もしベーゼにファンが出来たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:39

    幼女に応援されたらどんな対応すると思う?

    第一反応は困惑だと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:01

    一般人からの反応見るに悪者扱いされてる感もないしファンは普通にいそう、でも応援されたら魔法少女を応援しろって顔する

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:03

    アトランティス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:51

    普段のエロ戦闘もSNSで拡散されてるみたいだしエロメガネみたいな人が複数いてもおかしくないよね

    幼女が見て応援してくれそうかは…ん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:26

    ペスカみたいに極端な解釈違いを押し付けない限り悪い気はし無さそう
    でも本人としては魔法少女vs悪というイメージを崩したくないだろうからベルゼルガ公開処刑通知のときみたいに頑張ってキャラ作りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:00

    多分一般市民にも魔法少女にエロい事するだけして帰る人って認識されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:06

    >>6

    要するに変な力を持った変態ってことやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:56:46

    ワハハとか演技は上手くないんだよなうてなちゃん…
    素で悪役出来てるから普段は問題ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:12

    その内ヒールレスラーみたいなパフォーマンスをやる羽目になったりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:16

    >>7

    タキシード仮面…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:25

    そもそも今の戦いってトレスマジアの3人以外は半分遊びのプロレス感覚でやってるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:38

    こうじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:49

    多分本気で困惑すると思う
    魔法少女命だし悪側を応援する人種って理解の埒外でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:18

    平常時ならやんわりと悪者なんて応援しちゃ駄目だよって諭しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:29

    でも悪役にもファンができるっていうのはフィクション見ている視聴者あるあるだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:43

    魔法少女を輝かせるのが存在意義だから困りどころというか本末転倒だよな本人的には
    もっと魔法少女が応援されるよう悪事をして嫌われるべきか…?と真面目に悩むかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:12

    よっ名悪役!くらいの声援なら観客に意図が通じてるってことで喜びそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:14

    >>10

    お前タキシード仮面様をばかにする気か!いいか!タキシード仮面様はなぁ!一般通過仮装なんだよ!つまりなんの力もないから隙を作って今だ!セーラームーンしてるんだぞ!

    こんな変態といっしょにするなよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:27

    一般人を攻撃しないのはつまらないからだけど総帥になった関係上エノルミータ自体が一般人攻撃しなくなったから人的には実質無害なんだよね
    むしろ広域被害が出かねない魔法少女側ももっと気を付けて戦ってってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:02

    まぁ人を襲わないだけで建物壊したりの被害もあるから危険なのは変わらない…おい、なんで自撮りをしている…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:11:14

    悪の総帥への反応とは全然見えない一般人からの認識
    「まーだやってら」
    「うわベーゼだ」
    こいつもう非正規の魔法少女の一人くらいの扱いでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:28

    まぁ魔法少女のフィギュアのある世界なら
    悪の女幹部のフィギュアも普通に需要あると思うのよ
    怪人じゃなくて重要な敵キャラってフィギュア化されそうじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:19

    >>13

    >>12のような悪対未知の脅威ならともかく

    正義対悪の構図で悪側を応援するようなのには引きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:05

    >>22

    その場合の許可ってヴェナさんになるのかな…総帥になるのかな…前者は「いいよ」って言うだろうし後者の場合でも周り(キウイちゃんとヴェナさん)に言いくるめられてなんやかんや商品化しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:10

    キウイ→大好きなうてなちゃんが評価されて満更でもない
    ロコ→ベーゼのファンがいるなら自分にもファンが出来ると思ってる
    ルベル→悪の組織としてどうなのかとつっこむ、がしたところで止まるわけがない
    こりす→……ん(眠い)

    大体こういうイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:29

    ベーゼフィギュアをネロアリスの魔力でバトらせるのか熱いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:18

    ヴェナさんのツイート的にエノルミータ自体隠されてるわけでもなく堂々と悪の組織ってネット上でも発信してるようなので魔法少女と並ぶ有名人になってる可能性は高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:14

    ロード団時代は魔法少女狩ったり一般人襲ったりガチの悪の組織なはずなんだけど
    後継のベーゼが全然怖がられてないあたり完全に別組織と思われてるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:03

    >>28

    同一団体と思われても風評被害だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:42

    >>29

    風評被害…それはどっちにとって…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:56

    >>27

    7話にて

    よその街でロード団が活動している最中のはずだけれどなんかユルい


    6話の出来事だから前日に服剥いただけで帰ったのを知っているせいもあるだろうけれど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:44:20

    >>30

    ベーゼ「一緒にしないでください」

    みちこ「一緒にするな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:06

    >>31

    まぁこんなアホな絵面だとな…

    ガチ悪の組織にいるお茶目で憎めない奴くらいの認識だったかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:34

    >>21

    そもそも総帥っての一般人は知ってるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:24

    >>28

    エノルミータが現れる

    →トレスマジアが脱がされる

    →いいぞもっとやれ!(パシャパシャ)


    だしなあの街の人達…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:02:27

    悪の女幹部にえっちさを見出すモブは居ないのか?
    トレスマジアが脱がずともケツもおっぱいも丸出しで戦ってるヤツがいるだろうに
    もしかして恥じらいが無いとエロくないという目の肥えた連中なのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:45

    魔法少女が苦痛に歪む姿が好きな人達ばっかりなんだろう
    あっ、完堕ちは解釈違いです

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:14:40

    いつもエロい人より普段健全な人のエロの方がシコいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:25

    >>33

    ロケット団のムサシとコジロウ的な...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:52

    あの子自身オタクなんだから推しが悪役の子もいると理解は示すんじゃないの……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:25

    >>40

    悪役推しは理解しても自分推しは解釈違いなんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:16

    他のみんなは可愛いからまだ分かるけど何故自分……?!とか考えそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:02

    自己肯定高くも低くもないから
    少なくとも自分にファンが付いたら困惑しそうだよね
    おっぱい丸出しでノリノリで乳繰り合って後で指摘されて恥ずかしがる位だから
    マジアベーゼやってる時の自分を客観視してなくて 自分の魅力に気付いて無さそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:33

    うてなとは逆に悪役をめちゃくちゃにして楽しむ性癖の幼女が生まれてエノルミータが責めの対象にされる未来があるかも知れない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:42

    >>28

    まぁロードのモンスターに襲われてた人達を助けたのは魔法少女ではなく

    マジアベーゼ達だったし・・・その場にいた人達はSNSで「ありがとうマジアベーゼ!」とか拡散してそうではあるよね・・・・・ベルゼルガの処刑とか言ってた時は「あのベーゼが?!」とか思われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:21

    >>18

    えっタキシード仮面ってなんの能力も持たない一般人なの!?!??

    素面であの衣装きてるの!??

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:33:57

    興が乗ってるタイミングなら魔法少女を煽る材料にして魔法少女の進化を促して満足しそうだけど戦闘前の段階で応援されたら混乱してひとまず逃げそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています