で、悲しき学歴モンスターが俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:42

    滑り止め行くことになってから発狂がとまらないんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:18

    >>1

    燃え残ったさんこうしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:21

    親父…このスレ深いんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:33

    >>2

    に火をつけろ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:33

    家に火を付ければええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:42

    >>3

    くっそ浅い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:36

    まあ気にしないで
    いつまでもそれを引きずる奴は大学で落ちこぼれるだけですから

  • 8スレ主24/03/26(火) 14:07:02

    一浪目 東大理1☓
        北大後期 ☓

    2浪目 慶應医学部 ☓ 
       東大理二 ☓
       日本医科大学 ○

  • 9スレ主24/03/26(火) 14:07:21

    最終進路先 日本医科大学

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:33

    結局大学でなにするかが問題だよっ…多分
    ソースは勿論第一志望受かったのに目茶苦茶何もしなくて二留してる俺の

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:08

    >>9

    強き者を超えた強き者

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:42

    >>9

    テメーそれを滑り止めとか舐めてんのかよファーーーック!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:45

    医学部ってだけで凄いヤンケシバクヤンケ
    もしかして一族も医者だったりして比較されるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:47

    >>9

    何が不満なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:12

    もしかして他人名義の受験票で受験したタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:18

    様子のおかしいマネモブです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:21

    >>9

    もっと酷い滑り止めかと思ったらめちゃくちゃエリートで驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:09:59

    将来マネモブに手術される奴がかわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:18

    愚痴風自慢スレ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:27

    よしそれじゃ企画変更して嘘か誠か賭けよう
    ワシは本当だと信じて500億出すのん

  • 22スレ主24/03/26(火) 14:10:31

    >>14

    兄① 東大離散

    兄② 慶應医学部

    父親 京大医学部 なんだよね俺だけ落ちこぼれの人権ないゴミなんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:54

    >>22

    その家庭なら仕方がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:03

    所詮私立医(笑)やんケ

    ワシが>>1の1年分のお金で医師免許取れたけどまっ無駄金払って頑張ってくださいよ

  • 25もちろんめちゃくちゃ嫉妬24/03/26(火) 14:11:30

    >>22

    (そのまま落ちこぼれて)死.ね(ニィ~

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:30

    >>22

    おおっ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:37

    >>1

    日本医科大学如きで満足していいんすか?

    もう一回浪人、何度でもリトライすればええやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:54

    >>20

    でも二浪してるならまだわかる気がするんだよね

    現役でこれならハァおかしいだろ>>1っプとなるけど二浪してるなら辛いのもわかるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:11:59

    まあ高学歴かどうかは環境によって変わるからね
    本人が満足出来ないなら仕方ないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:00

    まぁ気にしないで
    学歴でしか人を判断できないのなんてカスですから
    他の価値基準を見つけろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:13

    証拠をよこせよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:22

    >>22

    表では優しくても裏ではめちゃくちゃ蔑まれてるからお前恥ずかしくて死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:39
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:40

    二浪はおぉ…拗らせるのもわかるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:53

    (かつての受験敗北者のコメント)
    まぁあまり悲観しすぎないで
    高校生如きの価値観で今後のキャリアに絶望するなんて狭量を超えた狭量だったことを理解する進展が必ず訪れますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:54

    >>22

    はっきり言って家族がエリート過ぎるだけだからお前相当優秀だよ

  • 37スレ主24/03/26(火) 14:12:59

    >>32

    普通に効いたからお前…死ぬよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:08

    >>30

    おそらくスレ主の場合は自分で勝手に傷ついているタイプだからそれはなんの慰めにもならないんだ悔しか

  • 39スレ主24/03/26(火) 14:13:20

    >>36

    ちなみに父親も兄二人もめちゃくちゃ現役

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:49

    >>38

    ◇それならこのスレの目的は…?

    も、もう>>1を叩きのめすしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:13:49

    家族がとんでもないだけじゃねえかよえーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:05

    >>39

    家族がおかしいと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:51

    >>39

    おお…うん…父兄共アホみたいに優秀ッスね…でも世間一般で見れば君も十分優秀なんやで もうちっと自分をリスペクトしてあげてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:58

    そもそもあにまんなんて見てるから負けるんスよ
    忌憚のない意見って奴っス
    文句があるならいつでもあにまん断ちっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:54

    高校によるっスね
    灘とか開成に通わせて貰ってたのなら普通に恥ずかしいっス
    まあワシは部活のために公立のそこそこの場所選んだから阪医でもバランス取れたと思われてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:16:50

    ぶっちゃけ世間の人間思ってるほどお前に興味無いのん
    このあとニートにならなければなんでもいいと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:04

    >>44

    うむ、医学部の学歴は恥ずかしくないけどタフカテのマネモブであることは死ぬほど恥ずかしいんだなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:15

    まあ気にしないで医者なだけで社会的な地位はありますから 家の地位はシラナイシッテイテモイワナイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:29

    おいおい医者のキャリアで大事なのはどこの大学を出たかよりも学生や研修医時代にどれだけ勉強したかでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:19:34

    >>49

    いいや医者の世界はどの大学出たのかで全てが変わるということになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:29

    >>49

    派閥とかあるらしいから大学は大事だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:30

    すごい数の医者のキャリアに詳しいやつが集まってきている
    ふぅんマネモブってのは結構高学歴なんだな

  • 534924/03/26(火) 14:22:14

    >>51

    えっそうなんですか

    少なくとも自分は出身大学の格差とか感じてないのん

    他の医者マネモブの意見も教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:41

    はよ独り立ちしようにも医学部は親への負担もデカいし履修にかかる年数も長いのが辛そうっスね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:02

    どんな高学歴でも竹田くんという医学界のイメ損がいるんだ あまり気にしない方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:25:01

    というか今更だけどスレ画のAC6は何なんだよ えーっ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:13

    >>56

    発狂→コーラル→火をつけろ、燃え残った全てに

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:02

    >>57

    もしかして1の家族にはコーラル思念体が

    それぞれ憑いていたんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:18:32

    ちなみにこれがリアル医師の学歴と医者キャリアの見解らしいよ




    結論を言うと大学よりもどこの医局に入るかの方が大事なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:39

    日本医科大学って私立医で2番目のところなんだァ…
    もっと自分を誇ってもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:32

    >>59

    もしかして>>1が教授になりたいなら話は別なんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:26

    >>61

    もしかしてスレモブの父が医学部教授で兄二人がもうそんなキャリア歩んでるんじゃないスか?それだったらスレモブがこんだけ落ち込んでるのも分からなくはないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:49

    拗ねたスレ主と真偽不明の自称高学歴マネモブと学歴嫉妬民とその他諸々がこの手のスレを支える
    普通に醜い!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:45

    まぁ気にしないでネタスレですから

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:43

    学歴なんて所詮手段なんだからそれをしくじった事によってどんな目標が頓挫したのか言ってくれないとリアクションのしようがないと言ったんですよスレ主先生
    まさか希望の職業や企業も特に決めてないのに学歴は高くないと発狂するとかいう訳じゃないでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています