DLsite…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:54

    ここみたいになってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:04

    クレカ会社に振り回されるジ.ャップの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:26

    クレカ会社ってそんな権限強いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:47

    純粋にひよこババアとかで笑えないのが俺なんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:48

    動物なかよし…?
    虫えっち…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:51

    前スレさんが死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:06

    "えっち"はOKってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:39

    だるっだりーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:39

    なんで催眠音声は駄目なのか教えてくれよ
    声の言うことを聴くだけなのになぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:41

    あれ?さっきスレ立ってなかったっスか?
    ハートたくさんもらえてウキウキのウッキーだったんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:43

    スレ削除カーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:46

    昔の日本の獣肉の扱いじゃねーかよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:31

    >>11

    まさかネカピンがクレカ会社勤めって訳じゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:34

    >>10

    きめーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:51

    これ炎上しそうと思ってるのは俺なんだよね
    絶対ひよこクラブと絡めるバカが出てくるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:53

    >>3

    ポルノハブもクレカ会社のせいで荼毘に伏したんだ

    強いと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:55

    ◇ひよこのひよこっこはひよこのこ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:18

    ざぁーこ♡ってなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:22

    >>14

    どうしてそんなこと言うんスか?😭

    ワシも一生懸命に生きてるのん😭😭誹謗中傷はやめてほしいっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:40

    超ひどいは草生えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:54

    ひよこ鑑定士を愚弄する気かぁっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:23

    ククク逆レイプ愛者だからほぼノーダメですよォ
    ペドモブたちは元気だして…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:12

    代替案あるだけファンザよりマシなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:00

    逆レイプただ略称しただけじゃねえかよえーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:34

    代替案が責め苦はどうなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:46

    ひよこ愛者たち大丈夫?
    FANZA見切ってこっち来たのに梯子外されたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:00

    ロリ=ひよこ
    AVメーカーもそう言うとるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:08

    教えてくれ、エロ表現を規制したら女性や子供は性的被害から救われるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:15

    ひよこと動物なかよしが特にヤバイっスね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:43

    初生雛雌雄鑑別士に熱い風評被害なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:58

    Googleもロリや幼女って調べると二次元の作品も出てこないから代わりになる用語が出来ると原作が楽になってくれてありがたいんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:30

    怒らないでくださいね幼児性愛も動物性愛もヤバさの方向性が違うだけで全然オブラートにならないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:31

    精神支配ってなんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:11

    ひよこクラブ=ロリクラブ 児ポ雑誌なんや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:18

    >>33

    何って癖としては実際そんなもんやん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:07

    界隈全体の隠語が整うのは麻薬ですね……他の規制されてるサイトでも検索が捗って

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:11

    あの…モブおじさんヤバくないっスか?
    これ勘違いする人出てきそうなんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:48

    あのワシモブみたいな子とのボボパンが好きなんスよ おじさんと限定するのやめてもらっていいスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:42

    >>33

    おいおい、動物なかよしよりは遥かにマシでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:43

    >>22

    ふんっ

    ひよこで抜けるようになれば問題ないっ


    ヤバっひよこ🐥見ただけで勃起するようになってきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:06

    >>28

    もちろん目茶苦茶無関係

    でも検索汚染によって不意に情報を得る可能性が上がるんだ理解が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:07

    ひよこ動物仲良し!野獣と化した野獣!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:34

    これ、タイトルも変えなきゃいけないんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:15

    ショタは変わってなくて安心したのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:18

    暗示と精神支配の区別はうまく考えたなと思う反面、ひよこやモブおじはもう少しどうにかならなかったのかという思いに駆られるッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:44

    >>44

    おそらくfanzaのように伏せ字になると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:09

    >>20

    バキバキッ 我が名は最終超ひどい妹フランドール・S

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:29

    栗山公園なかよし動物園に怪しいおじさん達が増えるって事?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:14

    fanzaなんて催○ならまだしも●●ってしてくるから検索のしようがないんだよね
    ジャンル選択もほぼないしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:33

    どうしてモブ姦をモブえっちにせずモブおじさんにしたの?
    他の書き換えでは「虫えっち」「異種えっち」にしているのになぜ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:21

          ・・
    ムフッひよこさんの画像を調べようね
    ウワーッ私と同年代の女児の裸体イラストが練り羅列されてるータスケテクレー

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:26

    ワシの好きなバカマ゙ンコ無様処刑系はなんて検索したら良いのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:38

    どうせ今後も更なる締め付けが予想されるし
    クレカ終了やpaypalなんかの間に挟む決済サービスで何とかできないんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:59

    ヒャハハ腐メスブタ界隈の検索避けみたいなの大々的にやり始めてメチャクチャおもろいでぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:10

    ヌーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:23

    >>18

    メスガキだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:17

    回しは現実に使われてそうな隠語感有りますね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:06

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:41

    和田アキ男屈辱 モブおじさんに合意なし責め苦
    ネットに無理矢理晒される
    中村右ヒジ超ひどい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:38

    流石にまだ最終決定ではなくてモブおじさんとか秘密さわさわあたりはブラッシュアップされると思っているのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:10

    モブ女はどうすればいいのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:16

    >>63

    恐らくモブおじさん♀と思われるが

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:40

    ふぅん出産好きな俺にはノーダメということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:51

    トレンドに便乗してヒヨコババアのイラストを描いてるユーザーは醜い!
    自分から墓穴を堀り゙に行ってるようで話になんねーヨ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:43:52

    常用語と隠語の境が小さくなって
    ネット検索で偶発的な性教育が進んでハッピーハッピーやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:05

    そして>>41はひよこ鑑定士に転職した

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:14

    責め苦のストレートさが好きなのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:46:49

    そのうち NTRも不倫とかになるんじゃないすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:01

    前回までのTOUGH外伝 龍を継ぐ男

    アメリカの雌豚「わ、私には自分のオ◯コ動画をエロサイトに拡散された過去があるんだっ!」
    「だからこれに加担したエロ動画サイトなど訴えてやりますよククククク」
    裁判所「わ、わかりました 確かに良くないことなので有罪にします」
    カード会社「大変だねあんたらも…」
    裁判所「はあっ?何言ってるやんけエロ動画サイトに決済サービスを提供してたお前らも責任あるやんけ」
    カード会社「え?」
    「決済サービスを提供しただけでも責任があるって…まずいよエロサイトでも使えるようにしてたら俺達まで犯罪者になって営業停止になっちゃうよ」

    こうしてカード会社は国内外でサービス提供してたエロサイトに規制かサービス停止を迫るようになった

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:15

    ふぅん 最終秘密さわさわ電車になるというわけか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:50:57

    元々ある言葉をわざわざ言い換えで減らす所に1984年のニュースピーク政策的な闇を感じるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:14

    >>71

    猿過ぎる、猿さのレベルが違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:15

    >>71

    この裁判所の猿判決は……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:04

    ショタホモとおねショタは正義だ
    これは差別ではなく事実だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:53

    >>71

    禁酒法から何も学んでないんすねアメップは

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:42

    ショタは淫猥で不潔な言葉じゃない神聖な言葉なのん
    淫欲に塗れた悪しき言葉である「ロリ」とは違うんだこれは差別では無い差異だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:07

    ひよこ豆って…ま…まさか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:28

    >>71

    どうして銃乱射事件では同じ理論を使わないの?

    使う人だけじゃなく売る人作る人も悪いって理屈なのに何故…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:12

    >>71

    ア、アメリカの裁判所ってすごいんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:04

    >>71

    銃買うのにクレジット決済とかないんスか?

    同じ理屈が成立しそうなんスが

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:11:56

    ダブスタクソ判決って言ったんですよアメップ裁判長

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:03

    >>71

    伏字にしても全く解決しないと思うんだよね

    猿くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:33

    >>71

    アメリカの裁判官ってバカでもなれるんスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:04

    >>71

    流れが完全に殺してやるぞ天の助なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:53

    >>71

    アメーカ 自国が猿司法なのは構わないけど それを他国に押し付けないでくれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:15

    >>80

    だから二次元の銃表現を規制するんだろっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:47

    そもそも理論はやめろーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:42

    麻薬の隠語一覧と一緒なんすけどいいんすかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:52

    >>88

    本当に何故…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:26

    モブ顔おじさん実は剣聖だった みたいななろう系作品ありそうっすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:31

    怒らないでくださいね
    言い換えたあとの方が余程ひどいってバカみたいじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:52

    検索するときこれ全部覚えるのは流石にめちゃくちゃ面倒臭いから()で補足して欲しいですねマジで…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:20

    >>91

    なぜって…銃乱射するようなのはガキッの頃に二次元に影響受けた異常者だからやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:26

    >>88

    社会の欺瞞だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:11

    >>23

    ウム…

    正直こんなしょうもないことで対応可能ならそれに越したことはないんだよね

    >>36が言うようにカテゴリやジャンルの統一にもつながるしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:18

    >>95

    いつでもどこでも簡単に銃が手に入る社会構造のせいですよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:27:11

    よしっヒヨコを閉じ込めてしつけてやったぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:37

    >>95

    そのエビデンスは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:51

    ヒヨコモブおじ 
    この養鶏農家は…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:55

    探し方が悪いのかソースが見つからない、Dlsiteのお知らせにもないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:14

    伏字されるとマジで検索だるいからやめろーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:08

    >>53

    これが考えられるからひよこはやめろーっと思っているのが俺なんだよね


    怒らないでくださいねクレカ会社に怒られないよう変えた結果無垢な子供達にロリエロ漫画を打ち込みますしかねない状況になるなんてバカじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:32:34

    ちなみにもう変わってたりするタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:39

    元のポストがスクショしかないからガセネタの可能性もあるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:54

    数週間前から単語だけだと検索弾かれるようになってるんだよね
    しかし2単語だと引っかかりジャンルタグは普通に機能する
    DLsiteの努力を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:02

    >>105

    まだ変わってないスね

    スレ画も予定だしいつから施行かも書いてないのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:46

    灘神影流マジックよ
    規制されるたびに健全な単語を隠語としてインターネットを汚染する技がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:55
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:42

    >>106

    普通にクリエイター向けの個別通知と思われる

    他のクリエイターも反応すれば信憑性あるから少し待つのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:44

    >>102>>106  

      ・・

    お客さんコンビが見事に両方情弱で笑ったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:33

    すごい数のdlsite愛者が話題に集まってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:40

    >>113

    dlsiteにちんこ握られてるマネモブ多いから仕方がない本当に仕方がない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:46

    「ひよこ」とか「動物なかよし」とか普通に使われてる単語すぎて風評被害ヤバそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:47

    >>113

    おートレンドに動物なかよしが上がってるやん

    むふふ

    朗らかできそうだから見てみるのん


    なにっなんだあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:04
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:44

    ちなみにモブ姦がモブおじさんになったのは単純にモブ姦がBLで使われるからなのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:20

    >>118

    えっ そうなんですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:26

    ロリババアは生物学的専門用語だとネオテニーなのでそれにしろという科学者もいる
    ひよこババアはねぇだろえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:35

    狐ひよこババアってなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:54

    うーん面倒だけど適応するしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:29

    こんなことやってたら最終的にサイトごと取引禁止になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:19

    >>121

    いいんですか? 専門用語の検索結果を妖怪とか吸血鬼で汚染しても

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:04

    まあそんなに気にしないで
    数年後には慣れてるしまた規制されるいたちごっこですから

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:49

    もしかしてクレカ会社に喧嘩売ってるんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:55

    >>127

    どちらかというと売られた喧嘩に一般人巻き込んだミサイル打ち込むみたいな事してるんだよね


    正直面白いので好感が持てる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:25:59

    >>120

    ウム……BL界隈ではそういう性癖があるんだなァ

    あとは単純に男性向けでもモブおじさんが登場することは多いしバランスは取れてるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:25

    モブ姦ってNPC姦みたいなモブをぶち犯 すタグだと思ってたのにモブおじタグだったのかよえーっ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:31

    字面が間抜けすぎて笑うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:34

    動物なかよしは交尾で良くないスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:26

    もしかしてクレカ会社バカにするためにわざとやってんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:55

    >>125

    もちろんメチャクチャ駄目 学術的用語は使用機会が少ない分検索汚染の影響が大きいんだぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:42

    クククク…DLsiteの表現規制は
    単純に不便
    陰語としても分かりづらい
    そもそも言い換えとしても不適当
    ガバガバな基準
    そしてひよこへの風評被害が含まれる完全クソ規制だぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:35

    >>135

    これはどっちかというと検索性を荼毘に付させないよう対策をとりますよっていう声明兼アピールなんじゃねえかと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:35

    ロリ=ひよこって…ま…まさか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:11

    エイプリルフールネタの先バレじゃなくてマジなんですか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:20

    単に伏せ字じゃだめだったスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:06

    風評被害を超えた風評被害

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:56

    >>139

    伏せ字は検索しづらいんだ……だから……すまない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:06

    ショタ系は代改案ないけど問答無用でアウトなんスかね
    おねショタエロ漫画でも描いて出そうと思ってたんだけどなっ ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:30

    >>142

    代替案など必要ないとお墨付きを頂いている

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:57

    >>45

    たしかに安心だ…だけどこれ男児への性犯罪だけ軽視されてるって事じゃないかな

    いや安心だけど……ん?…あれ?これ安心なのか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:05

    >>144

    女性が男の子にイタズラするわけ無いよね派と

    同性愛は尊い!派の計略だと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:44

    >>80

    嘘か真か知らないが銃の所持は憲法で認められた権利だから手が出せないという科学者もいる

    アメリカ合衆国憲法修正第2条 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    あれっ表現の自由は?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:40

    >>137

    くっさぁ~っ す…スナックのババアみたいニオイがするゥ~

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:42

    わかりました レイプ=クレカにします

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:42

    ひよこ豆とかひよこ饅頭がフルコンタクト淫語と化した事に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:43

    なんかムカつくなぁ
    もうエロコンテンツは買うのやめようかなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:47:01

    >>133

    バカにしてるのはヒヨコ鑑定士の人達ですね…🍞

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:06

    全身にモザイクをかけられるようになった存在としてきくうし達からお墨付きを頂いている

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:59

    >>55

    しゃあっスケブ・コイン!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:06

    >>150

    アメップ「そやっそれでええんや」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:06

    >>19

    まず誹謗中傷の意味を調べてから使ってくれって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:20

    >>144

    お言葉ですがショタという単語がアメリカではそれほど使われていないからリストから漏れただけだと思いますよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:36

    >>3

    実質銀行なんだ基本的に勝てないと思った方がいいっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:52

    笑ってしまう、金如きがエロに勝とうと思っているだなんて

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:10

    もしかしてこれひよことかなかよし封じようとしてきたら
    ほいだらクレカ会社さんの方で他の企業にも適用を指導してもらおうかあーん????
    ってやるタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:56

    >>159

    はい!多分そうですよ!(にこにこ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:12

    >>71

    そもそも合意で投稿されたかどうかを判別する方法ないのに動画サイト側に責任はあるんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:16

    分かんないけどクレカ使えナインスカは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:11

    >>71

    猿展開以下の猿展開っスね

    ふざけんなよボケが

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:52

    これに対抗するためにMCを停止し、JCBカードを導入した「DMM/FANZA」のメンバーと言っておこう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:12

    >>82

    2年前までクレカで銃を買ってもカード会社が把握できないようになってたけど犯罪に使いそうな大量購入は決済停止できるように変更したっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:15

    もしかして催眠ものや常識改変ものや奴隷ものはMastercardものって言い換えられるんじゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:40

    監禁→閉じ込めとか痴漢→秘密さわさわとかヘドが出るほど嫌いなんだよね
    犯罪行為を言い換えて心理的ハードル下げてるみたいスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:28

    >>164

    えっそうなんですか

    もう…お気にのサークル以外はファンザに移行するしかない…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:03

    >>78

    ウラジミール・ナボコフ「それおかしいだろJAP」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:23

    カード切ってもPayPayがあるからそれほど困らないと思っている
    それが僕です

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:11

    確かにクレジットカード会社を切るための前振りかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:14

    販売禁止ならまだわかるんすけど、言葉変えただけで良いなら意味ないんじゃないすか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:04

    >>71

    もしかしてこれ、二次元には全く関係がないんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:10

    しかしDLsiteを恨むのは筋違いだぞ悪いのは国自体がガバガバ司法なアメップと契約を盾に圧力を掛けるカード会社だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:56

    売春と援/交とパパ活
    全部同じじゃないですかえーっ!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:33

    「ロリ→ひよこ」 はおおおおって思ったのに
    「ロリババア→ひよこババア」はまったく興奮しないんだよねむしろ腹筋に来ない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:36:02

    1984のニュースピークみたいっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:51:32

    >>3

    待てよ、強いのはアメリカの法なんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:54:06

    クレカ会社ってマジで何のためにこんなことしてるんスかね
    どう考えても利用者に反感食らってボイコットされて近いうちに減収しそうスけど…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:29

    >>179

    なんでって本土で裁判起こされたら負けるからやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:26
  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:00

    しゃあっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:13

    >>179

    対策が販売サイトへの言葉狩り要求って言うのが一番意味がわからないんだよね

    犯罪対策になってないでしょう?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:37:44

    >>183

    待てよ、犯罪対策なんて内心カード会社はどうでもいいんだぜ。法的に引っかかったら司法に殺す…されるから隠語を使ってるだけなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:56:52

    もしかしてTouch’n Go eWalletみたいなアメップ以外の決済手段使うしかないんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:37

    >>185

    調べたら出てきたのん

    ふうん Skebが聞いたことないアプリ使ってるのはこういうことか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:24

    >>164

    fanzaの規制は緩和されるのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:23

    ペットの動物となかよしになりたかっただけの子供たちが検索で見せられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:35

    >>183

    お言葉ですがカード会社は責任追及と訴訟リスクを回避したいだけで犯罪対策なんて考えてませんよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:48

    笑ってしまう これにOK出すレベルで二次界隈を知らない連中が口出ししているのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:00

    MasterCardいらねーよ 切って変更せずに済むならさっさとからって思ったね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:08

    すげぇ…エロに興味ない世代も検索でDLsiteに引っかかる時代になるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:28

    >>191

    お言葉ですが意味のない蛆虫施策だと突きつけないとやがて拡大解釈の果てに

    クレカ使ってるという理由で漫画雑誌が店頭から排除されますよ

    ジャッ/プが撤退したところで訴訟リスクと比べれば些事なんだァ


    そもそもFANZAは切った上に伏字そのままで利便性最悪なんだ 満足か?

    JKを回避するためにJ系ってラーメンみたいなワード使われ始めて笑ったんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:53:19

    >>193

    J系って…まさか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:08

    >>187

    ククク…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:19

    巨乳つるぺたババアの御誕生だーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:27

    嘘か誠か今回の件で描いたことも描く気も無かったがその分野に挑戦するというクリエイターもいる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:30

    >>196

    よかった・・・ヒヨコを飼いたい子供や動物と仲良くしたい子供の性癖が狂わされることは無くなったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています