最近のウマ娘は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:51

    いないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:58

    なんだと?
    どういうことなんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:26

    こんなクェスの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:30

    なんとなく分かったが
    それ富野の発言覚えてねえと分かんねえだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:51

    まぁある程度オタク歴が長ければ画像から何言ったかわかるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:23

    いるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:15

    この画像の字幕はコラだって聞いたが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:01

    >>8

    このロリコンめ!!気持ちは少し分かるけど


    自分はジェンティルドンナです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:11

    この監督が何言ったかは絶対言うなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:37

    ヴヴヴ姉妹とか最高に だが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:17

    「最近のウマ娘をご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウマ娘は、はっきり言ってウマ娘ではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:55

    最近のキャラはいい意味で人間臭いところが無いよねえ(オブラート翻訳)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:32

    お禿様の創造した女性キャラは悪い意味で人間臭いのが大半だと思うんですがそれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:08

    よくロリコン方面で曲解されるけど「良くも悪くも面倒くさい部分があって人間らしいキャラが少ないんじゃ^〜」っていう話よな
    アニメ漫画のキャラにそこまで求めるか?っていう考えもあるけどあったほうが間違いなく厚みは出る

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:07

    その臭いのが舐めたくなるんだろうねお禿様は

    ちなみにボクはテイオーのチソチソをナメナメしたいモンニ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:08

    トランセンドのは普通に舐めたいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:43

    皆んなお◯んこ舐めたくなるいいキャラだな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:18

    >>19

    おち〇こ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:13

    >>20

    生やしてええんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:16

    >>21

    ダメです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:32

    萌えキャラをヒスらせたり重い愛憎背負わせたりして生々しさを演出するだけなら誰でもできる
    アナ姫とかララァみたいなキャラ作れるのはハゲだけ
    いやマジで「幼女に母性を付与する」って10年代のオタクのトレンドを2.30年先取りするのは本当に頭おかしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:49

    まあスレ画のおじいちゃんが指すのはどっちかというとナナイみたいなセクシーなお姉さん(……おばさん?)印象あるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:36

    コラの方も元の方もまともなこと言ってないの酷い。いやまぁキャラの属性付与の面だとホント凄いんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:56

    これは新たなうまぴょいの表現だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:54

    ララァはシャアがあんなふうになるのも頷ける人格してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:45

    自分で非処女設定生やしておいて自分でショック受けるのは流石に草なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:52

    >>28

    80近いジジイのバイタリティーじゃなさすぎて凄いのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:57

    ブレンパワードかなんかを観返して「意味わからん」ってWiki見たエピソード好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:56

    何言ったか知らんけどウマ娘にすり寄って来ないでください

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:26

    >>28

    アレってキャラ設定だか設定画を見て「こんな美人とイケメンじゃ絶対やることやってるじゃん」と唐突に萎えだしただけじゃないっけ?元から非処女設定だったん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:21

    >>31

    ウマ娘に何も言ってないしすり寄ってもないから安心しろ

    てか初手すり寄ってくんなは草

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:08

    このハゲとサイゲならまあまだハゲのがマシかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:09

    >>33

    マジでウマ娘関係無い話が9割で草

    なにこいつら

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:28

    >>32

    そもそも自分で考えたキャラだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:20

    >>12

    その言い方ではシュヴァちも対象になりますが大丈夫ですか


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています