うぁぁぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:17

    い...異常鬼龍愛好者がEVOJapanを練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:20:02

    なんか…縁起悪くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:04

    しっかり情けないおじさんのシーンも入れてるのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:36

    しかし…醜態を晒しているゴリラ展開後もしっかり推している姿勢は信頼できるのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:40

    それより服がかわいいのが気になるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:24:12

    >>4

    寧ろ情けない方が面積広い気がするんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:08

    こいつもはや猿先生だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:42

    よく見たらゴリラのシーンが二番目に大きくて笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:16

    ゴリラ展開の占める割合が多すぎると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:36:18

    パンダに鬼龍がボコられる展開があったらこの人にはセ.ックス以上の快楽だッなのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:48

    これってシールかなんか貼ってるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:53

    一瞬シャツもおじさん仕様なのかと思ったそれがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:59
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:41

    愚弄のネタにしかしないマネモブと違って清濁併せ呑んだ上で愛してそうで好感が持てる
    あの感じの歳だと普通に若い頃から呼んでそうだしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:58

    練り歩くはコミックスで修正されてただろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:13

    伝タフ、TUOGH、龍継ぐ、デビデビの鬼龍シリーズ勢揃いなのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:31

    デビデビのだけカラーのでかい絵を配置するセンスには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:11

    顔をボタンにされた滾るおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:16

    デビデビ鬼龍は良い鬼龍だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:07

    灘新陰流使ってないからデビデビ鬼龍は"宮沢"鬼龍じゃないんじゃないかって言われてるけど猿渡の慢性的イイカゲン病のせいで技忘れるなんて日常茶飯事だから何とも言えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:55

    >>21

    単純に対人用の武術である灘真影流とノーヘアーモンキーの相性が悪いから使ってない可能性もあるしなヌッ


    それでも人よりの知性体なら幻魔とかやりようがあるけどそれも効かなそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:57

    鬼 龍 ! ってストファイ世界でも闘えるんスか?
    もちろんメチャクチャストファイについて知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:51

    ラスボスとして持ち上げられまくったのに
    途中からボコボコにされまくる姿も麻薬だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:10

    しかもこの人AKI使いでMR2位なんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:06

    やっぱりゴリラ展開は強烈な印象を残したんスねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:15

    >>7

    地獄を見せる愛情もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:37

    あれっ 主人公のファンは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:31

    鬼龍…聞いたことがあります…SF界の豪鬼と

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:51

    >>23

    柔道家のメスブタとか相撲取りとかいるんで武闘家の鬼龍は普通に戦えるっスね

    ルールが不意打ち武器無のタイマンだから強いころだったら作中でも上位に入るかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:29

    >>30

    えっおじさんってタイイチより集団戦の方が得意な印象あるんスけどストファイでも闘えるんですか

    意外を超えた意外

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:15

    >>23

    力王のキャラの方が向いていると想われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています