【微閲注】そうですね、それはセイアさんが悪いですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:18

    それでは挿れますね(ヌププ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:15

    え!?
    ミカにはロールケーキを咥えさせる裏でセイアには挿れるお仕置きをしているナギサ様だって!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:59

    いや、話聞こかスタイルでミカの相手をしつつ体を求めるナギちゃんでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:37

    なんでわかんないんだけどさ、ヒマリに坐薬ぶち込んでるナギサが視えたんだよね………
    いや本当になんでかわかんないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:18

    座薬フォックス!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:52

    ミカさんの中、スッゲー締まります!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:13

    いや待て
    まだ黒ひげ危機一髪をやっている可能性が残っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:51

    >>7

    黒塗りハナコ危機一髪!?(難聴

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:07

    相手はいくらでも広げられるのでとりあえずセイアとミカに限定したとして
    「そうですね、それはセイアさんが悪いですね」→ミカに言ってる場合とセイアに言ってる場合の2パターン
    「それでは挿れますね(ヌププ…」→ミカに挿れてる場合とセイアに挿れてる場合の2パターン
    このそれぞれの組みあわせで4パターンのシチュが考えられるという

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:55

    セイアさんが悪いのでセイアさんに挿れますね(仕置き)
    セイアさんが悪いので○○さんに挿れますね(理不尽)
    ○○さんは悪くないのでセイアさんに挿れますね(報告)
    ○○さんは悪くないので○○さんに挿れますね(慰安)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:06

    ナギちゃんのデカマラでお仕置きされるセイアさんください

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:20

    >>11

    やめなよナギちゃん

    トリニティでちんビン神は恥ずかしいことじゃんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:51:50

    ミカを筆頭に食いまくりな女帝ナギサ
    ミカは正妻面するしセイアちゃんも駄目と言うがその実楽しんでいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:35:19

    補習授業部も狙ってそうなことに勘づいた浦和ハナコさんが見えた、節操のないナギサをちょっと軽蔑してそう

    まあ真っ先に食われるのはハナコなんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:49

    ふたなりヤリチンナギサ!?!?!?
    いい!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:51

    >>15

    多分このナギサ様ならコハルに手を出されたくなかったら…っていうエロ同人の竿役みたいな迫り方する

    してくれ(願望)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:52:10

    ナギサ様のトリニティ棒が強いなんて滅多にないからな
    ヤリチンならそれはレアな存在になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:02:31

    >>17

    ティーパーティの権力には逆らえず、水着ごと全てを脱ぎ捨て全裸土下座おねだりをさせられるハナコ凌辱概念か…

    このナギサ様ならヒフミさんをアズサからNTRし手籠にした後、快楽堕ちしたヒフミと共にアズサも頂いて補習授業部をヤり部屋にしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:50

    >>19

    ☕️「ミカさん、来月のお茶会に下江コハルさんをお招きしますから、そのつもりでいて下さい

      "仲間はずれ"は勿論、よろしくありませんからね…?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:43

    「先生には授業補習部の担任をお願いしたいのです」
    “どういう集まりなの?”
    「私の愛人達です」
    “…え?”

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:44

    ナギサはなんかヘコヘコって擬音が似合う気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:13

    >>19

    ハナコを囲い込もうとするのはどこも原作と同じだけどティーパーティーに関してはナギサ様が手籠めにするためで目的が邪なんだよね…

    故に露出にハジけるほど勧誘が激しくなり不思議に思ったハナコは興味本位で懐に飛び込んでしまい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:57

    セーフハウスの意味が変わってきちゃうなあ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:04

    ロールケーキビンビンですよ神
    賛美説:私は今ビンビンですよ。この生徒たちを用意してくれた人は神のような人だ。
    賛美説画像派:私は今ビンビンですよ。この生徒たちは神がかり的にエロくて良い。
    呼び掛け説報告派:神よ、私は今ビンビンになっていますよ。
    呼び掛け説歓喜派:神よ!喜ばしいことに私は今ビンビンになっているのです!
    呼び掛け説請願派:ああ神よ…不浄にもビンビンとなった私をお許しください…
    指摘説単純指摘派:神よ、貴方のロールケーキビンビンですよ。
    指摘説言葉攻め派:もうこんなにビンビンにしてしまうなんて、どうしようもない神ですねぇ…
    指摘説啓蒙派:皆さん!この生徒たちにより神のロールケーキでさえビンビンになっていますよ!
    周囲影響説:この生徒たちによってこの場にいる皆がビンビンになっているであろう。これは神の所業だ。
    周囲影響説報告派:神よ見てください!この生徒たちによってこの場にいる皆がビンビンになっているのを!
    自己神格説:ロールケーキビンビンになった私こそが神である。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:56

    >>26

    丁寧な改変で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:57

    二人が言い争っているからナギちゃんがヤリチンになってしまいました
    セイアちゃんのせいです
    あーあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:52

    抜きますよミカさん
    私の巡航ミサイルは貴女のトリニティ学園とエデン条約を結びたがってますよミカさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:51

    「だ、駄目だ…ナギサ……こんなことは」
    「ふふ…そんなこと言って、こんなに濡れてるじゃないですか」
    「それでは挿れますね(ヌププ」
    「おごっ…!?」
    「もうすでにこんなに拡がって…淫乱マゾ狐なんです
    から手間取らせないで股開けば良いんですよっ!(パンパン」
    「ひぎいっ!!?(ボコォ」
    「こんなに子宮降りてきて孕みたがってるんですか?いいんですか?ナカに出して(バンパン」
    「〜〜〜っ♡♡」
    「何言ってるか分かりませんよっ!(ドチュン!ドビュッドビュルルドプッ」・・・

    「ヘッ、ヘッ…♡」
    「やっぱりよろこんでるじゃないですか♡」

    ナギちゃんのせいでセイアちゃんの本能が子供望んじゃったしそれにナギちゃんもノリノリだったじゃんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:13

    ティーパーティーで一番ふたなりが似合うのはナギサだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:00

    ノンケレズふたなり受け攻め真面目ギャグ純愛~超ひどいまで万遍なくいける万能素材じゃんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:13

    実際生えててもなくてもナギちゃんが一番性豪だというイメージがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:04

    >>34

    セイアが早々にヘバってナギミカが延々結合してるという風潮

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:51

    >>36

    セイアはマグロ感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:18

    >>36

    定点カメラで3人の寝室観察したいね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:39

    >>29

    こんな微妙に不謹慎で愉快なこと言われたら笑っちまうか変な空気になるだろ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています