イドのナレーションが他のサーヴァントだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:35

    どんな感じになってたかな?なぎこさんとかジャンル変わりそうだけど

    こいつは絶対楽しそうなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:13

    ───凄まじき移動速度!これなるはまさに韋駄天!
    驚天動地のままに!伯爵の魔の手が貴方に襲いかかる!!
    貴方は反応をすることすらも許されず、ただ死を前に呆然と立ち尽くすのみ!!
    嗚呼!地獄の門は今そこに!!貴方の命を刈り取らんとする使者はその菩薩の如き笑みを不動にし、鮮血に脈動する心の臓めがけ…
    ンンンンンンンンンン!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:02

    >>2

    うるせえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:33

    >>2

    うっざ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:02

    >>2

    最後抑え切れなくなってて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:44

    馬琴先生なら10倍仰々しくなるが長さも50倍になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:37

    >>7

    耀星のハサンの描写にお路さんの自我がでてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:41

    ───伯爵が、激はやビュンビュン丸でちゃんマスにガン詰めする
    てかあの編み込みおじさんマンボちゃんのパクリじゃね?西洋だから投げるのはみかんじゃなくてオレンジの方がいいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:09

    >>9

    すぐ脱線してる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:57

    『やめて!カリオストロ伯爵の裏切りで、マスターに急接近されたら、突然のことで反応できずに驚いてるマスターの心臓まで貫かれちゃう!

    お願い、死なないでマスター!

    あんたが今ここで倒れたら、エドモンやハサンとの約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、カリオストロに勝てるんだから!

    次回「マスター死す」デュエルスタンバイ!』

    とかやりそうな黒ひげ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:15

    何で伯爵急接近構文がイドの代表シーンみたいになってんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:37

    大魔女にやらせるとうるさいうえにすぐ脱線しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:37

    >>12

    エデが悪いよエデが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:19

    毎回毎回クリフハンガーでいいところで引っ張って1000話くらいに引き延ばすシェヘラザード

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:07

    報告書形式で淡々と事実だけを客観的に述べるカエサル

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:35

    >>2

    リンボの事だからどっかに小ネタしこむだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:14

    >>15

    そうして、伯爵の刃がこちらの心の臓を目掛け─────。



    今宵は、ここまで。

    明日はもっと面白き展開になるでしょう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:26

    ———(咆哮)ーーーーー!!!!!
    (吠える)ーーーー!!!
    (咆哮)ーーーーーー!!!!、
    (低い唸り声)ーーーーーー———
    (咆哮)ーーーー!!!!、
    (大きい唸り声)ーーーーー!!!!!!、
    (イ、リ、ヤ)……!!!!
    (絶叫)ーーーーーーーー!!!!!
    (吠える)ーーーーーー!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:56

    ───伯爵が、あなたに急接近っておいおいこれはいきなりどういうことだいピグレット!?キミ絶体絶命のピンチじゃないか!ああもうだからあれほど日々の運動とキュケオーンの摂取は怠らずにと言っておいたのに!この程度メディアなら眉も動かさず白羽取りしてたぞ!えっできない?まあそれは置いておくとして大体復讐がどうとかで悩むなんて馬鹿らしくないかい?思い立ったらすぐキュケオーンを食べさせれば済む話しじゃないか、あああの冒険木馬野郎への復讐という意味ならアヴェンジャーキルケー(☆5)となってピグレットたちに感動的なストーリーと爆死体験をプレゼントしてやらなくもないけどね?ところでアヴェンジャーが出すあの炎ってどれくらいの温度なのかな?特にピグレットの夢をチョロチョロしてるあの変な男のオンシュウの炎とやら、あれでキュケオーンを煮たらさぞ特別な仕上がりになるんじゃないかな?こうピグレットアッセンブル的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:47

    >>20

    相変わらず長い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:44

    イドの記録を見てエデの真似をするサーヴァント達

    もっとマスター気遣ってよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:57

    なんでみんなエミュ上手えんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:56

    >>20

    隙あらばキュケオーン語り

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:04

    >>20

    きみどっちかといえばスキュラちゃんにアベンジされる側では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:34

    ───伯爵が、お前に急接近する
    凄まじい移動速度、お前は咄嗟に反応することができない
    そして、その赤々と輝く心臓に一突きに…

    で、ここに着いたって訳だ
    まあ座れよ、疲れてるんだろう?


    ──────あん?まだギリギリ死んでねえのか、チッ…紛らわしい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:37

    >>20

    まぁこの人は人間の復讐心に最適解出せそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:10

    ここまで誰もマスターをまともに心配してる奴がいねえ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:03

    ───あれぇ?この程度も目で追えないのかい?
    全く、本当に君の目は飾りのビー玉なんじゃないのかい?
    ともあれ、伯爵は君程度の目には捉えられない程度の速度で君に近づき
    その剣でもって心臓を貫いた

    さぁ、これでようやくこのお話しもおし・・・おい、なんで続いている。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:35

    ああ、ここだ───
    直感的的に神官/私は理解する。
    ここが、きっとマイホーム2軍に違いない、と。
    私程ではない街の住宅街のただ中にそっと建っている、
    私が用意したものと比べれば格下のささやかな一軒の家です、ね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:33

    巌窟王おじちゃん、この話よんでー

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:13

    のう!次こそはわしを呼ぶんじゃろうな?大体日本でアヴェンジャー呼ぶならわししかおらんじゃろ!このアヴェンジャー霊基のわしなら大して違いのない性能のノブナガーズが3人ついてきてお得!ちなみに依代はどうなるんじゃろうな?えっ?呼ばれたらもちろん留まるつもりじゃけど?
    つうかアイツの腹から突き出てくる三段銃とかもうそのまま撃てばいいんじゃね?って突っ込みはさておいてわし結構強いアヴェンジャーじゃし!!呼ぶじゃろ?な!?な!?ってあーーーーーーっっっ!!!!
    やはりぐだぐだなのがイケんのか!?ええじゃろたまにはシリアス一辺倒なシナリオでかっこよく活躍しても!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:34

    >>32

    あんたは漫画版があるじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:35

    >>32

    せめてモノローグの役割を果たしてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:44

    揃いも揃って全員うるせえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:06

    >>28

    まあソコはマスターを信頼してるってことで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:58:04

    >>9

    レモンもいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:05

    >>2

    文字列が既にうるさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:58

    >>31

    刹那の時すら長く感じる歩みで、我が恩讐の敵、偽りを羽織った伯爵が、奴に肉薄する。

    奴が反応するよりも速く、その命の楔を貫かんとした刃が掌で輝き、その核を穿つ。

    伯爵に浮かぶは空虚な微笑と無価値の色。例え何れ程奴に疑念の火を灯していようが無意味とばかりにその裏切りは唐突に共犯者の肉体を貫き、その生命に終わりを。



    ――とでも思ったか、伯爵!!クハハハハハハ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:17

    >>40

    リンボとどっこいどっこいだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:33

    >>32

    シリアス一辺倒なシナリオなら何度も出てるでしょうがノッブ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:27

    >>42

    ぐだぐだはなんだかんだギャグも盛り沢山だし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:50

    びっくりするくらいみんなエミュが上手い
    そして話が脱線する

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:56:58

    >>20

    旦那の方からまだしもメディアさんに白羽取りは無理じゃないかなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:49

    オーディオコメンタリーなのよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:17

    お前/わし様

    この場合シリアスなシーンだとわし様が俺になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:28

    エミュコンベ会場かな?いいぞもっとやれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:04:05

    >>2

    4分でこの精度のリンボお出しできるのなんなの怖いよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:16:10

    みんな謎にエミュの才能あるよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:04:52

    >>51

    心にリンボ飼ってんだろ

    巷で流行りの健康法だぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:19

    なんでここの人達って上手なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:35:25

    (スゥゥゥ…)凄 ま じ い 移 動 速 度 !

    あなたは咄嗟に反応できない

    だが!

    日々重ね続けた鍛錬が不意すらも凌駕するッッッ!

    こ れ が ス パ ル タ だ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ッ ッ ッ ! ! !

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:42:05

    誰かドゥムジを…(他力本願寺)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:47

    このスレ面白過ぎるので保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:09

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:19

    人は人生の中で沢山の背中を見ます。上京する幼馴染。仲違いから家を出る恋人。どちらも去っていく背中を眺めます。いい話ですね。ですがこれはまた別、正面ですからね。

    予感がしますか?安心なさい、錯覚です。正直なところ、あなたも私もどうしようも出来ないスピード。
    Oh amazing acceleration。せめて舌は噛まないように気をつけると良いでしょう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:44

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:51

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:06

    >>8

    お路ちゃんハサンくんも守備範囲内っぽいもんね

    ハサンくん逃げて超逃げて

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:54:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:42:07

    >>2 が強いスレがまたできたら貼りたいぐらいの名文

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:46:05

    >>60

    心にきのこ飼ってんの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:59:20

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:41:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています