教習所に通いだしてから両親の運転を見るのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:00

    割と普通に速度違反してておおっ…うん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:45

    お言葉ですが速度違反してないドライバーなんていませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:41:50

    まっそのうちお前も制限速度を流れとかいって無視したりを横断歩道を渡ろうとしてる歩行者を無視したり歩行者に譲られて先に渡ったりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:01

    お言葉ですが一時停止守ってオーバー20km以内で走ってればほぼ捕まりませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:14

    >>3

    車に譲る歩行者=ゴミ

    善意に見えてドライバーを殺そうとする悪魔なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:01

    運転免許取ってから気付いたんスけどオカンの運転がものすごいガックンガックン揺れまくりでびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:49

    >>5

    わ…わかりました

    なんかムカついたので今後はもっと率先して譲ります

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:53

    >>5

    邪魔だクソゴミと互いに思い合っているのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:59

    うむ… 実際ちょっと大きめの道路だと速度違反してる車ばっかなんだぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:19

    >>4

    いいや普段通らない道でうっかり右折禁止標識に違反して捕まることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:38

    >>3

    お言葉ですが歩行者に譲られた場合は普通に通過して構いませんよ

    警視庁がそれで交付した違反切符取り消してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:53

    嘘か真か
    速度制限だけはやたらと律儀に守りたがるドライバーは一時停止で完全に停止しないし横断歩行者妨害は普通にするという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:51

    >>11

    ふうん、教習中ももう譲られて先に渡っても問題ないという事か

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:08

    どうして法定速度+15kmで走ってるのにメチャクチャ車間距離詰めてくるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:30

    >>11

    お言葉ですがそれで取り消せたのはドラレコが付いてて映像の証拠があったからですよ

    譲った人の証言だけじゃ意味がなかったんや

    しかも意外とドラレコの提出を無視しようとする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:54

    必死こいて稼いだ金を鼠取りのような蛆虫手段で切符を切るクソゴミ警官の小遣いにしたくないから一時停止だけは絶対に守る
    それがボクです
    止まってても完全に停止してませんでしたって捕まえんのは流石にダメだろって思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:00

    >>12

    それは自分の運転に精一杯で周囲に注意を向ける余裕のないワシのことを言っとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:11

    >>14

    もしかしてその運転手は渋滞の原理を理解してないだけなんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:33

    >>15

    今どきドラレコつけてないヤツいるんスか?ってのは言い過ぎにしろそれぐらい着けとけって思ったね

    あとどこもそうとは言わないスけど、最近は横断歩行者妨害取るときは妨害された歩行者に一応話聞いてから切符切るようになってるみたいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:34

    人口全体から見た蛆虫は少ないのかもしれないけどね
    車は大きく長く移動するから遭遇率が段違いなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:10

    >>20

    怒らないでくださいね

    年々マシになってようやく50%が道交法守るようになったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:28

    初めての教官に「運転には流れがある」と教わった
    それがボクです
    次の別の教官に「速度違反してんじゃねえよえーーーっ」とキレられた
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:42

    教官「ヒャハハ70キロくらいで運転したれ」
    ワシ「おーっそれはオシャレやのぉ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:51

    ふざけんなっ 狭い道なんやから少しくらい多めに見ろやっ オラーッ手本見せろや教官ーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:17

    信号の無い横断歩道=クソ
    ワシが歩いて通ろうとすると止まる車はいないのにワシが運転する側に回ったら捕まるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:17

    免許取得前
    パパじゃなかったらお前みたいなトラッククズ野郎とっくにぶっ殺してるよ

    免許取得後
    パパが助手席に乗ってくれて心強いよ
    必ず無事故で目的地までたどり着いてやるよ

    教官の運転よりパパのほうが確実にうまくてビビり散らかしたのが俺なんだよね
    今まで舐めてたパパの凄さが身に染みるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:28

    ウム…実家に帰って運転を見たらかなり上手いんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:13:25

    教習所の先生…あんたから学んだことは
    社会の欺瞞、教官が蛆虫でも落ち着いて運転できる精神、自動車から見た自転車と歩行者がクソゴミであること…
    それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています