何もない日々を過ごしているあにまん民いないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:49

    友達いない、趣味が無い、何も刺激が無い、新しい事を始めたりもしない
    幸せかと問われると分からないけど健康で貯蓄もあるから不幸ではない

    こんな生活をしているけれど同じような人がいたら語り合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:36

    日中仕事してる平日は気が紛れるけど休日は虚無

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:12

    今の時代はインターネットがあるから寂しくないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:50

    独身一人暮らし友達ゼロ
    平日:仕事→帰宅→スマホであにまんやふたば見てゲームやって寝る
    休日:買い物とゲームとネット

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:50

    あにまん民だけがともだちさ

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:50

    社会人になってからの友達の作り方が分からない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:29

    誰にも迷惑かけてないなら好きにしたらいいんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:15

    俺の最高に充実してる休日を教えてやるぜ

    朝4時に起きて洗顔・歯磨き・朝食
    5時まで漫画鑑賞
    6時~7時まで朝日を浴びてウォーキング
    7時~9時アマプラで映画鑑賞
    9時~10時あにまん
    10時~12時ジムへ行き筋トレ
    13時~14時昼食&帰宅
    14時~15時副業のデータ入力しながらYouTube鑑賞
    15時~15時半まで部屋の掃除
    15時半~17時までYouTube鑑賞しながらあにまん
    17時~18時入浴・夕食・皿洗い
    18時~19時まで翌日以降の飯準備(肉の下処理or野菜千切り等)
    19時~20時副業のデータ入力しながらYouTube鑑賞
    20時~21時半まで歯磨きしながらニコニコ鑑賞
    21時半~24時までYouTube鑑賞しながらあにまん
    24時~1時までオ ナニー
    1時~2時就寝

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:43

    一人旅行とか楽しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:50

    貯蓄がある時点で勝ち組じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:26

    結婚しろ結婚
    結婚して子供作ればなにも無い日なんて無くなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:36

    不幸ではない←これを言える日本人が今どれだけいることか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:05

    趣味に金使って貯蓄0とどっちがいいんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:11

    無気力症候群とは別なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:08

    自覚してそうだけど健康で貯蓄あるのは上澄みよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:53

    貯蓄あるなら婚活したら秒で結婚できそうだけど
    結婚は考えてなさそうだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:26

    両親以外の全ての人間関係リセットして簡単な仕事しつつ休日はひたすらゲームしてるから気持ちは分かる
    ひとりで生活するのが苦じゃないけど漠然とした不安はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:28

    >>13

    逆に自信満々に不幸ですって断言できる人の方がなんかヤバい活.動家かSNSやり過ぎの人くらいしかいない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:35

    『人と比較するから人生が辛くなるのです』

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:12

    趣味は作れるよ
    映画観たりマンガ読んだりゲームしたり全部家で出来るし
    気付いたら寝る時間になってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:43

    >>9

    朝早くて健全とか思ったら就寝時間存外に遅いな

    睡眠も大事にしようぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:06

    >>22

    歳をとると眠りが浅くなるんや…

    ベッドに入っても3、4時間で目覚めることがザラでのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:07

    真面目に一日仕事で夜の数時間しか使える時間ない時点で
    はたらいてる大半の人は1と同じじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:58

    ネットで自分より下を見つけて安心する生活

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:27

    何歳?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:06

    やることない時はあにまん見て過ごしてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:55

    >>23

    それ歳のせいじゃなくてスマホかパソコンの画面をずっと観てるから眠り浅くなってるだけかと

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:42

    >>28

    眠りの為に楽しい時間減らすってのは本末転倒だぜ

    ストレスもダメって聞くしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:28

    貯蓄があるってどの程度からなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:51

    >>19

    学生の頃SNSにのめり込んでたけど辞めてからメンタル回復したわ

    あれ良くないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:45
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:53

    >>29

    別に減らす必要無いやろ

    午前中に運動して眠る前に目に負担かけまくってるから、逆にしたらええんや

  • 34124/03/26(火) 12:40:13

    >>26

    今年で30になる

    婚活は一時期考えてたけど結局やってない

    他人と同じ家で一緒に生活をする想像が出来ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:39

    首でもくくったら?
    そんな人生なら

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:12

    >>35

    そうやってすぐ何の価値もない極論に走る

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:32

    >>35

    人生辛そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:27

    >>34

    そうやって想像の範囲を越えないように越えないように生きて来たから何もない日々になってるんじゃないの?

    いや何もないのが好きならいいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:07

    休みの日無気力過ぎてずっとベットの上で風呂にも入らんし歯も磨かないからかえって仕事の日の方が身だしなみしっかりするから仕事の方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:02

    >>35

    いつか開示請求されそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:47

    ベットでスマホ弄ってたまに小説か漫画読んで残りの時間は自己嫌悪や
    勉強する向上心があにまん民にあるわけないやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:54

    >>39

    分かる

    仕事とかルーティンとか決まってるからそのために身支度準備する平日の方が真人間だわ

  • 45124/03/26(火) 15:11:25

    >>38

    想像の範囲を超えないように生きてきたってのが何かすごい腑に落ちた

    環境や立場が変わることを恐れてるのは確かにその通りかも。ずっとそうだった

    何か新しいことやってみるかな…一歩踏み出すまでが長いんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:14

    >>43

    必要だったり興味ある分野ならするわ

    そもそもなにも学ばないとか変化の激しい現代だと色んなもん投げ捨ててるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:29

    >>45

    散歩とかどうよ気軽にできるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:20

    >>45

    別に辛いことに首突っ込んで無理しろとかではなくなんか面白そうだなってことに興味示して楽しめばいいだけだしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:38

    勉強って勉強しようと思ってするものじゃないからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています