【報】面白いものおじさん(56)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:34

    9年後のダービーに乗る気満々

    ゴリラ先生(厳密には先生じゃないけど)も執筆頑張れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:37

    65って考えると流石にきついのではと思うけど現状維持してれば良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:12

    まああんたほどの競馬星人が言うなら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:34

    フミちゃんもまだ乗ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:39

    武豊「勝負だ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:58

    日本ダービー100年史普通に読みたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:08

    横山家でダービーの馬券独占するぐらいの気概でいて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:22

    何気なくこの人も引退する姿が想像つかないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:00

    庭の中山で賞金稼いでダービーの騎乗馬を確保する流れでいけるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:20

    レース後に「な?面白かっただろ?」って言って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:58

    >>8

    下手すりゃ和生の方が先に引退しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:12

    なんか不思議なことに10年後も騎手の話題が同じになりそうな気がするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:00

    典さんより和生の方が早く引退しそう感はあるんだよな実際
    和生53㎏乗れなくなったしこの先数年ごとに54㎏55㎏と乗れなくなってくだろうから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:47

    和生調教師の馬でダービー勝て親父

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:58

    さすがにそのころには的場文男も引退を視野に入れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:25

    和生身長170あるからそこで減量苦労してるのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:03

    9年後といえば
    ikze、ルメール 53歳
    川田 47歳
    和生 40歳
    武史 34歳

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:34

    和生先生の馬に乗って無敗の皐月賞馬に乗った武史をゴール前差し切ってダービー勝つ典さん見てえなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:07

    >>18

    池ルメは流石に引退してそう

    川田はギリギリいるかいないか

    和生は年齢的には行けそうだけど体重的にどうか

    武史は順調に行けば坂井やみらいとリーディング争いだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:30

    ルメール辺りの年齢の騎手はもう辞めてるだろうなって思うのに同年代の5爺の生き残りたちはまだ乗ってそうな気がする不思議

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:59

    ルメールは引退してそうだし川田は微妙
    5爺?辞めないだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:34

    ルメールはもうこの歳になったらどうやろ
    イクイ×アモアイの子供が引退する時に一緒に引退するか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:59

    人間60になるとガクッと衰えが来るらしいからなあ
    競馬星人の肉体に関しては知らんけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:46

    >>24

    大井の帝王も62歳からガクッと騎乗数も勝率も落ちたんだよな

    大井以外あんま乗らなくなったのもあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:51

    川田は新進気鋭藤岡佑厩舎の管理馬でダービー取るぞ!って息巻いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:24

    >>18

    その頃の川田は息子参観モードになってるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:44

    >>26

    父親の定年と入れ替わりで調教師になってたらちょうど新馬から育てた馬の初クラシック辺りっぽいんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:18

    関東だといまの田辺くらいの歳って考えると…まだやれそうだと思うけどねーその頃にはいまより味わい深くなってそう
    ルメはフランス帰ってるかどうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:23

    今の時点で普通に重賞取れてる辺り大丈夫そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:45:33

    ikzeは豊が引退するまで自分も引退しないっていってるからなんやかんややってそう、ルメは引退してるかもしれんけどデットーリ化してるかもしれんし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:53

    富雄さんは和生のデビューを見届けずして亡くなってしまったから、ノリさんには孫のデビューを見届けてほしい気持ちがあるんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:43

    体張った仕事だから不幸なことになる前に引退してほしいけどせめて大井の帝王の年齢までは乗ってて欲しい気持ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:46

    >>32

    カズオJrはおるんやっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:05

    しょごセンがインスタでジュニアがいるかもしれない匂わせは絵文字でしてたね
    一昨年のダービーの時に和生がお腹が大きいジェスチャーしてた写真?動画?も撮られてたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:59

    どうせならおそらく前人未到だろう親子三代現役騎手を見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:59

    まあめでたい話題なら漏れ聞こえてくることもあるだろうしわざわざ嗅ぎ回るようなことでもない
    競馬学校入ったら騒げば良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:09

    >>37

    だな

    そもそも和生が騎手ギリギリの身長体重だし奥さんも小柄な人ではないから令和生まれのジュニアは騎手になれる体格かどうかもあやしいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:36

    >>31

    ikzeの場合別の意味で身体が持つかどうかって感じのような

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:33

    >>39

    引退してるとしたらそれだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています