[クロス」まさかのシャーレの先生になったデデデ陛下

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:47

    デデデ「まさかワシとエスカルゴンが異世界に行くとは思わなかったZOY」

    エスカルゴン「えーもう陛下が悪いんでげしょうがよ!カスタマーサービスが不当に渡した異世界転送装置を使うから帰れなくなったでゲス!!しかし色々実情を聞きましたが…この世界は中身というか実情を知っていくとプププビレッジより間違いなくやばいでゲス。何かが爆発すれば間違いなく混沌に…綱渡りとはこの事でゲスな」


    デデデ「カービィも間違いなく来ない…このままだとエスカルゴンの言う通り滅ぶ可能性待ったなしZOY!決めた!」

    エスカルゴン「なんでゲスか?どーせアンタまたろくでもない事を」


    デデデ「ワシがファンファーレとやらの先生になり世界を救う!これぞ星のデデデZOY!!」

    エスカルゴン「するんでげ……えぇぇーー!?!?」



    という感じでまさかまさかの陛下とエスカルゴンがシャーレの先生になる話



  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:05

    どちらかというとゲヘナの生徒の方が似合ってるでしょ貴方

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:08

    ゲーム版なら割りと良い線行く気もするけどアニメ版陛下だと……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:29

    陛下は馬鹿…本当に馬鹿だけど悪役視点から見ると時々賢いし狡い手も思いつく。だからこそカイザーとかが何をするか察するし、しかも言う時はかなり言うから生徒にはかなりブッ刺さる時ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:24

    マコトと仲良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:59

    キキキ大王と星のデデデか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:29

    >>3

    >>2



    エスカルゴン「ほら言ったでげしょう?ただでさえデブでダメなオタンチンなのにあにまん民にこんな事言われる時点で無理に決まって…」



    デデデ「黙れ!!カービィは星の戦士!それにワシは元々星の戦士デデデをしていたZOY!!ならばワシだってやれるに決まってるZOY!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:57

    コユキといっしょに悪いことしてユウカにしばき回されそう

    されて。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:20

    デデデ「確定申告はユウカとエスカルゴンに押し付けるZOY!ワシは寝るゾイ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:41

    イロハと愚痴り合いそうなエスカルゴン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:03

    書類仕事とか生徒関係ワドたちに丸投げして回っちゃうやつ(そして本編のワドを他校派遣してみんないなくなったあたりで仕事回らなくなる騒動)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:34

    陛下は間違いなくゲームは出来るから開発部とズブズブになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:35

    国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイ!何をやっても許されるのが特権階級ゾイ!の精神

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:38

    陛下は馬鹿そうに見えて悪い事の知恵はめちゃくちゃあるし番外戦術も出来るからエデン条約編はずっと大立ち回りしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:31

    >>13

    デデデ「何やっても許されるのが特権階級ならば!!」

    アビドス生徒とエスカルゴン「ならば?」

    デデデ「カイザーを本殿ごと全て叩き潰して借金踏み倒しぞい!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:54

    >>15

    絶対デデデならやるし、反論あってもダメで元々云々言うからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:13

    >>15

    それやるときアニメ基準だとビナー以上にでかくて動き回ってワープスター使わないと戦うの厳しいやつとか取り寄せるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:56

    >>17

    デデデ「デェハッハッハッ!こんな事もあろうかと用意しておいたゾイ!」

    ホシノ、エスカルゴン「は?」


    デデデ「備えあれば嬉しいな!」大人のカード

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:18

    デデデ「カスタマー!最強魔獣クラッコを呼ぶZOY!」

    デデデ「これで大雨大嵐を起こしてカイザーの本殿もまる潰れZOY!ダーハハハーwww」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:46

    >>19

    エスカルゴン「それじゃあこっちも丸潰れじゃないでげすか!?!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:17

    最終章でカービィが助っ人として出てくるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:11

    プレナパテス化とか想像できねー…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:25

    デデデ「えぇ〜いやかましい!」

    デデデ「太陽の神秘を持つホシノちゃん!こっちの雨はお前がなんとかするZOY!」

    ホシノ「…うへ〜…。また出番か〜 ……やるよ、先生。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:36

    >>22

    洗脳デデデとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:13

    >>20

    デデデ「あー!!そうゾイ!!」

    ホシノ「馬鹿!何やっちゃってんの先生は!!」

    エスカルゴン「もうこの親父わっけ分かんねえだからもう!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:36

    エデン条約は間違いなく凄い立ち回りしそうだな。

    デデデ「エスカルゴン、ワシの感だとあのミカという小娘は間違いなくデカいことやらかすゾイ。ワシは悪のカリスマだから分かる。あのミカという小娘が裏でこそこそ何かやばい事してるゾイ!」
    エスカルゴン(なんでゲスか?この陛下の確信)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:01

    >>25

    多分こやつの考えの基準、どんなに建物や城が壊れようが次の話では治ってるプププランド基準だから壊れても気にしないやつや

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:21

    デデデはマコトの弱みとイブキのウプな心を利用してパンモデニウムのメンツを上手い事使う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:47

    いつでもトゲトゲいらいら鬼〜のデデデ〜♪
    でも本当はつらいよ、エ〜スカ〜ルゴン♪
    笑って失敗ご〜まかし、責任押〜しつけ♪
    ホント、自分、勝手〜♪
    でも愛してるよ、陛下♪

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:15

    >>28

    そしてヒナとか温泉開発あたりに全部壊されるまでがワンセットですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:02

    >>29

    アニメカービィのOP風で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:37

    カヤ「マズイ…あの先生があまりにも馬鹿なくせに鋭いわ、あのワドルディが邪魔すぎて太刀打ちできない!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:02

    >>32

    そいつ実力行使してもギャグ時空の耐久だから倒すことすら無理ぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:27

    デデデのやばいとこって

    馬鹿の癖して気付くと他の悪党巻き込んで自滅している
    ・忠誠を誓っているワドたちが物量や労働力共に世界政府的にもかなり有用
    ・番外戦術や狡い手が妙に上手い


    1番下が妙に特化してる点でワンピ世界でもモルガンズと対抗出来てたからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:24

    >>34

    最後自滅するから同じゾンビ気質のやつ以外は悪党がいなくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:28

    エスカルゴンみたいな側近キャラで良い味出してるコンビがブルアカに居るか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:25

    2章の立ち回りが想像出来ないなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:32

    多分陛下は変な所でみみっちい所があるからエデン条約編であるから便利屋やアビドスや馬鹿マコト達を買収してトリカスに仕返ししてそう。

    何故か色々合ってアリウスでベアオバ倒すけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:30

    一番偉そうな癖してまずい飯への耐性が一番高い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:07

    デデデを恋愛的に好きになる人が想像出来ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:47

    カービィが死んだ(死んでない)ときは普通に悲しんでたんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:45

    >>40

    ワカモすごい顔してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:32

    >>42

    エスカルゴン「だいたい陛下その顔で結婚だなんて非常識あたっ!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:16

    >>11

    「ダーハッハッハ!いいことを思いついたZOY!

    ワドルディどもを他の学校に行かせて仕事をやらせれば外回りもやる必要なし!

    ワシは仕事もせずここでのんびりするだけですむZOY!先生は楽ちんZOY!」

    ……………………

    ……………

    ……

    「陛下!陛下!仕事が溜まってるでゲスよ!いい加減にしないとユウカのやつがカンカンでゲス!」


    「あーん?仕事なんてワドルディどもにやらせればいいZOY!ワシは仕事なんてせんZOY!」


    「ワドルディはアンタが全部他の学校にあげちゃったでしょうがこのアホ丸出しの風船親父が!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:04

    >>43

    エスカルゴンはナチュラルにそんな事言うからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:59

    ハナコの下ネタを全く理解してないな陛下

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:20

    ハナコ「弱い敏感なところを寄せ合いましょう」
    デデデ「お断りZOY!お前みたいな怪しいやつなんぞに弱みを見せるわけないわい!」
    ハナコ「陛下のかたくてくっさぁいのでお仕置きしてください」
    デデデ「お望みとあらばワシのハンマーちゃんを食らうZOY!」
    ハナコ「いやあん!」
    デデデ「いでぇ?!いっだいZOY!」
    エスカルゴン「流石屁以下はキヴォトス人の硬さも忘れて、阿呆丸出しの風船親父でGUESS★」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:40

    補習授業部を任される陛下、馬鹿なので押し付けるエスカルゴン、ナギサが少々口うるさく感じたのか悪巧みを考えた陛下はテストをこっそり改ざんしたり、答えを渡したり挙げ句の果てにはナギサが介入しないようにアビドスに隔離及び幽閉に出る。

    これがまさか功を生じるとは思わず

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:39

    ハナコに「変態のお前なんか嫌いZOY!」
    とかいっちゃう屁以下
    ハンマー出してぶったたくがハンマーが壊れる。
    散々持ち上げられてきてうんざりしていたハナコは寧ろそんな反応が気持ちよくなって屁以下に下ネタを言いまくるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:05

    >>49

    エスカルゴンは偶然にもハナコの日常の姿(めっちゃスンとした顔)を見て色々察したため。


    「…まぁ陛下相手だし別にいいか」と放置する

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:42

    >>7

    メタ発言すぎるけど陛下たちはメタは発言連発してるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:03

    >>49エスカルゴン「まさか色々と発展してハナコが陛下と!?う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:04

    >>1

    実質マコトでは?印刷所持ってるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:39:11

    懐かしいな、スレの陛下たちのセリフが脳内で再生されていく。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:21:07

    陛下なら間違いなくアビドス編でカイザーがやろうとしてることとかワルだからこそ色々理解速いからホシノを連れて行かせなさそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:11

    >>49

    ハンマーもあまり意味が無いのでハナコに嫌がらせしてやろうとするが上手くいかないばかりか構ってもらえたと認識されてムキになる屁以下もいるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:58

    デデデ「あの変態浦和ハナコにぎゃふーんと言わせなきゃ気が済まん!」

    デデデ「カスタマー!あいつに嫌がらせする魔獣をよこせZOY!大人のカードを使うZOY!」

    などと言いながらも嫌がらせを程々に楽しんで天才的頭脳で切り抜けるハナコ
    煽られておこる屁以下
    屁以下は手を変え品を変え嫌がらせするんだけど、
    ハナコにとってはいろんな手で構ってくれて楽しいだけなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:03

    >>57

    頭の良さや能力じゃなくて一個人として見られて、なおかつ自分を陥れるとかじゃなくてただ見返したいだけって感じでかまってくれるというコハルとはまた違った方向で好意持たれてる陛下よ(よかった、これでゲーム世界レベルに力強かったらハンマーの一撃普通に通用するレベルだから)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:27

    でもカービィが死んだ(ドッキリ)ときと同じようにハナコが曇ったら泣き出すのが屁以下

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:23:00

    プレナパデスはこんな感じだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:34

    >>60

    ここの陛下なら自分のハンマー投げて吸い込ませておまえを倒すのはわしだぞい!ならわしを倒すのもお前だぞい!って言ってカービィに倒してもらう気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:55:33
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:06

    陛下は間違いなくエデン条約はまともに結ばれる事はないと分かってるから自ら壊しに行きそうだな。なんならマコトやヒナやホシノも上手く使って立ち回りそう。それはそれとしてベアオバさんをデデデは100%嫌いなので潰す。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:53

    各学園で勝手に自分の銅像を立てて周りから避難されたら「黙れ!ワシはシャーレの先生ゾイ!シャーレの先生であるワシはキヴォトスで一番偉い。つまりキヴォトスの大王であるワシの行いはすべて意味のある正当な行いだゾーイ!!」とか言っちゃいそうだな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:08

    ワドルディ軍団とかいうが戦闘以外だとまじでたよりになる集団
    キヴォトスだとマンパワーがバカにならないからなおのこと頼もしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:29:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:31:43

    >>40

    一人もいないに千円賭ける

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:16

    >>63

    陛下「わしより偉そうなお前なんて嫌いゾイ!だからお前の企みなんてめちゃくちゃにしてやるゾイ!」って言って魔獣召喚かカービィ呼び出して建物ごと跡形もなく壊しそう(アツコはサオリたちが救出しました)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:42

    >>67

    サオリならワンチャン…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:48

    間違いなくカイザーとベアトリーチェはデデデが盛大に暴れて巻き添い食らって完全に何もなしになるのは確定だな。黒服はその様子にやれやれとため息吐きながら無視してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:44

    アコやネルあたりがデデデのことをアホ丸出しの風船親父とかそういう悪口を言っちゃうのが想像できる。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:45

    >>71

    アコは仕返しで公衆の面前でろくでもない事されちゃうな陛下なら

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:02:58

    デデデなら素直だからリオが何処かに行こうとしても見つけ出して強引に連れ戻しに行きそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:46

    陛下は生き汚いからね。どうやっても生き残ろうとしてそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:17

    フームのポジションに入る生徒が10以上はいそう。ユウカとかホシノとか、候補がそれなりにいるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:32:47

    >>40

    湿度の高い生徒なら一応ありうる……かも?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:23

    フウカとハルナがカワサキの料理を見たらどうするんだろうな
    フウカはあまりのひどさに失神しそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:52

    エスカルゴンこのスレを保守しておくZOY!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:48

    >>77

    あの薄ぺっらいサンドイッチには驚くしかないんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:32

    ベアトリーチェには大人のカードでカワサキ飯取り寄せて倒しそうだな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:30

    ワドルディは槍の代わりに盾構えて整列前進とかして戦いそう。槍を重ね合わせて魔獣の光線を跳ね返すとかしてたし。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:39:29

    キヴォトスでアニメ星のデデデを作っても何らかの理由でおじゃんになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:21:01

    絶対補習授業部のテストを踏み倒す

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:17:25

    逆にキヴォトスの住人がプププビレッジに来たらどう思うんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:02

    ぶっちゃけ陛下よりもワドルディたちのほうが優秀に見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:08:00

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:09:34

    >>84

    コックカワサキの店は爆ぜる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:19

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:53:10

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:04:48

    カワサキ「(ペロロジラを見ながら)あのお肉分けてもらえないかな〜」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:06

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:03:24

    ナグサに対して変な説得してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:34:59

    >>92

    勢いで訳の分からんを説得をやりそうだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:54:39

    やだよ内緒で魔物デリバリーしてユウカに怒られるDDD先生なんて…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:55

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:11:18

    >>93

    だめで元々人生はギャンブルゾイ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:58:58

    デデデ陛下は間違いなくアコの横乳でドン引きする

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています