ぶっちゃけ龍継ぐで一番クソなのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:32

    大筋の話をブン投げたことでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:07

    龍継ぐの大筋ってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:25

    猿先生の生活費稼ぎでしかないのがいよいよ持って露呈してきたのがここ1、2年なんだ
    お、俺はもう疲れた。やめにしねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:41

    一番酷き時過ぎてからはなんでもいいですよになってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:08

    >>2

    鬼龍の後継者探し…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:09

    そもそも龍継ぐの大筋の話とやらがどんなもんかよく分からないのは俺なんだよね
    鬼龍の跡継ぎ決定レースのことなら悪魔王子以外意欲がないとはいえ、おじさん曰くあの男か自分を殺せれば龍を継げるらしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:19

    >>3

    ぶっちゃけ悪魔王子がいるここ2年はまだマシな方だと思ってんだ

    本当につまんねーよなのは四大幻獣編お前だ

    まあ幻魔がクソなのは言い逃れできんけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:00

    ウンスタの闇堕ちですねパンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:47

    マジでさっさと悪魔王子認めれば終わりなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:36

    ウンコを超えたウンコであるエリア52編も鬼龍の後継者探しって意味では本筋ではあるんだよね
    まあそこで肝心の鬼龍と後継者であるウンスタの読者評価が地に落ちたからバランスは取れて無いんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:49

    >>7

    四大幻獣とスマジョー軍団は何も思いついていないから展開だけ作って連載している感が辛すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:13

    龍を継ぐメリットが無さすぎる現状は大筋をぶん投げてると言える

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:43

    ぶっちゃけキー坊いらなくないスか?
    コイツのせいで龍星のキャラが食われてる気がするのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:12

    龍星が父親の鬼龍の足跡を追いながら鬼龍の息子を名乗る連中やかつてキー坊が戦った強敵を相手に成長していく話だと思ったのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:00

    息子の中で継げそうな龍星はイヤイヤ言ってるしおじさんのお気に入りのキー坊は絶対継がないだろうし唯一継ぎたがってる悪魔王子は鬼龍のあほがお前なんか認めない(でも内心は気に入ってそう)
    だからマジで停滞してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:01

    >>12

    500億……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:47

    龍を継ぐってなんなんだよマジで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:40

    闇堕ち(に見せかけて割と結構な目的があった)キー坊はいいとしてもうんスタはただ力に溺れそうになってるだけなのをどうにかしてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:54

    灘の道場を潰したこと…
    ガルシア救出後のまぬけトリオ…

    ぶっちゃけ根幹の目標が何であるか分からないから困るんだ
    目の前の敵を殴るしか無さそうな気もするし、大会に飛び込んで行ったり武者修行でもすればいいんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:10

    なあもう二次創作で補完しようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:30

    なあやっぱサブタイトルが本筋と認識されてないならやっぱり龍継ぐ書き直そうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:59:25

    あの男を殺したら竜を継ぐ男です!っていってるけど悪魔王子以外誰も求めてないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:54:45

    >>23

    もう盛り上がってるの鬼龍だけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:41

    スタート地点から間違えた感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:36:01

    第一話からすでに主人公の目的が曖昧で本筋もクソもないんだよね
    大学中退の動機もなんかフワフワしてたしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:15

    当初からあんなもん継ぐの罰ゲームって指摘はあったから
    500億の資金だ特殊心臓だいや鬼龍からの愛情だとどうあっても「龍を継ぐ」という付加価値を与えようとしたけど
    最終的には「ダメだやっぱり罰ゲームだこれ」って結論に至った感じなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:37

    優希ちゃん奪還編辺りまであった龍星とキー坊の確執もいつの間にか消滅してなんか仲良くなってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:38

    >>28

    まっいつまでも確執残ってたらネチネチキー坊ってイジられるんだけどねっ

    まっすぐ許したらウンスタは散々やってきたやんけ頭おかしいんかって愚弄されるんだけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:18

    >>28

    猿漫画の定石だ 丁寧に伏線を張っておきながらぶん投げたりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:39

    >>20

    りゅ...龍継ぐがもうTOUGHの二次創作みたいなもんですよね...

    あらゆるキャラが晩節を汚しまくってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:44:14

    >>29

    すんません キー坊vs龍星で一回戦って全部スッキリさせればいいだけなんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:15

    猿展開とかネタにしてたら他の漫画家もやる失敗続編あるあるをやるとか失望したよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:03

    >>25

    ルーニンで舐め腐った真似したのが間違いなんだよね

    お…おれタフのスピンオフ描きますから…したのがみえみえなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:58:07

    当初はキー坊が前作主人公として龍星にとっての越えられない壁になる流れだと思っていた
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:35

    スピンオフ描きますとかいいながら結局本編の続編になっとるのが落ちぶれてるのが伝わってきて嫌なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています