フリーレンって魔法使いとしてトップクラスだけどパーティーに入れたいかは別だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:53

    可愛いけど魔法使い以外の面はポンコツ過ぎる
    人の心に疎いし謝らないしババア呼ばわり3回したら三日三晩でなくしヒンメル達よく最後までやっていけたと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:11

    男だと部屋に入れないからフリーレンが起きてくるまで待たないといけないしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:07

    お調子者でナルシストな勇者、週に1度は二日酔いで使い物にならない僧侶、起きてこない魔法使い、気合によりシュタルク以上の頑丈さを誇る常識人の戦士

    魔王討伐パーティの皆さまです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:07

    >>4

    もしかしてアイゼンってマジで常識人……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:51

    >>5

    そうだよ?

    なお身体能力については人外とする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:11

    基本アイゼンは突っ込み担当だからね
    突っ込み入れられるのは有り得ない頑丈さを披露する時とハイターときゃっきゃうふふしてる時くらいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:18

    まあフリーレンが人格者だったらそもそも天国までの旅が壮大に何も始まらないだろうとは思う
    超絶クソボケ問題児(1000歳)だったからこの物語がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています