雨穴…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:24

    ホラー系とは銘打ってるけど本編も割合ボケが多いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:07

    どういう意味だろう…?と思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:23

    よくわからないラジオ体操みたいなのしてる動画が好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:38

    煽り耐性低そうだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:22

    >>4

    でも栗原も普通に失礼なのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:28

    ホラーに見せかけといて相談役か既に終わった話を又聞きしてるだけだからほぼ害がなくてジャンプスケアが皆無だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:34

    >>1

    黒タイツに身を包み、不気味な仮面をつけた、ボイスチェンジャーを使うYou Tubeだろばあっ (ニュース書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:54

    おーっ映画が大ヒットしてる人やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:05

    いつになったらマトモなおせちが食えるんやろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:42

    雨穴はですねぇ…
    作る菓子盆が優しいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:53

    お前はオモコロメンバーなんだ
    笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:53

    弟を事故で殺したやつ……アナタはクソだ雨穴作品は最初から答えはありますよ!みたいなの多い中色々ガバガバだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:10

    (知人のコメント)雨穴さんには解らないと思われるが...

    ◇ この失礼な栗原は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:15

    変なAIみたいな人間って怖いねスミちゃんみたいな話が一番好き
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:17

    変な家の映画は面白いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:45

    >>10

    いつもの破門野郎以外にも失格者が出た菓子盆選手権やん

    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:47

    >>15

    家の作りと途中までの再現は見事やな……家に行ってからは観なくていいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:55
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:56

    >>10

    ホラーなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:17

    こいつのホラゲーもどきプレイする奴が好きなんだよね
    あんな雰囲気でギャグ系続編へ続く!エンドはどういう頭してたらこんなの思いつくんだ?って腹筋がバーストしたんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:31

    >>15

    ホラー映画として見たら結構面白いですよニコニコ

    原作要素は無理ですあっという間に終わりますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:47

    映画についてやいやい言われてる中で

    「原作ではこうっ」って言ってる連中が「原作」という言葉を使って指してるのが大抵漫画版とかYoutubeだろなのに悲哀を感じますね

    大元はオモコロの記事だと言うておろうがっ

    本が苦手なみくのしんに楽しんでもらえるようにと画像を主軸にした物語体験を目指したWeb記事であろうがっ


    【不動産ミステリー】変な家 | オモコロ事故物件ではない。怪奇現象も起きない。しかし、なにかがおかしい。違和感のある間取りの謎をたどった先に…。omocoro.jp
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:58

    (雨穴のコメント)
    この置物はですねぇ…たぶん記念品なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:59

    >>21

    私は慎重派でね原作となった動画を見てみたよその結果そこまで大したものでもないということがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:41

    >>24

    そもそもジャンルがホラーかと言われたら違う気がするんだよねぶっちゃけ怖くないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:04

    変な絵とか変なAIの方が好きなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:26

    現在心が穏やかでは無いと

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:47

    >>19

    ARuFaの作盆は醜い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:01

    >>19

    それはARuFaの菓子盆やろがあーっ

    雨穴の菓子盆とはこうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:07

    あんまり楽しそうな顔じゃ無いですね…(パンッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:04

    >>3

    あれはコロナ禍でみんな部屋にこもってた時期の動画なんだァ

    運動不足を解消してもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:29

    人の出入りが多かった家の窓のない子供部屋で子供を隠した理由はですねぇ...
    (ワシのコメント)30代夫婦ってやつは自分のガキっに性接待させてたなんてなかなか鬼畜だったんだな

    隠し通路のある浴室で客人を殺すためなんですよ
    なにっ なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:48

    >>29

    な…なんやこの美しさは…(ギュンギュン

    おそらく永田かリックエか本気を出した時の原宿の作品と思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:13

    ふぅん雨穴って奴は意外とひょうきんな奴なんだなぁ

    x.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:34

    マツコで言ってたが自分も怖いの苦手だからそういう人向けに使っている伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:09

    >>19

    (恐山のコメント)

    おそらく『羊たちの沈黙盆』だと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:40

    変な菓子盆は麻薬ですね
    ここんとこ毎日友達にコレを振る舞ってます

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:52

    ふぅん 雨穴ってやつはなかなか察しが悪いんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:45

    >>37

    破門ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:35
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:49

    >>30

    お歳暮…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:05

    普通に作品の不気味さを楽しんでいたのに「お言葉ですがこれはシュールギャグですよ」とか「初期の雨穴はですねぇ」とかわざわざ言ってくるやつは退場ッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:56

    雨穴…聞いたことがあります
    割とデカいと

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:47

    >>42

    うむ…

    ホラーの中にスパイスや緩和剤としてギャグが入ってるだけで基本はホラーなんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:11

    >>43

    自動販売機位いるからね

    デカッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:39

    変な家は尊い!
    文書読むのが苦手な知人にも読んで貰えるように書いた記事が元だからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:11

    にぶい雨穴とか言うけどね、雨穴もまあまあにぶいし迂闊なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:46

    これでも私は慎重派でね変な家2とホラー系の動画を何本か見てみた
    その結果…「頭の中だけで考えたような話が多すぎないか?」という感想に至った
    しかもそんなに深く考えられてるってわけでもない…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:21

    最近ミュージック動画上げてくれなくて悲しいのは、俺なんだ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:04:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:14:35

    >>48

    安楽椅子探偵ものなんて大体あんな感じやんけしばくやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:31

    うけつさんの服ってどうなってるのかわからん
    終わった人見ると地肌や目が見えていたけどそこのところどうなっているんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:14

    ヤスミノさんに嫉妬したり、自信があった記事が全くだったりと人並みの悩みや失敗をしているのがわかるからそういう意味でもすごく親しみを感じるよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:45:48

    >>44

    確かに襖の間からAVみるのはホラーだけどねっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています