もしあにまんのレスにBAD機能が追加されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:18

    賛否両論とか叩かれてるレスがより可視化されて面白そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:00

    より地獄になりそうだなって
    その機能ある掲示板を見てるとよりね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:14

    ユーザー離れも起きそう......

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:57

    ガル ちゃん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:57

    俺の好きなCPスレにバッド押しまくるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:33

    レスバガ○ジ大歓喜
    レスバでpv増えたらネカピンも喜ぶかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:35

    某所だと当たり前のように「自分のレスのハート連打」「気にくわないレスのBAD連打」が横行してたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:49

    >>6

    badを表示すると悪い影響の方が大きいらしい、YouTubeもbad相当の👎を表示しなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:08

    >>7

    今でも♡が実質それなんだから変わらんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:09

    >>8

    わざわざ自分が否定されるようなところに行こうとするやつなんざ少ないわなそりゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:13

    やるならせめてハートが減る仕様で頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:18

    ぶっちゃけ報告なりすればいいだけだしbatはいらないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:02

    >>8

    穏健な人間は離れて、攻撃的な人間が残るから

    人は減るわ治安は悪くなるわといいことないんよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:04

    ガ◯チャンとヤ◯コメとかみると導入したらさらに悪化しそうやなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:50

    どちらとも言えないも欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:07

    面白いボタンもくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:16

    ア〇ゲー速報みたいになるだけやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:37

    ♡でさえ自己顕示欲が強い人が変に強い言葉を使うトリガーになるのにBadまで加わるのは地獄なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:14

    >>8

    YouTubeでbad数表示されなくなったの助かる

    好きな曲のPVなんかで押されてたら萎えるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:18

    badされた回数の閾値に応じて強制的にidが表示されるようにしようぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:29

    あにまんの親父に倣って可視化はしないけど一定以上badが貯まったらID出る方式にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:23

    >>9

    でもさあ、がるちゃんとか見ててあれを目指すべき形って思うか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:16

    あれだろ? スレ主が言いたいのは飛行機飛ばすタイプが判別しやすくなるってことだろ
    可視化されたところでなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:14

    >>2

    その差は民度の違いによるものだからあにまんが同じようになるとは思わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:56

    正義厨が幅利かせてるしYコメとほぼ同じ空気だから荒れるぞ
    YコメはAI含めたいろんな人が削除対応とかしてるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:08

    あにまんにも粘着自演はそこそこいるから
    ほぼ確実に空気が悪くなるわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:36

    redditみたいにプラスマイナスそれぞれの量は可視化されないけど合計値が表示されるのはちょっとアリかなとも思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:46

    正しい書き込みにハートがついて
    間違った書き込みにバッドがつくとは限らんからそういうのは要らんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています