“じゃあハナコ、私から提案なんだけどね。”

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:23

    “ゲヘナ風紀委員会のアコって知ってるでしょ?”

    “これからしばらく彼女の服を着て過ごしてみるっていうのはどうかな。”

    “ある意味全裸より恥ずかしい格好だよ。”

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:03

    ファッション露出狂にあの格好は無理だろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:29

    今最重要なのは正直に横乳をさらすことだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:37:35

    "もし嫌なら言ってね"

    "代わりに私があの格好で過ごすから"

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:30

    >>4

    あの格好したゲーム部先生とかちょっと見たくなっちゃうだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:56

    “ちなみに横乳だけじゃなくてスカート丈もイカれてるよ。少し屈んだだけでパンツが丸出しさ。”

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:16

    あらあら先生♡そんな事を言いながら私にこんな格好をさせるだなんて…
    実は先生の趣味だったりして?

    とか言って本当にこれが風紀委員会の行政官の服装と知り戦慄するハナコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:51

    先生が着てたらアコがキレながら飛んできそう・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:57

    くっ……出来らぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:32

    >>7

    本当にフリーズしてそうなのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:09

    横にコハルがいたらノリノリで着る(こっここで全裸にならないで!!更衣室で着替えなさい!)気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:44

    >>11

    多分横に猫目のまま困惑してエ駄死すら言えなくなってるコハルも居るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:14

    コハルにエ駄死すら言われずに「えっなにその服……」ってドン引きされて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:45

    普通にアコの服装にドン引きするコハルが見てみたい
    意地を張って着ようとするハナコを真面目に止めようとするのも見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:20

    お願いします、どうかそれだけは……と絶望顔で懇願するハナコ
    何でも言う事聞きます、ティーパーティーに入って政治しろというなら従います、ですからどうか最低限生物としての尊厳だけは……と泣いて縋るハナコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:47

    >>7

    (いやいや、いくらなんでも冗談でしょ先生?)

    から

    (え、マジ?)

    >>11

    でフリーズするハナコ

    >>13

    マジでドン引き+理解不能のガチドマゾ装備なので困惑して何も言えないコハル

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:37

    >>14

    何その…服?服なの?罰ゲーム…とかじゃなくて…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:39

    服があるって事はこの一連の反応集をアコも見てるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:43

    アコはよく言われるけどツバキとかも凄い服装してるんだよな
    首輪とカウベルは無いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:32

    >>19

    アコの写真(メモロビ)を見せてるんだろきっと

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:38

    ハナコはアコも見たことあるしあの謎服も見たことはあるはずなんだが
    ずっと(何あの格好...?)とか思ってたんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:38

    アコは横乳はまだ理解できる(納得はできない)として、その他の首輪とかカウベルとか手錠は何も言い訳出来ないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:11

    全力で拒否するハナコ、フリーズするコハル
    ……をモニター越しに見るネームド風紀
    愕然とするアコ、ようやく現実を知ったか……と後方保護者面してるヒナ、哀れみの顔のチナツ、ゲラゲラ笑いながらアコをバシバシ叩くイオリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:22

    ブチギレてシャーレに突撃し先生に猛抗議した末なんやかんやあって犬になるアコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:31

    しかしハナコとアコのどちらのほうが乳デカいんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:13

    “いいかいハナコ、これが「ホンモノ」だよ。”

    “君の想像の埒外にある痴女というのは確かにいるんだ。”

    “彼女に比べたら今のハナコは、背の立つところまでしか入ってないのに俺は海を知ったと公言しているようなものだよ。”

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:31

    荒療治にもほどがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:25

    >>27

    かつて感じたことのない敗北感に崩れ落ちてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:27

    >>29

    相手のアコは勝負してるつもりにもなってないし、この後抗議の為に突っ込んで来て文句言いながらなし崩し的に目の前で犬に成るよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:40

    >>29

    敗北感より困惑が勝ってそうじゃない…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:18

    あんたの元上司みたいな人も似たような感じだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:42

    ついでにパーティの時(ドレス衣装)の写真も見せよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:07

    >>18

    コハル、これを罰ゲームで着るのはえっちな漫画の中だけなんだ

    現実はヤル時のコスプレでしかあり得ない服装なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:55

    >>32

    カウベルとか手錠とか着けてないからまだ理解できる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:45

    え…?あんなのと同レベルに見られてるの…?とショックを受ける百鬼夜行横乳族

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:05

    >>36

    百鬼夜行のは多分歴史ある文化によるものなんでしょ

    ゲヘナのただの変態衣服と比べてはいけない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:57

    いでたちの内容以前に、おしつけられるのを嫌がりそうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:32

    ハナコはサイズがデカすぎて

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:57:53

    そんなアコがまるで変態みたいな…

  • 41二次元好き匿名さん24/03/26(火) 16:06:24

    >>40

    変態だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:30

    >>41

    おそらく犬だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:38

    今までの所業を全部棚に上げて恥も外聞もなく全力で梯子を外すくらいしかハナコが勝つ方法なくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:41

    “ハナコ。私が思うに……君は変態を演じているというか、自分の変態性を客観視して計算の上で振る舞っている。”

    “それじゃあダメだ。自分が他者から逸脱しているなどと想像もしない、その客観性のなさこそ真の変態。”

    “例えば、先生との勝負に負けて首に縄をつけられて四つん這いになっているのを受け入れがたいが仕方のない結果だと思っているようなこの雌のようにね。”

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:33

    私の服って裸でいるより恥ずかしいんですか……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:16

    このスカート丈は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:09

    キレ散らかして抗議に行ったら犬になって出てくるって笑ってはいけないキヴォトス24時でありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:16

    >>45

    違うの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:39

    普段からあの服を着てる理由が横乳から呼吸してるとか罰ゲームじゃないと説明がつかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:04

    そういえばアコとハナコは最終編で直接会ってたな。二人ともオペレーターやってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:32

    >>46

    ケツ肉見えてる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:20

    >>49

    心臓が異様な熱を持ってる可能性もある

    熱中症になるレベルの

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:59

    変態ごっこをしているお嬢ちゃんにナチュラルボーン痴女は刺激が強かったみてぇだな
    ハナコが水着で外を歩いている時にアコはあんな品のないボロ布を巻きつけて仕事してるんだぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:22

    真の『痴女』とは
    自分が『痴女』だと気づいていない…
    もっともまっピンクな『痴女』だ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:20

    >>46


    タイトミニのスカートという次元超えてて笑う。ホットパンツをスカートに改造したよってくらいの領域だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:35

    “いいかいハナコ。アコはあの服を何らかの自己表現や、抗議のために着ているんじゃない。”

    “いやもはや制服の用すらなさないだろう。あれはアコのライフスタイルなんだ。”

    “君はどうだ? 君ならああして堂々と横乳を晒していられるか? 君の青春は輝いているか? 本当の自分を隠してはいないか?”

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:57

    これ題材に刃牙のインタビューパロ誰か書いて

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:20

    トリニティを体現したようなハナコがゲヘナ生すら鼻白む横乳晒し服を着る
    これがエデン条約だったんですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:47

    >>54

    髪は寒色なのにな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:29

    >>59

    青が性的なイメージの国もあるんだぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:42

    >>45

    服はともかくアコさんは恥知らずの変態ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:49:26

    恐らく考えに考えた末行き着いた最大値が全裸で下ネタ連呼のハナコと特に何か理由があるワケでもなくあのファッションのアコじゃあ戦力がチワワと熊くらい差がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:48

    斜め上の方向に盛り上がって仲良くなる二人…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:56

    多分もうちょっとハナコに耐性があれば師匠とか呼びそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:02

    あの横乳服は114514歩譲って授乳しやすくする目的だと考えられなくもない
    だが何なんだあのケツ肉がはみ出したスカート丈は。絶対パンツ見えまくりだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:10

    >>65

    乳を晒すことで授乳しやすくなる、尻を晒すことで交尾しやすくなる。完璧だぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:52

    >>67

             リンチ

    エッチなのは駄目!私刑!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:47

    >>68

    やっていいぞコハル

    あっヒナちゃんも参加するみたいだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:46:12

    >>52

    「ほら見て部長。合理的な露出をしてる人は私以外にもいる。」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:14

    やめなよ先生!
    いくら痴女まがいな服装とはいえ他人の服装を罰ゲーム扱いはどこでも恥ずかしいことなんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:57

    >>24

    イオリ…おまえ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:17

    ハナコが横乳服着て輪チラなんかしてみろ
    1週間は部屋から出てこれないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:54

    折角だし、ハナコにはエイミの服も着てもらおう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:49

    横乳服で授乳するか授乳ジッパーで授乳するか選んでもらおうか

  • 77二次元好き匿名さん24/03/28(木) 22:18:10

    >>76

    >>75

    エイミのは問題ないだろ最初から

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:51

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:58

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:31:02

    嫌ならアコのドレスでもいいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:14:48

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:37:03

    >>1でそんな事ある訳ないじゃないですか♡と言おうとしたハナコが

    >>46とかのアコの恰好を見せられて崩れ落ちてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:32:37

    アコは普通に犬だし横乳で呼吸してるしで、もはやハナコの理解を超えた存在だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています