(閲覧注意)ウミカ「先生、見えますか~?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:56

    「これから先生に言われた通り、他の人とエッチしまー……す」
    「ちゃんと見て……えっと、一杯シコシコしてくださいね」
    「あとその、終わったらシャーレに行きますので……ちゃんと褒めて、可愛がってくださいね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:55

    イベントがまだなのにシコスレ!
    本気だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:20

    最初の相手

    dice1d4=4 (4)

    1.機械型住民との機械姦

    2.獣型住民との獣姦

    3.他女子生徒とのレズプレイ(ウミカがネコ)

    4.何故かいる生身の男

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:29

    淫習村祭!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:43

    3が見たかったんだけど!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:46

    QoS!QoS!QoS!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:12

    NTR注意って書けやクソが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:00

    >>7

    (純愛好きには)閲覧注意だな

    俺はさっさと退散するぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:10

    >>7

    閲覧注意って書いてあるだろ

    こういうのも踏まえての注意喚起なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:34

    先生と相手男スペック比較

    ※ただし、先生はネトラセプレイする変態なので、それぞれの最低値に+する形


    性欲の強さ

    80+ dice1d20=17 (17)

    dice1d100=7 (7)


    マジカル棒

    dice1d100=4 (4)

    dice1d100=94 (94)


    S度

    80+ dice1d20=13 (13)

    dice1d100=14 (14)


    変態度

    80+ dice1d20=1 (1)

    dice1d100=27 (27)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:25

    >>10

    どっちがどっちだ…???

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:08

    >>11

    それぞれの上段が先生スペックになります

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:44

    全てが一般人以下なのに物の大きさだけで間男やらされてる人が可哀想になってきたな…()
    望んでないだろこんなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:25

    間男君を解放して差し上げろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:43

    "じゃあ間男くん、ウミカをよろしくね。"
    「え、いや待ってくださいよ?ウミカちゃんが可愛そうじゃないですか」
    「が、頑張ります…!」
    「ウミカちゃん??」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:23

    >>15

    こうなるのかな…間男くんを解放しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:08

    性欲が薄い相手だったのでプレイは一回で終わった


    プレイ内容

    dice1d4=4 (4)

    1.オーソドックスにセッしました

    2.頑張って先生を煽るセリフを言って貰ってのプレイ

    3.セッ自体は一回のみでしたが、テクニックとマジカル棒でイカされまくりました

    4.マジカル棒が凄くて、連戦おねだりしちゃいました(おあずけされて、また今度ねと言われました)


    先生満足度(0/1000)

    dice1d100=6 (6)

    MAX値に行くまで、ウミカは先生に可愛がられるのおあずけです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:44

    >>17

    紳士だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:46

    なんだこのイズナの彼氏並みに可哀想な間男くんは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:15

    間男君は一刻も早くキヴォトスから脱出するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:12

    間男君どうしてやることになってしまったんだろうか
    先生に弱みでも握られたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:17

    >>21

    シャーレの手伝いに来たら思ってたのと違ったってパターンかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:45

    >>21

    先生に惚れてたホモの可能性も

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:30

    ひょっとして寝取らせするために先生が外から呼んだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:43

    >>24

    「やってほしいことがある?先生の頼みなら何でも聞きますよ!」→「思ってたのと違う…」

    こういうことか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:47

    これ……すごいです
    あの……良かったらもう一回……
    え、あ……そ、そうですか……はい、わかり……ました

    あ、えっと……先生、ちゃんと見てくれましたか~?
    この人の凄くて、一杯イカされちゃいました~……
    途中から撮ってるのなんて頭の中から消えて、気持ちいいしか考えられなくて凄いはしたない声出ちゃいましたけど……幻滅しないで下さいね
    先生以外の人は初めてでしたけど、男の人のってこんなに違うものなんですね
    びっくりしちゃいました

    これで先生も一杯シコシコ出来ましたか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:15

    満足度の低さからして"一回しかやらなかったのか…"って思ってるだろ先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:17

    この先生は黄昏に突っ込んだ方がが良くないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:51

    明日も間男くんのバイトが入るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:04

    先生の満足度はまだ満たされていないので、このプレイは続けます

    (一回目のご褒美はちゃんとウミカにあげます)


    dice1d4=1 (1)

    1.次もマジカル棒間男くんにお願いする

    2.次は別の相手にする

    3.マジカル棒間男くんにお願いするが、その前に『教育』をしておく

    4.次の相手は>>32にしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:23

    >>27

    「あの…良かったらもう一回…」

    「ウミカちゃんには先生がいるでしょ?これ以上はダメだよ」

    "なんだこのヘタレ"

    ってことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:33

    >>28

    黄昏はゴミ箱じゃねぇぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:48

    >>30

    間男くんを解放しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:47

    >>30

    間男はこんなこと望んでないんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:10

    間男(もう勘弁してください……)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:55

    今頃間男くんこうなってるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:41

    ヘタレマジカル棒間男くんは

    dice1d4=1 (1)

    1.もう一回とか勘弁してください……

    2.実は自制してました。本当のスペックは違います

    3.あの……そういうの好きな人いるんで、かわりに紹介します

    4.わかりました。次からは頑張ります

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:24

    最も不憫なダイス目が出やがった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:15

    性欲薄くても3日一回は出しといたほうがいいぞ
    そん時にウミカを当てがえばいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:35

    可哀想な一般性被害者男性…ひとえにお前がマジカルスティックの持ち主だったせいだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:28

    棒が大きくても性欲が薄いから倒錯プレイに付き合うのもギリギリなんですよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:40

    間男君不憫スレで草
    先生は一刻も早く間男君を解放しろーー!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:30

    ウミカだってもう一回を望んでた!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:30

    見ろ、邪悪な性欲の犬が姿を表したぞ!
    シャーレの先生は間男くんを解放しろー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:33

    断られた……

    dice1d4=2 (2)

    1.仕方ないな。他の相手を探そう。見つかった相手は>>48

    2.そういえばサヤが作ってくれた性欲増強剤あったな

    3.仕方ないな。他の相手を探そう。見つかった相手は>>49

    4.ウミカが凄いお願いして、もう一回することに……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:37

    おい……おい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:04

    人の心とかないんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:01

    先生はウミカじゃなくて間男君に変な性欲拗らせてないか???

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:24

    俺たちの間男君に酷いことしないで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:15

    間男くんがひたすら可哀想なだけじゃねえか!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:19

    薬を盛ってやるやつ同人誌で見たことある!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:07

    ウミカ→先生→間男
    の一方通行やんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:14

    間男くんがマトモな上にひたすら不憫で腹抱えて笑ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:36

    捕まえた一般間男くんを薬漬けにしてプレイに利用する邪悪なカップル

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:36

    >>49

    ?? "彼は私のものだよ"

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:52

    全ての受け皿になる間男くんが可哀想すぎて笑うわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:03

    薬渡したサヤも呆れてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:20

    >>57

    普通に怖ぇのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:26

    >>52

    コレで間男君に好きな人がいたら可愛そうだな

    先生だったらそういうプレイにはなるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:33

    先生と間男くんは一体どんな関係なんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:48

    プレ先も草葉の陰で泣いてるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:52

    先生は間男くんを解放しろっー!
    権力を盾に無力な一般人に無茶振りするなっー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:00

    これもしやNTRスレじゃなくて先生が間男君を虐めるスレなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:08

    サヤ謹製性欲増強剤の効果


    性欲増強度

    80+ dice1d100=9 (9)


    性欲増強による性的倒錯が併発する可能性あり

    間男君は1~5段階の変態プレイ強度を獲得する

    1:興味はある

    2:実践したい欲がある

    3:実際に行う

    4:自分なりに創意工夫するようになる

    5:その道のプロになるレベル

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:42

    性的倒錯度


    S

    dice1d5=2 (2)


    M

    dice1d5=3 (3)


    露出

    dice1d5=2 (2)


    NTR

    dice1d5=3 (3)


    AF

    dice1d5=4 (4)


    赤ちゃん

    dice1d5=3 (3)


    相互鑑賞

    dice1d5=5 (5)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:35

    Sと露出は実践まで行かなかったか...聖人すぎる...

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:40

    これ間男に寝取らせてるんじゃなくて間男が寝取られてるシチュじゃ()

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:42

    追加で性欲増強剤を盛る展開が来ない事を祈るよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:19

    薬漬けにされて性欲爆発して性癖狂わされた間男くんがいると聞いて

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:19

    >>60

    先生と間男の関係

    dice1d4=3 (3)

    1.先生に恩義がある

    2.先生の友人。仕方ない奴だなぁと付き合ってくれた

    3.実はウミカに片思いしてるのがバレた上、下着泥したことあるのがバレた

    4.実はホモで先生が好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:31

    俺はウミカがかわいそうなスレだと思って開いたんだ…そしたら間男君がかわいそうなスレだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:46

    間男くん、もう普通の日常には戻れないね……
    性に塗れて生きていくしかなくなっちゃったね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:30

    >>71

    間男くん片思いの相手とヤレるチャンスなのに先生と付き合ってるからって乗り気じゃない上に一回で終わらせてるの聖人過ぎない?(泥棒から目を逸らしながら)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:31

    進展しないから先生がウミカを落として間男君とくっつけるみたいなことでも考えたのか?
    自分の性癖も満たせるし間男君も恋愛成就して一石二鳥ってやつで

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:34

    >>75

    発想がFateの黒聖杯とかのそれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:52

    やったね間男くん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:46

    限界カプ厨になってて草なんよ

    >>75

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:20

    先生「はよヤれ(迫真)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:38

    性癖歪んだ間男君との二回目のプレイは

    dice1d5=5 (5)

    1.Mプレイ。ウミカにイジめて貰う

    2.NTRプレイ。先生とのイチャラブも録画して来てもらう

    3.AFプレイ。ウミカの後ろ開発

    4.赤ちゃんプレイ。偶数なら間男が赤ちゃん、奇数ならウミカが赤ちゃん dice1d6=4 (4)

    5.相互鑑賞。オナの見せあい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:52:24

    一番高いやつで草

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:02

    ウミカ、その先は地獄だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:58

    見せあいの達人とは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:52

    お互いに一回イクまでオナ見せあい

    dice1d3=1 (1)

    1.恥じらい、服は少しだけはだけるも大胆にはなれず、下着の中に手を入れ、不慣れで弱々しい自慰で中々イけず。しかし、確実に高みへと昇るウミカ

    2.前回のマジカル棒の快感が忘れられず、もう一度抱いて貰おうと不慣れながらも煽り気味に、大胆に足を広げ、見せつけるように高みへと昇るウミカ

    3.カメラ越しに先生にも見て貰えることで、恥ずかしさを堪え、大胆に乱れるも目はマジカル棒に釘付けで、段々と頭の中がマジカル棒で一色になりつつ昇り詰めるウミカ


    そんなウミカの全身が映る大きな鏡を用意し、相互に鑑賞すると共に、ウミカには自分の姿も良く見えるようにする

    その上で、バキバキになったマジカル棒で見せ槍をしながらしごき、その匂いと形を存分に味合わせながら、だらしなく開いて行く口に時々、先走り汁を落としてやる

    そうすると段々とウミカの呼吸はより荒くなり、目は虚ろになり、口からは涎をたらし、その舌は徐々にマジカル棒に伸びて行くが……相互鑑賞である以上、それは触れさせないようにする

    さらにギリギリ触れないようにしつつ、ウミカのお腹の上にマジカル棒を差し出し、前回はこんなところまで入ったのだとお互いに確認し、それを材料に興奮を高めて行く

    最後はウミカの潮を至近距離でマジカル棒に浴びながら、こちらもウミカの秘所に発射してやる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:06

    エッッッッッッッッ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:57

    >>71

    泥棒した代償にしてはあまりにも重すぎませんかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:22

    その後のセッでのそれぞれの絶頂回数


    ウミカ

    dice1d100=96 (96) +10回


    間男

    dice1d100=58 (58)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:31

    なんと言うか…もう、やめたげてとしか…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:16

    >>87

    桁が可笑しい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:19

    ウミカはこれが終わっても先生に可愛がられるんだよね
    自分で言い出しちゃったから先生は許してくれないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:32

    サヤ謹製の薬の効果は絶大だった
    出しても出しても萎えることはなく、それどころか出すたびにま出したいという欲が湧き上がってくる
    ウミカが何度も「もっと」「お願い」「して」「イかせて」と求められても
    「待って」「ダメ」「休ませて」「おかしくなる」「助けて」と懇願しても
    どちらも等しく興奮を煽って来て、止まることはなかった

    出すたびに使い終わったゴムをウミカのお腹に並べたり、口に咥えて片手にも複数持ったうえでカメラに向かってピースさせたり
    一通り、使用済みゴムでの彩りを終えた後は、ゴムには出さずにウミカの中以外の体のさまざまな場所に出して汚した
    髪、手、顔、口、下の上、胸、背中、お腹、お尻、足etc
    全てが終わった後、死んだようにイキ気絶したウミカの全身は、まるで複数人に輪姦されたかのようにドロドロにされていた

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:50:19

    大丈夫?間男くん枯れてない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:50:41

    エッ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:50:48

    間男君は

    dice1d4=1 (1)

    1.薬の効果は切れて、真人間に戻りました

    2.薬の効果は切れたが、性癖は歪みましたが、もう次はないです。勘弁してください。

    3.おめでとう。セッモンスターに進化した。今後もウミカちゃん、お借りします。

    4.残念。一生分の性欲を使い切った。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:51:53

    かわうそ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:49

    よかった…1番マシだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:47

    ちなみに先生の満足度は?
    これで低いとかないよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:13

    もう一回遊べるドン!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:49

    >>94

    あまだ楽しめるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:45

    えっと……その……

    凄い、その……恥ずかしいぐらい乱れてるし、はしたないって思うかもしれないんですけど、やっぱり見せなきゃダメですか……?

    「絶対に幻滅しない」「見たことないウミカの姿が見たい」ですか?

    本当ですか?ちゃんとこの後、可愛がってくれますか?

    ……はい。それなら、私の恥ずかしい姿、たくさん見てくたぜさい


    先生満足度(6/1000)

    dice1d100=34 (34) ×dice1d6=3 (3)

  • 101二次元好き匿名さん24/03/26(火) 16:03:08

    >>100

    108になったのか

    これで?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:10

    あと9回

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:28

    全開のぬるいのもそれはそれで初めて感が良かったが、今回のドロドロにされて性欲に翻弄されるウミカの姿は凄い魅力的だったが、足りないとしたらまだウミカには積極性が無く、翻弄されるのが主体だったことか

    それはそれで、今だからこそ見れる姿だから非常に満足度の高いものだった

    が、もしかしたらマジカル棒の力が強すぎたのかもしれないな

    違うアプローチも必要かもしれない


    とはいえ、ウミカが頑張ってくれたんだ

    たっぷりと甘やかしてあげよう

    こういうプレイはこういったアフターケアが大切だからね

    ウミカがただ性欲に流されてしまうようになるのは望ましくない

    あくまでも私からのお願いに答えている

    だから頑張ってするという構図と気持ちが大事なんだ



    とはいえ、薬の効果は切れたようだし、今後彼との関係はどうしようか?

    間男君の今後は――

    今後の間男君はどうしようか?

    dice1d3=3 (3)

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:36

    >>100

    まだ10%程しか満足してませんね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:08

    まだまだ使える

  • 106二次元好き匿名さん24/03/26(火) 16:10:19

    処分

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:11

    これ以上間男くんを虐めるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:41

    はい?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:19

    悪い大人がよォ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:34

    サイテーだよ、先生。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:15

    処分って言っても色々あるから、まさかそんな先生ががががが…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:16

    お前もう先生降りろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:33

    処分の内容

    dice1d2=2 (2)

    1.サヤの薬でこれまでのプレイの記憶を失って貰う

    2.キヴォトスの外へ帰って貰う(おみやげにプレイ動画のコピーはあげる)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:24

    あんなにやったのにウミカはご褒美求めてるのかよ
    先生どんだけテクニシャンなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:10

    良かった……お胎の空いたモブ生徒のエサとして永遠に搾られるミルクサーバーになる間男くんは居なかったんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:47

    ウミカの下着を盗んでいるのに外の人間なのか?

    ボブは訝しんだ

  • 117二次元好き匿名さん24/03/26(火) 16:17:21

    >>116

    先生が連れてきたのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:01

    >>117

    先生が連れて来たことにすると言いなりにする為に下着を盗むよう誘導したかもという推測が成り立ってしまうので却下

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:35

    >>118

    やりかねねぇぞ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:45

    >>117

    性欲のない人だと思って連れてきたらウミカに一目惚れして下着盗んだから「ほう?」となったのかもしれん

  • 121二次元好き匿名さん24/03/26(火) 16:21:20

    >>120

    これだ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:10

    これ恐らく間男が死にかけたから処分したな...?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:24

    ~とある男の回顧~
    こうして僕のキヴォトスでの短い生活は終わった
    初めてキヴォトスに訪れた際、可愛らしくコロコロと表情の良く変わる少女ウミカに出会い、一目惚れし……魔が差して、彼女の下着を盗んだことから妙なことになったが、今ではよい想い出だ
    その後、幾度か性行為を行うことはあったが、あの時の興奮と快感以上のものを味わうことはなかった
    今でも彼女との性行為を収めた記録は私の最高のおかずだ

    大好きな先生のために私に抱かれるというのに、恥じらいを忘れず、清楚さのあった彼女の乱れる姿は記録を見ずとも私の脳裏に焼き付いている
    恥じらいながら自慰をする姿も、そうしながら私の股間に釘付けになり目を虚ろにした姿も、それだけ興奮しても初めはおずおずと恥ずかし気に一物を舐め始めた姿も、段々と大胆になり咥え込み始めた姿も非常に魅力的で、映像で振り返るとそれだけで僕は達してしまっていた
    正常位で抱き着き、舌同士を巻きつかせ私の唾液さえもゴクゴクと飲みこみ乱れる彼女
    後ろから責めれば、シーツや自分の頭を強くつかみながら、顔を伏せて必死に受ける快楽に耐える彼女
    僕の上でより強く快感を得ようと必死に腰を振る彼女
    その匂いや熱さが癖になって来たと、喜びながら口でも顔でも胸でも身体のどこでも僕の精を受けて喜ぶ彼女
    そのどれもが今でも僕の最高の想い出だ

    ……正直、最初はこんな変態プレイに巻き込むなとか、無理枯れる、死ぬと何度も行為中に思いながらも止まれなかったのは結構怖くもあったが、今では良い想い出だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:26

    >>123

    可笑しいな…。彼女のセリフは1つもないというのにこのエッッさは

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:37

    次の相手はどうしようか?

    こういったプレイ経験のある理解ある相手にしておこう


    選択肢

    1.人間の男。ただし、外見は先生とのかけ離れたデブおじさん

    2.機械型住民

    3.獣型住民

    4.他女子生徒

    5.あえて、他の交流のある生徒(ネームドの生徒を誰かあげてください)


    >>127

    >>128

    >>129

    >>130

    のレスで選択肢から選んで下さい

    レスが出そろってからダイス振ります

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:52

    5
    シズコ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:02
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:32
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:37
  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:46
  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:02

    次の相手は

    dice1d4=3 (3)

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:39

    獣型に決定

    バリエーションとして、ゲーム内に出てないのも追加しときます


    選択肢

    1.猫型 特徴:とげ付きで刺激してくる。痛いよ

    2.犬型 特徴:瘤ありでなかなか抜けないよ

    3.豚型 特徴:ネジ型で中の形に寄り添いぴったりおさまるよ

    4.馬型 特徴:とっても大きいよ。入らないよ

    5:他、希望があれば


    dice1d5=1 (1)

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:16
  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:40

    やはり犬が定番か

    次の相手決まったので、ちょっと休憩します

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:56

    犬型住民さんのスペック

    こういったプレイ経験はある人なので、各値に補正値あり

    性欲の強さ dice1d50=6 (6) +50

    マジカル棒 dice1d100=94 (94) 補正無し。ただし犬型としての特性あり

    S度 dice1d50=9 (9) +50

    変態度 dice1d50=43 (43) +50


    好きなプレイ

    dice1d5=4 (4)

    ※出た数値以下までのプレイを好んでする。3が出たら1~3までを行う。

    1.マーキング

    2.露出

    3.野外

    4.SM

    5.複数人

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:01

    また棒のデカさで選んだか先生?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:49

    またマジカル度たけぇじゃねーか!!
    なんで補正無しが一番高いんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:16

    ウミカのプレイ相手としての好感度(高いほど、次の相手もお願いしたい)

    dice1d100=54 (54)


    ウミカの各プレイへの適応度(高いほど興奮して適応した)

    マーキング dice1d100=57 (57)

    露出 dice1d100=7 (7)

    野外 dice1d100=54 (54)

    SM dice1d100=11 (11)


    ウミカのマジカル棒への求愛度(高いほどプレイ時に媚びてしまう)

    dice1d100=27 (27)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:23

    低いな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:05

    まだやってないからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:18

    >>138

    ちょっと書き間違え。これは初期値です。

    この後、プレイして数値変動



    今回は中々の変態性癖の持ち主と言うことで、お泊りプレイで寝取らせ調教をしてもらうことにした

    日数は dice2d6=4 4 (8)

    さて、ウミカはどれぐらい開発されるかな……


    寝取らせ調教でのウミカの絶頂回数 dice1d100=81 (81) ×日数

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:25

    ウミカの調教への抵抗度 dice1d100=78 (78)

    ウミカの調教への順応度 dice1d100=2 (2)


    抵抗度と順応度で相殺して、出た数値が各プレイへの適応度に対する補正となる

    抵抗度が勝れば、マイナス補正

    順応度が勝れば、プラス補正


    絶頂回数81×8=648

    648÷抵抗度=xも補正に入れる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:17

    8日間のお泊りプレイ結果


    ウミカのプレイ相手としての好感度(高いほど、次の相手もお願いしたい)

    初期値:54 + dice1d100=40 (40) (-68)


    ウミカの各プレイへの適応度(高いほど興奮して適応した)

    マーキング 57 + dice1d100=27 (27) (-68)

    露出 7 + dice1d100=24 (24) (-68)

    野外 54 + dice1d100=45 (45) (-68)

    SM 11 + dice1d100=37 (37) (-68)


    ウミカのマジカル棒への求愛度(高いほどプレイ時に媚びてしまう)

    27 + dice1d100=82 (82) (-68)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:57

    >>143

    ウミカは8日間での調教に屈することはなかったが(各プレイへの適応度変化なし)、マジカル棒への媚はわずかながら上がった(数値41)

    快楽は十分に得ているが、行為自体に対しては抵抗感が薄れることはなかった

    ウミカ的に知らない相手にいきなりハードなことをされるのがあまりお気に召さなかったようだ


    どちらかというと、私に見て貰えること、私のためにやっているという献身での興奮と快楽を得ているようだった

    私自身の手で各種、プレイをした方が喜ぶのだろう


    先生満足度(108/1000)

    + dice1d100=35 (35)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:33

    >>144

    間男くんは紳士的だったから。まぁ妥当なのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:40

    頑張ったご褒美に上書きプレイとして、同じ日数をかけて先生にしてもらった

    先生への好感度数値100MAXなので、各数値に+10とする


    マーキング 57+10 + dice1d100=60 (60)

    露出 7+10 + dice1d100=61 (61)

    野外 54+10 + dice1d100=87 (87)

    SM 11+10 + dice1d100=22 (22)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:12

    ~調教記録1~
    上書きプレイとして、同じプレイをしていく事とする
    映像の中でウミカは首輪をつけられ、SMプレイとして様々な行為をされ、させられていた
    まず慣れさせるためもあってだろう
    首輪に合わせたボンテージのSMセクシーランジェリーの上に普段の着物姿で、洋と和のギャップが煽情的な雰囲気を醸し出している
    その姿で街に出て、裏路地や公園、店内で死角となる場所でその着物をはだけ露出させる
    恥ずかしさに顔を真っ赤にさせながらも男の命令に従って、服をはだける
    そしてカメラの向こう側の私に向かって、恥ずかし気な笑顔で笑いかける
    「先生、これからお泊りの間、こうして……えっちな格好をして、露出したり色々と調教されます。頑張るので見ていてください」
    そう健気に言うウミカは非常に愛らしかった
    映像越しでもその愛らしさは微塵も損なわれていないが、折角なら私もそれを間近で見たい
    だからこうして、今は同じ格好をしたウミカを連れ立って、夜の街を歩いている
    暫くして、人気のない公園につくと「8日間の成果を見せてごらん」と言うとウミカは顔を真っ赤にしながらも静かに服を脱ぐと、私に首を差し出す
    首輪にリードを付けると私が何も言わずともウミカは四つん這いになる
    ウミカは露出に慣らされた後は、犬プレイもさせられていたのだ
    ウミカの可愛らしい垂れた耳も相まって、とくにコスプレせずとも犬と言える恰好となっていた
    「わん」
    この格好になったウミカは人語を喋ることはない
    そう教えられたのだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:26

    なんというかエロスじゃなくてクリッカー系?ファクトリー系?みたいな数値だとかその結果が文章化される遊戯みたいな感覚の方が強い
    なんでじゃろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:11

    ~調教記録2~
    マーキング、動物のそれは糞尿を使用したり、自分の身を擦りつけることで縄張りや自身の所有物に匂いを付ける行為だ
    つまりはこのプレイで行うマーキングとは、尿や体液を使用した行為だ
    私がここにしようかというとウミカはワンと鳴いて、映像と見たのと同じように片足を上げて、公園の木におしっこをする犬と同じポーズをする(もっとも片足を上げるのはオスの場合ではあるのだが)
    顔はより一層真っ赤に染まっているが、同時にその股間からはタラりと液を垂らしている
    映像の時よりも濡らしているのは先の時よりも興奮し、この行為を受け入れてるからだろう
    ウミカはキュッと恥ずかしさから目を閉じながら、シャアアァァッと勢いよくおしっこをする
    それを見下ろす私の鼻にもアンモニア臭が香るほどの量だ
    反射的に臭いに眉をひそめた私を見て、いよいよ泣きそうな顔になるウミカだが、その足の間からは尿ではない液体がより垂れているのを見逃しはしなかった
    これなら今後、トイレを見守ってあげたり、おもらしさせてあげるのも良いかもしれない
    映像の時は悔しげだった表情が、今は恥ずかしさと興奮による高揚が浮かんだ顔をしているのは良い兆候だろう

    次にウミカはこちらの股間にスンスンと鼻を鳴らしながら顔を寄せ、口でジッパーを下ろし、奉仕を開始する
    次はこちらがウミカの口の中をマーキングする番だ
    映像の中では、人とは形も臭いも味も異なる犬型の彼のものでマーキングされたのを上書きするためだ
    苦し気に、量も多い彼の物を必死の表情で奉仕し、嚥下していたウミカが私に対しては心底愛おしいという表情で同じ行為をしている姿を見るのは優越感を満たしてくれる
    一滴もこぼさずに飲み下すと口を開けて、全部飲んだことを見せて来るので頭を撫でて褒めてあげる
    嬉しそうにそれを堪能した後に、ウミカは後ろに手をついて状態をそらし、目をつぶって、次の行為を待つ
    そう、映像を見た時にそこまでやるのかと思い、悔しかった行為……浴尿によるマーキング行為
    これをしなければ上書きしたことにはならない
    ウミカは……私のを顔から、その全身で受け止めながら、背徳的行為に達していた

    (一応、直接的な表現は避けてるけど、これ以上は掲示板だとまずいだろうか)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:45

    (ここにきて直接的な表現を気にするだと!?…そういうギリギリを攻めたい赤壁か…?)

    (まずいと思うけど書きたいならそういうサイトを使うのもアリと思いますワン)


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:29

    >>150

    ありがとうございます

    続きはそちらで書いてみようと思います


    明日以降になるかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:15

    あんた最高だよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:33:10

    ウミカのエロポテンシャルの高さよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:12

    イベスチル一枚からこのエロが生み出されたのか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:49

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:54

    >>154

    人の可能性を見た

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:56

    ここの人はウミカ手に入れたのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:16

    今110連だけど出ないよ
    出るまで引くから関係ないけと

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:03

    "漢"やな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:59

    スレ主は天井でしたよ……
    とりあえず固有2まで解放した

    調教記録の続きはもうちょいお待ちをイベとモモトーク読まないと

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:52

    しっかり引いてるの草

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:37:50

    50連で引けた

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:26

    >>154

    これが人の夢!人の望!人の業!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:46

    イベスト、モモトーク可愛いから、それ見てからこのスレ見ると良い感じ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:46

    どんどんウミカにとって好ましくない人物に竿役を頼む感じになると良いなとか思いました

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:38

    和装バニーとか先生がお願いしたら着てくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:00:37

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:44

    スレ主が帰ってくるまで保守
    楽しみにしてるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:06

    日曜に続き書きます

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:21:16

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:32:36

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:49

    徐々にウミカのえっち絵増えてるから、このスレの解像度が上がる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:56:14

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:14:35

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:54

    お待たせしました

    とりあえず>>147>>149のものを少し手直ししたものを上げておきます

    調教記録 | Writening~調教記録~  上書きプレイとして、同じプレイをしていく事とする。  映像の中でウミカは首輪をつけられ、SMプレイとして様々な行為をされ、させられていた。  まず慣れさせるためもあってだろう。  首輪に…writening.net

    これで大丈夫かな?

    この調教記録は今夜中には書き終わると思うので、それが出来たら次のものに進めようと思います

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:17

    イベスト、モモトークとホント可愛くて、凄い良い子で純真な子でこんな子をえっちにするのは非常に良いですね
    まだまだ書きたいと思います

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:48

    後編

    調教記録・後編 | Writening 私のモノが再び硬くなったのを見るとウミカは後ろを向き、尻を高く掲げて来る。 「クゥーン」  と鳴いて、私に潤んだ瞳を向けて来る。  その姿が私の脳裏にウミカが調教された時の映像が鮮明に思い出させ…writening.net


    さて、今後はどうしようか?

    [選択肢]

    1.再び、犬型住人の男に抱かせる

    2.別の相手を探す

    3.最初の間男君に、これらの行為の収めた映像記録を贈ってみる


    >>184までにレスで投票。一番多い選択肢で続きます

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:37:35

    凄い滅茶苦茶に調教されちゃっててカワイイ……

    ここはやはり「3.最初の間男君に、これらの行為の収めた映像記録を贈ってみる」でしょう!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:15

    ウミカが悪い男に尻振るのが見たいので2

  • 180二次元好き匿名さん24/03/31(日) 23:44:38

    2で
    3と2を選んで3pとかもありか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:04:12

    やっぱり2が見たいですね

  • 182124/04/01(月) 09:26:31

    >>180

    一応ありですね

    あ、これでレス一つ潰したので>>185まで集計します

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:33:47

    1と3で

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:20:56

    2と3で

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:28

    2で

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:54:49

    選択肢2が5票で最多となりましたので、別の相手を探すこととなります。


    [選択肢]

    1.人間の男。ただし、外見は先生とのかけ離れたデブおじさん

    2.機械型住民

    3.獣型住民


    [2]の場合、下記の選択肢も同時に行ってください。

    1.猫型 特徴:とげ付きで刺激してくる。痛いよ

    2.犬型 特徴:瘤ありでなかなか抜けないよ

    3.豚型 特徴:ネジ型で中の形に寄り添いぴったりおさまるよ

    4.馬型 特徴:とっても大きいよ。入らないよ

    5:他、希望があれば


    スレ終わりまでレスで投票してください。

    また、やって欲しいプレイ・選択肢の男がどのようなスペックか(棒や性欲の強さでもプレイ趣味、外見・年齢など)も書いて頂けると助かります。

    たとえ3人目で採用されなくても4人目以降に採用する可能性あります。


    また、次スレを先に立てておきます

    (閲覧注意/NTR注意)ウミカ「先生、見えますか~?」|あにまん掲示板先生が寝取らせ趣味で、ウミカを他の男性に貸し出しているスレです。先生とウミカとのエッもあります。[貸出記録]1人目:ウミカに惚れている人間の男。現在はキヴォトスの外に帰った。マジカル棒の持ち主だが紳士…bbs.animanch.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:39:52

    これも複数回答ありかな?
    1と2で
    人間の男ならイケメンチンポの筋肉質な男
    オイルマッサージでトロトロにされて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:24:03

    2で細い触手がたくさんついてる(精密作業の為のもの)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:28:55

    1で

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:34:19

    3 馬型で

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:16:00

    1かな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:00

    1
    プレイとは違うかもしれないけど、完全に相手に隷属してる感じの口上を言わされたりとか、体に所有物みたいになってるみたいな落描きされたりとかがあったら嬉しいですね

    スペックは棒で目隠しできるくらいのデカチンで先生より二回り年上位の中年親父だとベネ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:51

    1か3の馬型

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:08:00

    1 ブツのサイズが強大で屈しちゃうのplz

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:32:52

    2の太っちょモブ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:47:36

    1で
    チクピ穴を開けられるみたいな、小さいけど不可逆な変化を刻まれてるとめちゃくちゃそそる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:13:58

    1

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:14:12

    3の豚型 めちゃくちゃ絶倫で夜通しおせっせしてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:28:20

    1

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:29:04

    1と2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています