ここだけセル・ウォーの元になった人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:38

    マッシュの異父兄だった世界
    なおセル・ウォーとマッシュがそれを知るのはイノゼロ戦後とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:34

    マッシュ「つまり僕の兄ということですか?」
    セル「それでいいのだろうか……」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:27

    自分の異父兄の死体のクローンに自分の実の父の血を入れて作られたのがセルとか知ったらまたマッシュ寝込まないか?
    まあマッシュはセルの顔忘れてるから寝込まないかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:19

    マッシュを狙ったイノゼロ残党の戦いに巻き込まれた社会復帰中のセル坊がいやいやマッシュと共闘している時に知るんだよね……
    イノゼロ残党「くそっセル・ウォー!自らの弟を傷つけたくない気持ちは分かるがそいつはイノセント・ゼロ様を倒したやつだぞ!」
    セル坊「いやそれは知って……えっ弟?」
    マッシュ「僕の家族はじいちゃんだけだよ」
    イノゼロ残党「お前の元になったやつはそこのマッシュ・バーンデッドの異父兄なんだが……知らなかったのか?」
    セル坊、マッシュ「「初耳だ(です)」」
    イノゼロ残党「そうか……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:25

    面会しに来たセル「あの、私がマッシュ・バーンデッドの異父兄だと聞いたのですが本当ですか?」
    イノゼロ「本当だが……言ってなかったか?」
    面会しに来たセル「聞いていません」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:29

    マッシュの方はへえそうなんだで終わりそう
    セルの方は少し気にするかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:01

    マッシュ「ちなみにその僕の母親という人は今はどうしているんですか?あと異父兄さんはなんで死んだんですか?」
    イノゼロ「……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:19

    なんか言えイノゼロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:00

    マッシュママが奪われたもの
    ・貞操
    ・自分の命
    ・産んだばかりの子供
    ・息子の命

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:18

    セルパパもイノゼロがコロコロした可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:16

    母親が一緒ならそりゃあマッシュと見た目似てるわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:09

    >>11

    クソイケメンで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:12

    >>11

    これはちゃんとドアを開け主食は野菜サラダとかのマッシュ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:18

    生前セルは>>11みたいな姿だった可能性

    お父様の血を入れられたらなんか金髪になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:12

    マッシュ「異母兄が5人いたと思ったら異父兄も1人いた」
    マッシュ「まあいいやシュークリーム食べよう。僕の家族はじいちゃんだけだし」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:13:50

    >>14

    黒髪の死体+銀髪の血=金髪のゾンビ


    イノゼロ「とりあえず動いてるのでヨシ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:00

    >>16

    現場猫かお前は

    人の身体をなんだと思ってやがる……道具か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:39

    >>16

    やっぱりろくでなしだわ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:28

    >>15

    セル「ふん。僕もお前が家族だなんてごめんだ」

    セル「それはそれとしてシュークリームばかり食べるな。野菜も食べろ」

    マッシュ「うっす」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:38

    なんかもう既に兄堕ちしてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:15

    そりゃイノセントゼロよりレグロじいちゃん親のほうがよっぽどいいだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:24

    ずっとイノゼロとその息子たちに奉仕して生きていたのに急に奉仕しなくてよくなって途方に暮れてたセルが新しく奉仕していい相手(異父弟)を見つけて世話焼いているだけかもしれないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:58

    >>22

    えっマッシュに奉仕して依存するセル?(難聴)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:50

    もっと健全に生きろセル

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:30

    マッシュが「なんか別の楽しみ作った方がいいですよ」とか言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:38

    小説版だとセル坊は頑張ればいつかお父様や兄弟に認めてもらえるってのが根底にあったみたいだし
    ブラック企業の魔の手にかかる前にマッシュにこき使ってもらった方が幸せだと思う
    朝は牛乳配達で昼はシュークリーム屋のバイトの掛け持ちしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:47

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています