暴力系ヒロインが減った理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:05:33

    一大人気ジャンルだったのになぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:08

    そいつ暴力系とかいうレベル超えてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:07:00

    >>2

    愛だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:07:13

    暴力と言うよりは暴そのものだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:07:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:09:01

    >>5

    インパクトがよえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:09:21

    こいつは暴力系と言うか暴力と理不尽の結晶体なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:10:09

    ツンデレの派生だっただけで元から言うほど人気があったとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:11:02

    ISとか箒が一番嫌われてたってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:13:28

    暴力ヒロインがただの腐れメスブタになったからや

    主人公がスケベな目で他の女を見ることへの制裁
           ↓
    主人公に非が無いのに照れ隠しとかで殴る蹴る しかもガチで怪我しそうな威力で

    こういう変化や

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:13:50

    >>9

    ネタだよラウラの方が嫌われてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:14:32

    しゃあっ いつもの画像!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:14:40

    >>10

    しかしドクロちゃんは人気だったのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:16:13

    >>12

    あられちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:16:57

    はっきり言ってこの暴力に取りつかれた悪魔は目障りです 私の前から消えて欲しい
    総二様に夜這いを仕掛けようとする私をボコボコにしてくるんだから話になりませんよ
    なっなんですかこの胸と背中の区別もつかない邪魔者を超えた邪魔者は…(ギュンギュン)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:16:58

    ドクロちゃんも頭の輪っか外されたら脱糞してしまうみたいな弱みが存在したからね
    やっぱり理不尽暴力ヒロインといえど弱点とかわいげが大事なのさ!
    要所要所で赤面したりするだけじゃ物足りないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:17:56

    照れ隠しで暴力振るうとかカスだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:18:44

    >>15

    幻の攻撃性"主人公に言いよるメスブタその他の方にタゲを向ける"の使い手として作中最強の戦闘力のお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:19:51

    しかし…メスブタが非力+オスブタがもちろんめちゃくちゃタフやしで照れ隠しの暴力が完全にノーダメージのパターンなら可愛くて微笑ましいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:20:05

    男のガタイがヒヨワだからじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:20:41

    >>13

    あれはギャグ主体っスからね 

    俺さあ 色んなギャグ漫画や小説見たけど他に見たこと無いんだよね

    主人公を川にぶちまけて、このままだと海に還って空に昇り雨となって皆の喉を潤しちゃう!みたいなこと言うヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:16

    嘘か誠か…コンプライアンスという概念の浸透と
    バブみを求めるほどオタクが現代に疲労していることが影響だという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:24:05

    な…なぜだ… なぜ令和の時代に暴力ヒロインが受け入れられるんだ
    み…見ろ お…俺はもっこりしたいだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:16

    >>17

    しゃあけどワシは唐音が好きなんです…照れ隠しで思わず手が出ちゃってその後泣きながらごめんって謝ってくれる唐音が大好きなんです…!

    この気持ちわかって下さい…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:20

    バッカヤロー!(100トンハンマー)→ギャアー!(星になる)

    みたいなポップなノリじゃなくて
    「口をカッターで切る」とか「マジの蹴り鳩尾に入れる」とかただ最低のカス女が流行ってたことのほうがおかしいので廃れたのがおかしいとも思ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:26:06

    暴力が選択肢に入ってる人間ってのがマズいのだと考えられる
    今だったら逆に普通に人を殴るのが好きってヒロインの方が受け入れられるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:26:43

    突っ込みいれる道具にしたってせめてたけのこだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:26:43

    テンプレ展開の定石だ
    目立つ描写だけが取り入れられ過激化する一方でバランスが失われていたりする…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:26:51

    >>26

    トガちゃん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:27:14

    おいおい今1番の流行りは暴力系ヒロインでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:30:32

    主人公がキー坊ならめっちゃタフやしで受け入れられる
    悪いのはメスブタのパンチキックで吹き飛ぶ軟弱な主人公だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:31:36

    >>24

    まっ恋太郎が全身複雑骨折しても後遺症もなく回復したり背骨逝っても彼女達と一緒に居るだけで短時間で自然治癒出来るモンスターだからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:24

    >>30

    紫デブシュタルク以外も蹴ったりするからなんやこいつ…ってなるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:54:47

    >>30

    デブ系ヒロインですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:02:48

    もしかしてセクハラ主人公が減ったからじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:50:35

    >>35

    デンジ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:53:23

    >>36

    躁鬱系主人公ですね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:54:43

    読者のコメント
    (愛情の裏返しや嫉妬、突っ込みですらなくとりあえず痛々しい暴力を振っとけばいいと思ってるメスブタなんていい加減見たくねーよ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:04:35

    >>30

    デブ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:07:05

    ルッキズムの衰退と社会情勢の悪化により「可愛いは正義」「イケメン無罪」とかのノリが許される余裕が無くなってきたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:20

    >>24

    恐らく照れ隠しゴリラと戦いたかったおじさんのフリだったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:13:22

    >>23

    何故って、昔からお前みたいなセクハラ主人公の制裁ポジションを兼ねてるからやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:51:40

    >>36

    性欲が強いだけですね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:59:06

    >>25

    >「口をカッターで切る」


    えっこんなキャラマジでいるんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:28:59

    >>44

    ガハラさん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:38

    >>23

    >>42

    香さん(ツッコミ&制裁要員)

    みさえ(主婦)

    蘭ねーちゃん(幼馴染み兼ボディーガード)

    早川あおい(野球)


    昔から生き残っているのは暴力以外にも取り柄がある人ばっかりですね、やっぱ単純バカは長持ちしないと思われる、忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:35

    >>46

    なにっ実母をヒロイン扱いっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:23:57

    男が弱くなったからっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:27:49

    何でって 何故その属性が人気なのかを理解も研究もしないセンス皆無のバカが蛆のように量産し続けた結果やん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています