緋弾のアリア…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:39

    遠山の金さんの子孫が主人公の偉人子孫バトルに思わせた偉人バトル作品だったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:17

    偉人バトルというより異人バトルだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:07

    アニメがパチンコでガラパゴス進化を遂げとる作品やん 新台出とるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:33

    >>2

    俺が人間を辞めているだと? そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:32

    いつになったら1タフを突破するのですか?
    キーくんおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:39

    >>4

    弾丸を素手で取れるやつが人間なわけねーだろっ ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:19

    >>5

    ラノベでは無理です

    キノの旅ですら0.82タフですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:56

    >>8

    ちなみにアリアは0.9タフだからもう少しらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:33

    >>8

    しかし0.9までは行っているのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:48

    >>7

    優遇を超えた優遇  実装早すぎるーよ

    でもうれしいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:13

    うーっ見せろアニメでセーラを見せろセーラをメチャクチャにしそうだ
    うーっ取らせろパンツ取らせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:13

    >>6

    怒らないでくださいね そしたら体内で弾滑りできる尊鷹も人間じゃないことになるですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:53

    パチは明らかに製作陣が代わってるんだよね
    見てみい初代と2のレキの扱いをハズレ担当のクソボケ乳無しメスブタやわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:11

    >>13

    なんとかスピリッツとが云々言い出すのは人間じゃないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:21

    緋弾のアリア…聞いたことがあります
    弾丸滑りするし実質TOUGHだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:42

    ラッキートリガー…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:52

    >>13

    尊鷹が人間なわけねーだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:47:55

    次巻何が起きるのか教えてくれよ
    おそらくキンジさんが死んだあっすると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:59
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:22

    >>16

    人間の基本性能も同じくらいでメカに弱いくらいからクロスにはちょうどいいんじゃねえかと思ってんだ

    キンちゃんの親父は鬼龍を追ってそうやしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:04

    >>21リス大丈夫?

    俺流石にキー坊が新客で氷山粉砕するとはとても思えないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:55

    >>19

    まあ気にしないでたかがシャーロック・ホームズの宿敵モリアーティと対面で面と向かって出会ってそこにたまたま異世界の女神が居るだけのヤバさですから

    おそらく甦る えっしますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:54

    >>22

    (龍星がガルハーパワーで熊を粉砕してたし)まっなんとかなるやろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:52

    灘と遠山…聞いたことがあります
    遠い昔相対した因縁のある血筋だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:57:41

    >>25

    遠山は間宮からも技パクってたし灘からもパクってそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:56

    緋弾のアリア…聞いたことがあります

    地味に15周年のご長寿シリーズだと

    『緋弾のアリア』15周年記念PV


  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:12

    >>13

    OTONで弾丸滑りの際に弾丸を掴んだオトンってま…まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:05

    もしかしてタフもパチンコでアニメ展開していっていいんじゃないですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:13

    >>23

    キンジが死んでもまた蘇生手段のバラエティ増えるんだろうなくらいで心配してる奴はいないんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:51

    パチマネーで金三ぐらいまで行ったとか聞いて笑ってたらキャラソンでてるんスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:24

    >>31

    まだ極東戦役あたりなのにネモが出てるんだよ 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:42

    >>4

    人間やめましたランキング…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:47

    た、大変だあ
    キンジさんが死んだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:25

    あまりにキャラが増えすぎて途中からだるくなったんだよね
    アリスベルのなんとかの砦みたいなワードが出て興奮したことは覚えてるんだぁ
    今どうなってるのか教えてもらおうかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています