインを結ぶことで

    様々な他のクランの低~中級のジツを限定的に使用することができたらしいよ


    >>1もメイジ・ニンジャクランで各クランのジツをエミュっていたと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:36

    >>65

    明らかに奥義であるチャドー使えるのはおかしいだろうがえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています