【閲覧注意】私が露出徘徊しているのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:29

    なのになぜ皆私を避けるのですか

    さっさと襲ってめちゃくちゃにしてくださいよ!

    「うわでた」

    「死刑」

    「あいつ絶対めんどくさいぞ」

    「さわらんとき」

    「ママーあれなにー」「あんな事をしたらどうなるか、しかと目に焼き付けなさい」

    「はよ矯正局戻って」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:55

    私が公衆の面前で水着になっているのですよ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:50:18

    露出徘徊に会うとエロいより怖いのほうが勝るよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:07

    😰

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:11

    パコパコヘルメット団とかに囲まれて散々に嬲られて雌奴隷にされてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:28

    >>5

    いいか、アフリカやアメリカのスラムでは全裸の女は相手にしないんだ

    なんでかっていうとそういうやつは薬をやりすぎてて完全におかしくなってたり性病を持ってて手を出すだけで火傷するからだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:28

    まな板過ぎて塗り壁と勘違いされてるんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:27

    銃は没収されてそうだから、銃を持たない裸の生徒という極めて珍しい存在と化してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:06

    こういう時に限って先生とばったり出くわしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:23

    誰も私を凌辱して壊そうとする人間が居ないなんて……
    私が何の為にクーデターまでして連邦生徒会長の座を狙ったと思っているんですか……?
    権力の座から引きずり降ろされて畜生以下の立場に堕とされるギャップで自らの無様さと惨めさに興奮し脳みそ滅茶苦茶になるまでイキ狂う為なのですよ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:53

    >>10

    私のミスでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:12

    >>10

    露出しながらそういうこと口走ってるからなんじゃないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:41

    まず一般人は公共の場で堂々と露出しているやつを見たら普通は逃げるか通報するか見なかったことにするんだ
    ちょっとワルな奴でも普通にドン引きして関わらないようにするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:37

    >>6

    生々しいのが来たわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:16:04

    水着姿で夜道を徘徊するカヤを見た先生はどうするんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:00

    >>15

    "もしもしヴァルキューレ?"

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:08

    >>16

    ヴァルキューレ「そちらで対応をお願いします」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:26:54

    あちこちでたらい回しにされる案件

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:58

    …………(こいつ商売に使えやんかな)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:43

    シャーレの空き部屋にでも閉じ込めておけィ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:48:51

    >>11

    ガチで思ってそうなのが哀愁を誘ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:03

    最終的に諦めて大通りで過酷なオナ◯ーしてるところを先生に見つかっちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:18

    ”服は持ってないの?”

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:48

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:54

    権力者転落系の無様エロやるには乳が足りないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:29

    >>25

    やめたれw

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:28

    反応がないからエスカレートしてドスケベスタイルで徘徊してそのまま捕まってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:38

    >>28

    何度捕まえても繰り返すからあきらめたんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:22:55

    バカには見えない服を着てるとかワンチャン言いそうな奴だからコメントに困る

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:33

    さすがの先生もこれには引き攣った表情でフリーズしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています