みんなにとっての「相棒」サーヴァントは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:12

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:18

    うちではじめたばっかりの時から活躍してくれてる牛若

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:17

    オルレアンからずっと一緒だった我が王
    まだまだ120への道は遠いがね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:14

    光コヤン
    冬木からずっと光コヤンとやってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:20

    えっちゃん
    7年間くらいずーっと一緒
    FGOの終わりを一緒に見よう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:16

    >>3

    うちも!牛若丸いいよね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:57

    アーサー
    最初の星5で最初の絆10

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:04

    これまでもこれからも巌窟王だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:19

    やっぱり沖田さんかな
    年末の時期に友達に勧められてFGO始めた時にフレンド欄で一目惚れして、ずっと借り続けてたら年明けの福袋で来てくれた思い出のキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:36

    相棒と思いたいが相棒は伊織であるという気持ちもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:49

    初めて出た星4のニトクリス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:13

    最初期からずっと強敵を倒してきてくれた金時
    そしてそのベンチを温め続けたアンデルセン

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:52

    チュートリアルガチャで来てくれたカーミラさん
    今入ってないと聞いて驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:19

    巌窟王
    ズッ共だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:46

    一番最初に引いたジャンヌオルタ
    序章からずっと一緒に駆け抜けて来たんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:00

    初星5の裁ジャンヌ
    種火周回から高難度まで8年間一緒にやってきたし、この旅が終わるまで一緒に行く予定

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:21

    最初に120レベにしたメルトリリス
    あるいは実戦には片手で数えられる程度しか出したことないけど常に編成最後尾のベンチウォーマーとして起き続けた結果最初に絆15になった120アンリマユ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:27

    玉藻が好きでFGO初めたので玉藻だなぁ。
    それとガチャで本当に1番最初に来たキャラである渡辺綱

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:24

    これはロビン。君がいるから私はfgoをやっているんだ。これからの旅も一緒に歩もうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:40

    やっぱりなんやかんやでヘクトール以外に聖杯や夢火を渡す気になれんのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:03

    言わずもがな彼女
    最初の星5で今も昔もずっとお世話になってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:09

    ずっと私の旅路を助けてくれた最高の相棒で最愛の後輩

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:14

    一番最初に引けた星5の沖田さん
    ……なんだこのメッフィー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:02

    絆10になってから使ってないけどチュートリアルガチャででたエリちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:28

    伊織かなあ
    サムレム本編知らないけどコラボイベ開始2日前にFGO始めたからイベントの敵が強くて経験値倍だし攻撃力100%アップしてるしでイベント中に聖杯までいれてしまった
    今回のCBCでも頑張ってくれた頼りになるサーヴァント

    あとは最初のガチャで来たキャット、主戦力の一角で同期な金時(騎)と式(殺)、周回で頑張ってくれてるジークくんは特別枠
    ジュナオもこの枠になりそうな気がしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:59

    初めての配布サーヴァントの景虎さんかな
    宝具5星4単体A槍の彼女には、戦力不足の我がカルデアで大層お世話になりました

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:01

    初期から一緒に戦ってきた清姫
    フレンドリーな感じがいちマンドリカルド

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:59

    補助面ならヨハンナ様かな
    イドはきつかったけど貧弱なうちの戦力をNPとダメカでずっと支えてくれてる
    攻撃面は秦良玉
    初☆4絆10でずっと殿で活躍してくれてる
    なんだかんだボスのトドメも多い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:59

    初期からソロモン戦まで宝具で頑張ってくれたアステリオス
    NP配れるようになってから前線固定枠になった孔明

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:03

    藤丸立香の相棒って言われたらマシュ
    プレイヤーのお前の相棒はって言われたらそういう目線で見たことないからいねえ
    孔明キャストリアオベロン光コヤン神ジュナモルガンは使い倒してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:34

    ぐだの相棒って言われたら違う相手を推すけど、プレイヤーの相棒はインストールして初めて回した☆5ガチャで二枚抜きの快感を味合わせてくれたマーリン。
    うちのORT戦ラストでタイマンしてとどめ刺したのもマーリン。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:11

    最初からずっと殿を任せてる
    アンタがいないと俺はずっと前に死んでたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:57

    一目惚れかつリセマラしてまで呼び出したジークフリートさん
    来てからはずうっとパーティにいたし一部六章ではラスボスキラー、ゲーティア戦では最後まで残ってトドメさしてくれた魂の相棒
    不遇だった時代を知っているからめちゃくちゃ強くなったのがとても嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:29

    ぐだの運命はマシュや巌窟王だけど俺の運命は誰に何を言われようと清姫だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:20

    北米で燻っていた6年前の私をイドまで導いてくれたのはソドムズビースト
    なぜなら、彼女もまたEXTRAなネロだからです。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:30

    一緒に人理修復をして1部を駆け抜けた武蔵ちゃん…サムレムで元気な顔見れて嬉しかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:10

    推しとは違うが相棒としてはジャンヌオルタかなぁ
    一番最初に引いた限定星5で、その年の年末にゲーティアの人理砲回避という大一番で突破口開いたのが今でも覚えてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:30

    アルトリアキャスターかな
    2022年夏に一度触って引けて、それ以来ずっと触ってなかったんだけど、とあるアルキャスの二次創作に励まされて人理修復できました
    性能も言わずがな便利なサポーターで、すごくお世話になってます
    プロフィール見てみたいぜ(アナスタシア感)!!これからもよろしくね!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:00

    ビリー
    冬木から一貫してスタメンでゲーティア倒したのもビリーだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:50:16

    プーリン、何気に始めた頃に来たわけじゃ無いのになんか絆がうちで2番目に高い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:55

    これはキャスニキ
    冬木クリアのプレゼントボックスから1部中は魔神柱相手にだいたい有利とって粘り勝ちしてくれたし2部でもORT戦で最後の最後に決めてくれた
    とりあえず相性不利じゃなかったら最後に控えてもらってるくらいには頼りにしてる相棒
    早く完全体にしたいからもっとPU欲しいな(強欲)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:39

    ■■■■■■■■ーーー!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:58

    FGO始めた時からいる彼だね、一緒にゲーティアを倒したし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:24

    チュートリアルガチャの次に単発で来てくれたヴラド公
    苦しい時期も多かったけどずっと頼りにしています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:30

    困った時の天草君でゴリ押しできたマスターです

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:13

    宮本伊織…と正雪
    宝具バフで高威力ブッパで最終章まで届けてくれた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:24

    一キャラクターとしてのぐだの運命はほぼ間違いなくマシュだと思う
    そしてプレイヤー俺の運命もマシュです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:29

    俺の耐えぬ傷

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:56

    村正だなぁ
    慣れてない時期にすごくお世話になった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:32

    初めての星5エルキドゥと迷うけどジュナオかな
    打たれ弱いけど鬼のように強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:35

    オルレアンで向こうから来てくれて以降ずっと一緒に歩んできた運命の子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています