ライン超えの愚弄は醜い!

  • 1鬼龍のあほ24/03/26(火) 13:03:52

    醜い! そしてそれを大体やってる鬼龍は死ぬほど醜い! 死 ね !くたばれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:34

    マネモブ君くっさぁ〜 お風呂に入ってない臭いがする〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:10

    鬼龍のあほがやったライン超え愚弄ってま……まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:22

    >>2

    ガチで風呂入ってなくて臭いんなら愚弄どころか残当なんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:47

    >>2

    フンッ失礼な奴だな

    ちゃんと週一で入っているから不潔だとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:13

    ギリギリ許されるラインを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:18

    >>6

    くらえっ精髄破滅拳

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:10

    >>7

    個人が特定されない範囲…世間一般に愚弄じゃないワード…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:57

    >>7

    お言葉ですが思い上がったクソ野郎程度なら誹謗中傷とは言えませんよ(裁判所書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:58

    1部のマネモブって怖いぜェ……禁止ワードクラスの煽りをした挙句にそれは駄目だろされてもお言葉ですが〜とか正当化し始めるんだからよ……


    よしっ企画を変更して鬼龍を殺ろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:20

    最近マネモブ達が見たライン超え愚弄を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:11:54

    >>7

    君に裁判所の判例をあげたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:16

    >>11

    “お言葉ですが”“ルール無用”“事実ですよね?”が正当化を支える…

    普通に最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:52

    線引どこにしくのかわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:15

    >>12

    〜の脳は醜い!とか結構な頻度で見るけど全部同一人物の発言だと思いたいですね…マジでね…。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:45

    >>12

    障◯者言う奴は全員ライン超えで良いと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:59

    それはいつだかの集英社への放火予告と猫先生への殺、害予告のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:04

    >>9

    クソ野郎のクソは野郎の強調なので誹謗中傷でないと裁判所からお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:21

    >>12

    去年ならガンで病死したなろうの作者のスレで

    なろうを書くものに天罰が降るッ!

    があったスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:41

    >>14

    昨日消された百合スレの発〇煽りもそんな感じで正当化してたんだよね 怖くない?


    百合に混ざる男ネタぐらいでいくらなんでも過剰過ぎる愚弄が許されるわけねぇだろ!(ゴッゴッゴッゴ) まぁその後、発〇煽りと荒らしのカーニバルでスレが消えたからバランス……バランス……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:53

    >>11

    ま…まさかとは思うけどその禁止ワードって貴方のお気持ちですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:32

    >>22

    🦐💃?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:56

    >>24

    はっきり言ってネットのヤバい部分に毒されすぎだから


    お前死ぬよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:19

    >>24

    すいません

    そういうの全部含めてライン超えだと言ってるんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:05

    鬼龍よタヒね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:31

    すみません程度に関わらず愚弄なんてものは全て醜いんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:57

    >>27

    人種差別は醜い!

    マネモブ差別はいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:47

    ライン超え愚弄として鬼龍からお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:07

    >>21

    あのスレがクソコラに負けたってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:31

    流石にこの画像がもてはやされた時代はヤバかったよねパパ
    一応h抜いておくから自己責任で見てくれよ
    ttps://livedoor.blogimg.jp/doujinsokuhou45/imgs/c/1/c1194e80.jpg

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:04

    >>14

    現状を言ったら愚弄扱い

    あなたは現状ではないからクソや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:03

    負けそうになったら相手陣営のフリしてライン超え発言してどっちもどっちに持っていく それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:17

    よしっじゃあ企画変更してラインギリギリの愚弄を考えてみよう

    ○○を育てた親の人生は醜い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:21

    >>38

    安全圏から何も言われずに一方的に愚弄したいのだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:34

    >>38

    これでも2年前に比べたら発狂からのレス全削除コンボかます奴は減ったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:09

    >>29

    ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:46

    >>34

    ハッキリ言ってこの画像の一から十まで頭おかしいと思うのが俺なんだよね

    描いたやつどんな気持ちでこの顔描き込んでたかマジで想像したくも無いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:53

    >>38

    どうしてこれを言う奴に限って言い返されると発狂してこのフレーズ連呼するの?

    心が強いなら言い返されても平気なはずなのに何故…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:40

    ソシャゲやサイトの衰退嘆く前にお前が今やってる掲示板のアクセス数や人数考えてから書き込めって思ったね
    そんなの関係なく個人として愚弄したい?ククク…
    消えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:05

    自分でアホなこと言ってやねぇ…
    自分でそれをライン超え愚弄してやねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:11

    >>43

    自分も心が弱い上に他人に構ってほしくて仕方ない寂しい人間なんだ

    容赦無い指摘は控えた方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:37

    >>45

    お見事ッ カーリアの返報炸裂だッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:42

    >>21

    当のスレを見てないから断言できないけど、百合スレには必ず荒らしが湧くから荒らすやつも病的だと思うのん

    もちろんハッショ煽りは良くないけどねグビグビ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:54

    >>36

    百合スレでオチンチン挟むレスしてそれを自演で発達扱いしたら面白いように荒れたんだよね、すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:02

    ライン超えとか以前にそこを愚弄する必要などあるか?ってケースも多いんだよねひどくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:08

    もしかして大なり小なり愚弄が入るタフスレは醜いんじゃないすか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:36

    >>51

    あたぬか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:42

    >>49

    お前変な薬でもやっててくれよ

    せめてそれなら少しは諦めもつくからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:02

    陰謀論スレでぐうの音も出ない正論に対して文系嫌悪者呼ばわりしたらハートが一気についてその正論が叩かれまくったんだよね
    凄くない?

    それ以来荒らしたいスレでやるとホンモノが暴れてくれるからめちゃくちゃ楽になったのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:06

    >>55

    うーん

    反論はできないけど気に食わないから属性で難癖つけて精神的勝利したいという蛆虫ばかりの掲示板だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:51

    やるならお前変なクスリとか純度の高い語録で煽れ…
    鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:19

    >>34

    >>42

    これはですねぇ心情はともかく何の背景も経緯もなかったわけではないんですよ

    一時期当該ゲームが強すぎてガチの敵なしだったから苦肉の策で異常者がラインを越えはじめたんだよね惨くない?

    ねえそんなに作品はおろか自分すら追い詰めるならアンチなんてやめればいいじゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:07
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:14

    >>58

    異常者こわっ

    それで咎めてきたら「おっ反応があった」でしなかったら「認めたんスね」の二択取ってくるんスよね

    魔女狩りより酷いーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:09

    >>12

    脳挫傷になれって言っていた奴がいて引いたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:21

    >>55

    全自動スレ消しマシーンとして扱われる文系嫌悪者に悲しき現在…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:38:36

    地図揃えゲームは醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています