ブライト・ノアの人生上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:13

    上映期間∶初代〜ハサウェイ処刑後まで
      観客∶宇宙世紀の皆さん+他世界の艦長経験者の皆さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:18

    スレ画が素っ裸のブライト艦長に見えて
    ギョッとして開いた
    なんで素っ裸ブライトさんに見えたのでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:22

    「(嗚咽)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:27:19

    >>3

    スタートだとどっちが厳しいかな?

    正規クルーだけど士官学校出たばかりor従軍歴そこそこだけど完全に畑違いの業務

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:29:16

    「何ヶ月になるね?軍に入って」
    「6ヶ月であります」
    「19歳だったか?」
    「はい」
    「ガンダムが量産されるようになれば、君のような若者が実戦に出なくとも、戦争は終わろう」

    (開始数分でお通夜と化す会場)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:30:34

    ペーペーの新人が避難民抱えて赤い彗星の追撃を振り切れというクソミッション

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:31:54

    付き合い長いアムロ辺りが一番キツイかも…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:33:19

    >>7

    自分達が死んだ後のこじらせたハサウェイも見ることになるしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:06

    キャプテン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:07

    せめて閃光のハサウェイ上映は恩情で無しにしてもらうわけにはいかないか

  • 1124/04/27(土) 20:36:23

    >>10

    出来ぬぅ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:37:30

    とりあえずシャアがフルボッコにされるのは目に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:39:56

    あぁ!?
    スメラギさんとナトーラ艦長の顔色がドンドン悪くなっていく!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:44:40

    >>13

    スメラギさんからしたらみんなハサウェイみたいになる覚悟を決めてたとは言え…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:46:02

    これブライトさん本人は居るの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:13

    このレスは削除されています

  • 1724/04/27(土) 20:49:38

    >>15

    上映会には居ない

    上映会終わったら何も知らないまま皆と合流する予定

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:30

    処刑されたのが息子って何処で知るんだろうなブライトさん

    マリューさん辛いことになってそうだけどハサウェイ処刑で泣きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:05

    そもそもマフティーの正体がハサウェイ・ノアで処刑したのは父親のブライト・ノア(本当はケネスさん)だって政府高官の奴が嫌がらせでマスコミにリークし広めて、それが原因で反連邦運動が暫く盛んになってるからブライトさんが知るのはそう時間掛かんないじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:52

    オットー艦長も「まさか本当に……」みたいな顔でハサウェイ関連は絶句してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:11:27

    上官がブライトさんだからこそ良いって言っているトライスターもラー・カイラムで知ったかもしれないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:21

    ラプラス事変までは戦争の中でも幸せになっていくのでみんな見てられそうだけどラストのマフティー動乱で阿鼻叫喚になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:39

    ハサウェイ関連みんなお労しいことになりそう
    いやこれ笑える奴いないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:20

    >>23

    ジャマイカン辺りは爆笑してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:30

    エマリー・オンス関係は程よく箸休め・お笑い枠になってくれそう
    なお、彼女の最後

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:56:41

    Ζ〜UCを見て人の業!って叫びそうなおっさんがいなくてよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:00:46

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:29

    ZZあたりがまだ…いや、やっぱキツいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています