あ、昔のコナンがYouTubeにある!どんな事件か知らんから楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:46

    あっ…(察し

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:21:07

    輝いてそうっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:38

    >>2

    まあ輝きは失われたけどなw

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:08:39

    なんだっけ復讐のつもりだったけどshineをしねととられて実はこいつのせいだったみたいな事件だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:09

    あくまでも"かもしれない"の範疇

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:28

    >>5

    色々と追い詰められていてそれがトドメになったかもしれないぐらいじゃなかったかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:38

    >>5

    元々鬱になったのは殺された奴らのせいだし殺された奴らは大概クズなのは間違いなく事実なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:21

    最後に精神崩壊してるっぽくて辛いやつやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:35

    >>5

    てか見れ今なら解決編まで見れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:22

    この事件平次が和葉の焼き魚丸ごとバリバリ食べてたのが美味そうに見えたんだよなあ そしてそれが犯人のヒントに繋がってるのも地味に好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:20

    双子が可愛いかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:09:39

    復讐って言うならSHINEを死 ねと読んだとしても家庭内でいじめられて鬱状態だったからだからターゲット仕止めて自殺が妥当

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:42

    金田一の遠野ジェイソンと中の人一緒だったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:17

    少なくともちゃんと見ると「shine(キャッキャッ)」はしにくくなるタイプの事件だと思う
    よく並んで語られるハンガーの方は誤解されてる動機じゃなくて本編見てもまあまあ酷い動機ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:34:34

    コナンは「あくまで可能性の範疇だし自白した後にそのことで追い詰める必要はない」と思ってたんだろうけど
    和葉を巻き込んだことに反省の弁もないからってつい言ってしまった平次の気持ちも分からんではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:23

    >>14

    そのせいでネタにされ続けてるんじゃないかな……

    と勝手に考察してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています