よしっ全王を呼ぶ展開を消してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:40

    そして過去現在並行世界はザマスに飲み込まれた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:24

    この無能がすべての王じゃねーじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:21

    全王以外の解決策を用意しろって言ってるんだよえーっ
    雑に宇宙と合体して雑に世界ごと消されるとかそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:33

    クソ飴玉正直物語にいらんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:35

    >>1

    猿展開を超えた猿展開

    考察勢が絶対に有り得ない展開と笑い飛ばしてた展開を本編で実際にやったと聞いたときはビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:54

    全(部台無しにする)王なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:10

    >>4

    語録を使えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:37

    実は体力の尽きた悟空らの前に破壊神や天使らが集結して格の違いを見せつけられてまだまだ強くなるエンドかと思っていたのは……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:59

    あの展開で全王用意=作者の敗北宣言
    ザマスは作者に勝ったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:42

    実際何でこんな根本ぶっ壊すようなキャラ出しちゃったんすかね、会議の様子が滅茶苦茶気になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:42

    未来トランクスくんオチ以外は面白いよねオチ以外はね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:46

    キャラクターの強さや成長が魅力で売りのドラゴンボールに雑な完璧最強キャラを出すなんて思わなかったと言ったんですよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:16

    >>9

    なんやかんやドラゴンボールで最後捲ってきたってことは敵にドラゴンボール独占されたら負けるってことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:47

    お言葉ですが全王を呼ばなきゃどうにもならない展開が蛆虫なだけですよ

    未来トランクスの元気玉ソードでザマス倒したことになって
    そこからなんやかんやで未来世界を元通りにできればよかっただけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:59

    全王が消す展開じゃなかったらザマスが~には致命的な弱点がある
    そもそも全王出すための無理矢理な展開ということや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:40

    アニメでも漫画でも呼ぶ前に全宇宙がもう手遅れなのが笑えるんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:29
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:28:59

    そもそも宇宙と合体する展開をやめろと言ってるんですよドラゴンボール先生
    いきなり生やした設定滑りでベジットの勝利を無くした挙句さらに滑り散らかして宇宙と合体するなんて夢にも思いませんでしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:36

    もしかしたらこの頃の鳥先生はf然り逆張り展開に目覚めてたのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:55

    >>17

    でましたねもしブロトランクス

    ドカバト運営の脳を焼いてトンチキアニメを作らせていますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:46

    これ鳥山明らか先生がストーリー手がけたんスか?だとしたら猿展開以前にマジでつまんねーよなんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:28

    >>21

    漫画版もそうだしまあそうだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:58

    >>22

    マジで何考えてこのクソみたいな猿展開したんやろうなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:03

    全王出すためのクソ展開だから全王が悪い理論には致命的な弱点がある
    ぶっちゃけ全王増やさなくてもサバイバル編には余裕で繋げられるからやっぱり不要なことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:14:14

    鳥山先生が考えた展開なんだァ
    いつものように全肯定してもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:14:30

    全王展開でも全能の神がザマスだけ因果から完全消滅させて世界元通りならハッピーエンドな分マシだし全王の恐ろしさも上なんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:59

    というかザマスが全王の消滅攻撃誘発しなくても
    こっちの世界は力の大会に近いなんらかの全王の催しで消えてたと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:14

    >>27

    全王が出てこなければザマスが好き勝手やって取り返しのつかないことになってましたよやどうせ消えてましたよみたいな話ではなく

    そもそもがそんな展開にするなという話だと考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:26

    そもそもなんか殺されたのに世界と同化とかし始めたのが意味分からないんだよね 謎じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:27

    >>27

    つまりあの未来に帰っていったトランクスも詰みってことやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:48:06

    >>30

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:51:04

    >>31

    そもそも悟空がいないから力の大会が立案されることもなく宇宙が荼毘に付すこと確定なんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:53:41

    ニコニコ大百科ペタペタ伝タフ
    ふぅんそういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:55:25

    これなら鳥先生が早死したのは良かったかも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:19

    >>35

    それはダメだろガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:30

    >>36

    タフカテはルール無用だろ

    あにまんなんて死んだ日なんか鳥先生そっちのけで管理人愚弄してたやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:52

    >>35

    すみませんそれとこれとは全く別問題なんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:39

    >>38

    ウム…鳥を継ぐ男のよこたろうがいるんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:58

    >>37

    ルール無用はですねぇ

    荒らしやただの蛆虫か言わないんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:59:42

    >>40

    その理論だと全マネモブ滅ぶんスけどいいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:29

    >>17

    ブロリーのタイムパトロールの続編はいつ出るのか

    教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:07:26

    今後の超の展開には致命的な弱点がある どれだけ面白くなろうがコイツが介入する可能性がチラついてまともに期待できんことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:16:17

    >>17

    もしブロのパロディ動画とはいえこっちの方が纏まってるってどういうことなんだよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています