水天の涙って色々言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:08

    結局は意味もなく死んでしまった故人の未練果たしたかっただけだよねコレ
    傍迷惑といえば間違いなくそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:31:48

    終戦してるのに元気にテロってるジオン残党はみんな傍迷惑では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:56

    こいつが水天の涙したおかげでデラーズがまだ地球圏で連邦相手にでかいことできるって判断したんだぞ
    …めちゃくちゃ迷惑だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:28

    多くの英霊が無駄死にで無かった事の証の為に…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:37:41

    >>4

    コンコルド効果で後に引けないからって、じゃあ一般市民を巻き添えにしよう!という発想は頭がジオン星人としか言いようがない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:09

    水天の涙を達成する過程の作戦の方がヤバいんだよなこいつら
    連邦の大規模作戦を台無しにしたり重要拠点に大ダメージ与えたりとか破壊工作員の方が向いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:24

    ジオン残党なんてやってる時点で迷惑極まりないよ
    とっとと本国帰ればいいものを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:38:44

    所詮ジオン星人は人の心が分からない宇宙人よ。一発撃ち込んだところでどうにもならんのにな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:15

    天水の涙事件、デラーズ紛争、シルバーランス事件
    短期間でテロ起きすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:24

    一年戦争時点で味方しないコロニー敵判定してころころしまくってたのがジオンだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:41

    掘れば掘るほどティターンズ発足が残当になるというか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:15:17

    アースノイドが私達ジオンを認めんからだ! それに民間人まで…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:54

    >>11

    すいませんこんなにジオン残党が暴れ回ってるのに

    軍縮して対応出来なくなる正規軍がまずおかしいし

    じゃあそれならって軍隊私物化するのが当然なわけないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:36

    ジオン共和国はシビリアンコントロールを標語にした方が良いと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:33

    >>7

    本国だって迷惑だよこんな奴等

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:57

    まぁでもジオン残党こそびっくりすると思うよ
    あんなに強大だった地球連邦が別に自分らが何にもしなくても
    勝手に50年程度で瓦解するなんて思わないじゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:59

    >>16

    崩壊したらジオンが一緒に再興しよ!!とタッグ組むという

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:18

    >>4

    じゃあテロなんてしないで仲間の分まで長生きしなさいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:38

    >>8

    それは当人たちも理解していたがそれはそれとして「ここで立ち止まったら散っていった奴らに顔向けできねえせめて一発だけでも」って最後まで決行したぞ

    もっと悪いって?それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:06

    >>19

    まず先に慰霊碑に行くべきだったと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:15

    ケンとかマジ苦労してそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:10

    でえじょおぶだ
    ジオン共和国もガッツリ残党に支援してることが判明している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています