アビドスに生徒を一人生やしてみたい(シンシャ) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:30

    スレ立て失敗しましたので立て直しです

    アビドスにガラス細工を作るために入学してきた生徒を生やしてみた感想スレです

    ガラス細工の技術が高すぎて何か色々と凄いことになった娘


    初期スレ

    アビドスに生徒を一人生やしてみたい|あにまん掲示板アビドスにガラス細工を作るために入学してきた生徒を生やしてみたいでもシナリオがまだ中途半端なので話は書けないのでストーリーとの兼ね合いについてはあにまん民に補強は投げざる得ないが・・・任せていいか?bbs.animanch.com

    玻璃波羅(はりはら)シンシャ アビドス高等学校1年

    ミレニアムに特待生として入学出来るほどの才媛だったが、ガラスの原料として理想的な砂をアビドス自治区で見つけたことで自らの職人としての情熱を優先し特待生の誘いを蹴ってアビドス高等学校に入学

    入学後、校内に立ち上げた工房に籠り切り職人としての仕事に没頭

    類まれなる匠の技でアビドスの砂を原料に作り上げた様々なガラス製品はミレニアムの発展に多大に貢献し、トリニティでは彼女作った多くの芸術品が飾られている

    さらに食器等も作っておりそれらの多くが山海経の玄武商会に気に入られ高値で買い取られている


    スペック

    戦闘:9(先生とケンカできるレベル、モブの不良にタイマンでボコられる)

    学力:94(【100】でリオ・ヒマリ・ハナコなのでそれよりもちょっと下)

    家事:42 (並以下ではある。まぁ普通の範疇と言えば普通)

    神秘:8 (ほぼない)

    倫理観:74(アヤネのちょい下ぐらい、ガラスが絡むとぶっ飛ぶ)

    事務:23 (出来なくはないが任せたくはない)

    政治:3 (政治そのものが理解できないレベル)

    商才:30 (商人であれば痛いがそうじゃないなら別に)

    ガラス:98(【95】オーバーでキヴォトス最高峰)

    工作:16(ほぼ失敗する)

    指揮:99 (先生は100オーバー、アコとか学園トップの参謀で80~90代とする)

    電子:69(ヴェリタスやプロには到底及ばないけどまぁ出来る)

  • 2>>124/04/16(火) 22:56:16

    各学園ごとの友好度
    『アビドス』
    シンシャ→ホシノ【30】→【70】 ホシノ→シンシャ【50】→【81】
    シンシャ→ノノミ【29】→【70】 ノノミ→シンシャ【41】→【92】
    シンシャ→シロコ【71】→【74】 シロコ→シンシャ【22】→【92】
    シンシャ→アヤネ【67】→【90】 アヤネ→シンシャ【63】→【86】
    シンシャ→セリカ【85】→【89】 セリカ→シンシャ【32】→【53】

    『ミレニアム』
    シンシャ→ウタハ【97】 ウタハ→シンシャ【96】
    シンシャ→ヒビキ【61】 ヒビキ→シンシャ【94】
    シンシャ→コトリ【53】 コトリ→シンシャ【62】
    シンシャ→リオ【17】 リオ→シンシャ【32】
    シンシャ→ユウカ【87】 ユウカ→シンシャ【93】
    シンシャ→ネル【26】 ネル→シンシャ【93】
    シンシャ→アスナ【98】 アスナ→シンシャ【39】
    シンシャ→アカネ【59】 アカネ→シンシャ【98】
    シンシャ→カリン【58】 カリン→シンシャ【35】
    シンシャ→トキ【21】 トキ→シンシャ【58】

    『トリニティ』
    シンシャ→ナギサ【5】 ナギサ→シンシャ【94】
    シンシャ→セイア【38】 セイア→シンシャ【68】
    シンシャ→ミカ【65】 ミカ→シンシャ【52】
    シンシャ→ツルギ【82】 ツルギ→シンシャ【55】
    シンシャ→ハスミ【65】 ハスミ→シンシャ【32】
    シンシャ→イチカ【49】 イチカ→シンシャ【76】
    シンシャ→マシロ【27】 マシロ→シンシャ【75】
    シンシャ→レイサ【97】 レイサ→シンシャ【76】
    シンシャ→スズミ【31】 スズミ→シンシャ【53】

  • 3>>124/04/16(火) 22:56:34

    『山海経』
    シンシャ→ルミ【43】 ルミ→シンシャ【12】

    『体型』
    身長:169(カリン・ジュリ:170、ミネ・ルミ:168、ノノミ:160)
    バスト :6
    ウエスト:28
    ヒップ :94(ハスミが90)

    『武器』
    迫撃砲

    『絆ストーリー』
    1:ガラスの原料(砂を探す話)
    2:大忙しの職人さん(他校に納品に行く話)
    3:より大切な物のために(ミレニアムの特待生だった話)
    4:情熱は(ウタハとは違う形で「情熱は人をカッコ良くするもんだろ?」みたいな話をする)
    5【メモロビ】:『初めて』を思い出して(初めて作った風鈴の話とガラス細工に嵌ったきっかけ)
    『メモロビの内容』
    自分の作品が上手く出来なくて「んああああ!」って作ってたガラス細工を叩き割ったところで先生が飛び込んできて
    彼女が今ブランクなのか調子が悪いを話を聞き、休ませると飾ってあった不出来な風鈴を見つけて
    シンシャが「それは初めて作った物だ」と言ってから「土や砂にある小さな光が集まって、曇りなく透き通るこの世で最も『純粋』なものが出来上がっていくのが好き」と語りながら風鈴を眺めるメモロビに移行
    歪で曇っているけれどこの時最も『純粋』な気持ちでガラス弄り始めたことを思い出してブランクを抜け出す

  • 4>>124/04/16(火) 23:01:57

    他友好度
    シンシャ→先生【22】→【67】
    先生→シンシャ【45】
    シンシャ→ヒフミ【32】
    ヒフミ→シンシャ【68】

    その他
    シンシャの芸術作品に対するファンの熱量【95】
    水着:シロコと同じスク水タイプの水着(角度【149】度)

    ↓多分シンシャの体型に近いキャラも一応

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:55

    立ておつー
    借金返済にシンシャが協力し始めた所とか前スレに出てたし
    大まかな枠組みは出来てきたんで細かい描写とか色々考えてみるのもいいかも?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:28

    乙、3スレ目行くとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:55

    とりあえず10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:13

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:25

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:29:10

    トリニティ
    芸術作品ファンの熱量【95】

    芸術品の評価【99】

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:44

    ほしゅー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:00

    >>11

    すごい熱量と評価だな

  • 14>>124/04/17(水) 22:23:14

    感想スレを見に来た>>1「あれ?もしかしなくとも3スレ目も頑張る流れになってる?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:22

    やるにしてもメイン終わった感あるし
    各キャラとのエピソード…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:36:43

    入学早々対策委員会に顔を出さなくなり不信感を募らせていたら突如大金が振り込まれ他校からの援助の申し出も来たりして困惑するアビドスの面々
    支援のおかげで弾薬不足等が解消したがなぜかそれでも苦戦する程度に充実し始めるヘルメット団の装備
    刺客を放ち、ヘルメット団にインフラや通商の破壊工作をさせる等の妨害を試みるカイザー
    ガラス制作に必要な燃料などが不足したうえ狙撃されかけ、満足にガラス細工を作れずイライラし始めるシンシャ
    鬱憤晴らしにシンシャが提案したやたら効果的な位置にある罠で散々な目に遭うヘルメット団
    援助物資の輸送に護衛が付くわ学校自体の守りが固くなるわでヘルメット団による妨害も上手くいかなくなりカイザーが直接的な干渉を始め危機に陥るアビドス

    シンシャの影響はすごいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:01

    イベント系の話とか決めます?
    アビドスやから水着イベとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:36

    とりあえず保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:05

    >>17

    >>1がイベントとかストーリーとか全然進めてないんだなこれが

    (現在エデン条約ナギサがミカにロールケーキぶち込もうとしたところ)

  • 20>>124/04/18(木) 23:23:31

    ちょっと振ってなかったダイス振ってみる


    シンシャの月収 dice1d9=2 (2)

    1:1億+ dice1d1000=550 (550) ×10万

    2:1億+ dice1d2000=806 (806) ×10万

    3:1億+ dice1d3000=2365 (2365) ×10万

    4:1億+ dice1d4000=1484 (1484) ×10万

    5:1億+ dice1d5000=180 (180) ×10万

    6:1億+ dice1d6000=5153 (5153) ×10万

    7:1億+ dice1d7000=1310 (1310) ×10万

    8:1億+ dice1d8000=266 (266) ×10万

    9:1億+ dice1d9000=804 (804) ×10万

  • 21>>124/04/18(木) 23:29:33

    シンシャの月収 1億8060万=半年あれば借金返済可能
    やはり化け物かこの娘

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:15

    さすがに月収丸々返済に回すわけじゃないだろうし、もうちょっとペースは落ちるにしてもやべえな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:22

    強い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:22:56

    最初は気合い入れて仕事したから4億だったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:58:33

    4億渡されたらビビるわ

  • 26>>124/04/19(金) 22:11:15

    >>24

    流石に数か月かけて4億だと思いますけど・・・


    さてどうしましょうか? この後

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:47:08

    記念品なんか作ったと思うので、何を作ったのかを

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:27:40

    そういえばエデン条約に作るやつあるな…
    デカいの一個なのか会場にたくさん置くのかは分からんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:39:52

    でっかいトリニティとゲヘナの校章とか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:59:13

    ロールケーキ型パンちゃんとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:36:00

    ミレニアム総出で推されてるの、既存のガラス製法に技術革新を齎したなら納得なんだな
    防弾、強化、耐火、断熱etc用途ごとに需要あるし。
    ガラスを極める過程で生産管理方法を確立し論文にまとめるくらいはやってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:13

    作っても壊されそうなんだよな

  • 33>>124/04/20(土) 22:06:52

    あぁエデン条約では出るんだっけアビドス勢(なおシナリオ進行クソ遅い>>1

    そういえば以前振ったダイスでは怒り散らした結果、ボコボコにされたけど現状だとそれ無さそうなんだよな

    そもそも弱すぎて一人行動自体がありえないし、暴れそうになっても護衛がその場で羽交い絞めに何も出来なくなるし


    じゃあエデン条約に作った記念品 dice1d6=5 (5)

    1:トリニティとゲヘナの校章を混ぜ合わせた作品

    2:悪魔と天使が共に手を取り合う像

    3:悪魔と天使の翼を生やした女神像

    4:紅茶とコーヒーが混ぜ合わされる姿をした像(何で?)

    5:ロールケーキ型パンちゃん(シンシャは多分芸術を感じたからとか言う)

    6:上全部

  • 34>>124/04/20(土) 22:07:07

    マジか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:24:29

    パンちゃんガラス像でワロタ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:38:27

    な、なんで?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:17:32

    一番トンチキっぽいの引いたな…

  • 38>>124/04/21(日) 22:17:53

    そういえばたくさん作ったのかのダイス振ってなかったな


    どんだけ作ったの? dice1d5=4 (4)

    1:会場のど真ん中に作られた3mの巨大ロールケーキパンちゃん

    2:かつてのマコト像の各所に置かれた1.5mのロールケーキパンちゃん

    3:校章の代わりに飾られたロールケーキパンちゃん

    4:来場の方々に作られた大量のロールケーキパンちゃん

    5:全部

  • 39>>124/04/21(日) 22:18:36

    大量の小型ロールケーキパンちゃん作ったのか・・・・

  • 40>>124/04/21(日) 22:31:35

    お目汚しを1つ

    騒々しいゲヘナの校舎を二人のアビドス生が歩く

    「う~ん、ゲヘナの校章とトリニティの校章じゃバランスが悪いから別のシンボルを探してみたが見つかんないなぁ」
    「まぁそんなに必要なわけでもないからねぇ、芸術家的には納得できないかもだけどそれで何とかしてみるしかないんじゃない?」

    長い髪を振りながら周囲を見渡す後輩を先輩が諭しながら警護する

    「まぁでもお昼まで探したんだし、一回お昼ご飯にしない? おじさんのお腹ペコペコだよ~」
    「そうだ・・すね、腹が減ってはいい芸術は出来ないっていうし・・・」
    「シンシャちゃんはご飯食べずに砂弄ってることの方が多いけどねぇ」

    そんなことを話しながらゲヘナの食堂に向かう二人、そしてゲヘナの食堂のドアを開けると彼女たちの目に奇怪な光景が目に映る

    「うわぁダメですよパンちゃ~ん」

    食堂ではタコなのかパンケーキなのかよくわからない生物のような何かがウネウネと触手を動かしながら食堂を練り歩きはしゃぎ回っている

    「え?どゆこと?」

    どちらが言った言葉なのか二人ともわからぬままその光景を眺めている。 その時、

    「あぁ!そこの人避けて下さ~い!!」

    角の生えた女性が叫ぶと同時に飛んで来た奇怪な生物はシンシャの顔に引っ付いた

  • 41>>124/04/21(日) 22:43:25

    「うへぁ! ちょっと!?」

    ホシノが叫びながら棒立ちしているシンシャの顔に引っ付いたパンちゃんを引き剥がす。そこに無傷だが放心したシンシャが居た

    「えっと・・大丈夫?」
    「・・・・・・・・・・・た」
    「へっ?」
    「見つけたぁぁぁぁぁ!!!!!」

    シンシャはそう叫びながらホシノの持っていたパンちゃんを掴み天へと掲げる

    「この一見奇怪でありながら生命力漲る触手の動き! そして不快さを醸し出すように見えてどこか感じる愛らしさ! この独特にして奇怪! 唯一性! それでありながら生命を感じるこの存在こそゲヘナの象徴!!!」

    奇怪な存在パンちゃんを天へと掲げながら為政者の演説の如く高らかに己の主張をする彼女は次の瞬間、角の生えたゲヘナ生に詰め寄り始めた

    「なぁあんた今からこの子達をあたしの芸術のモデルにさせても構わねぇか!!!?」
    「えっえぇっ!?」
    「『ええ』だな! よしじゃあ早速取り掛かるとするか!! じゃあホシノパイセン帰るよ!!!」
    「えちょ・・! ご飯は!?」
    「大丈夫!! 今あたしたちには芸術が待っている!!!!」

    本日最高の笑顔を偉大な先輩に見せたシンシャはホシノの制止を完全に無視しゲヘナを後にした

  • 42>>124/04/21(日) 22:43:52

    すまん、神が下りて来た
    反省も後悔もしていない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:57:43

    芸術家にありがちな変人要素!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:19:06

    全裸疾走ユリーカおじさんを思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:27:23

    草、トリニティの作品ファンはこれも受け入れるのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:37

    わからん…「え、コレがシンシャさんの作品!?」ってなるか「新作も素晴らしいですわ!」ってなるか

  • 47>>124/04/22(月) 22:27:39

    シンシャのロールケーキパンちゃんに対する反応


    アビドス勢 dice1d100=78 (78)

     1~20:大丈夫?ねぇこれ大丈夫?

    21~40:芸術って難しいんですね・・・

    41~60:おじさんに芸術はわからん・・・

    61~80:ん、悪くない出来

    81~100:わお☆素晴らしいですね☆


    ゲヘナ勢 dice3d100=90 11 38 (139) ※高いので判定

     1~20:何? これ・・何?

    21~40:エデン条約の証がこれってマジ?

    41~60:どっかでみたことあるぞこれ

    61~80:お・・おぉ・・・すげぇ・・・・!!

    81~100:パンちゃんがこんなに注目されるなんて感激です!!


    トリニティ勢 dice5d100=70 39 27 64 36 (236) ※高いので判定

     1~20:前衛的過ぎでは?

    21~40:ゲヘナが混ざったせいでこんなことになるなんて・・・

    41~60:確かにこの技術力は素晴らしいですね

    61~80:ユニークではありますが確かな美しさがありますね

    81~100:流石ナギサ様です!!!


    ファン dice10d100=82 34 60 59 74 92 11 94 3 99 (608) ※高いので判定

     1~20:我らではまだ理解出来ぬ

    21~40:素晴らしい技術! ・・でも、その見た目が

    41~60:流石シンシャ殿、素晴らしいものを作りますね

    61~80:至高の芸術とはこのことか!!

    81~100:流石は今を生きる伝説、ただこの場で息をしているだけで我ら神と同じ場所に立っていると知れ・・・

  • 48>>124/04/22(月) 22:30:17

    アビドス勢の評価【78】:ん、悪くない出来
    ゲヘナ勢の評価【90】:パンちゃんがこんなに注目されるなんて感激です!!
    トリニティ勢の評価【70】:ユニークではありますが確かな美しさがありますね
    ファンの評価【99】:流石は今を生きる伝説、ただこの場で息をしているだけで我ら神と同じ場所に立っていると知れ・・・

    ・・・芸術って難しいなぁ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:31:54

    これはダイス目それぞれが正しい反応じゃねぇかな(
    芸術家のトンチキムーヴは好きだがな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:41:32

    マジでロールケーキ型パンちゃんが爆誕してて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:38:01

    なんで軒並み高めなんですかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:02:09

    大体好評で草なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:10:00

    目敏く魅力を見出しそれを見事に作品として表現できる、評判も納得の実力
    もう少しトリニティ側にも寄ったものにすべきなのではという政治的な事柄はともかく…(政治3)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:40

  • 55>>124/04/23(火) 23:20:32

    ごめんなさい
    グレゴリオに疲れました
    今日は休みます・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:08:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:57:56

    >>53

    たぶんトリニティ生すらロールケーキ部分がトリニティ要素と気付かないんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:28:07

    このレスは削除されています

  • 59>>124/04/24(水) 21:28:36

    そういえばトリニティ要素がロールケーキなのは何で? dice1d5=1 (1)

    1:毎回ナギサが自分を招く時の茶菓子にロールケーキを出していたから

    2:ナギサがミカの口の中にロールケーキをぶち込んでたのが強烈に脳裏に焼き付いたから

    3:同じ食べ物だし・・・

    4:パンちゃんをベースにするならロールケーキじゃないとバランスが悪かった

    5:全部

  • 60>>124/04/24(水) 21:30:59

    Q.そういえばトリニティ要素がロールケーキなのは何で? dice1d5=1 (1)

    A.毎回ナギサが自分を招く時の茶菓子にロールケーキを出していたから


    ナギちゃん・・・

  • 61>>124/04/24(水) 21:47:13

    そういえばエデン条約とガラス細工と言えば初期のスレで
    ミサイルの時、現場にいたけど無惨に破壊されたガラスたちを見てブチギレ特攻かまして
    迫撃砲をあっちこっちに撃ってしまい全戦力から袋叩きにされるってあったけど2スレ目以降で決まったのも考えると
    護衛と救護騎士団にシバかれてボコボコにされてそうよね
    セリナがストライカー出来る以上、セリナ単身でも手も足も出ずに負けるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:59

    ロールケーキは悪くないんだが…うん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:12:55

    もっとこう他に茶菓子あるでしょ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:52:54

    ナギサらしいといえばらしい事を…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:03:15

    この理由を知ったら皆呆れそうだな

  • 66>>124/04/25(木) 21:25:14

    そういえばナギちゃんはどうしてロールケーキばっか出してたの? dice1d5=1 (1)

    1:紅茶と一番相性がいいのがロールケーキだと思ってるから

    2:ミカの分を作ってたら自然と常備することになったから

    3:シンシャがロールケーキが好きって言ってたから

    4:ロールケーキをミラクル5000以上の人気にするための投資

    5:ナギちゃんの好物がロールケーキ

  • 67>>124/04/25(木) 21:26:30

    ナギサ「客人には最高のおもてなしをするべきですね。ではやはりここはロールケーキを」(n回目)
    ってこと?
    ・・・・・ナギちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:35:17

    ナギちゃんはさぁ…(呆れ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:43:52

    >>67

    「ナギサ、いくら美味しいケーキでも毎日食べれば食傷ものだろう?毎日食べるパンと紅茶じゃないんだよ」

    「ロールケーキは毎日食べるものですよ……?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:57:19

    ナギサらしいといえばらしい事を…(2回目)

  • 71>>124/04/26(金) 21:28:28

    >>69

    発言がマリー・アントワネットな件について(言ってないらしいけど)


    ところで皆はネタ有るかね?

    ちょこちょこ過去の見てネタは探してるけどどうだろうか?

    そういえばまだ途中だけど芸術学園出たが学園情報がまだないのが辛め・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:29:52

    でもナギちゃんは人によってロールケーキ変えてくれるじゃんね

  • 73>>124/04/27(土) 01:43:54

    >>72

    結局ロールケーキから離れてないんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:34:20

    5thPVでロールケーキ展ひらいてるぐらいだからなナギサ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:47:22

    巻きずしがいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:52

    >>74

    その部屋で一人ぼっちなナギサ…

  • 77>>124/04/28(日) 01:28:23

    シンシャから見たロールケーキ展への評価 dice1d100=98 (98)

  • 78>>124/04/28(日) 01:29:37

    5thPVに来てくれる人が増えたよ
    やったねナギちゃん!
    ・・・・・・・・・・・・・何故?

  • 79>>124/04/28(日) 01:32:18

    ロールケーキパンちゃんを見た反応
    ミカ:爆笑
    セイア:困惑
    ナギサ:感動のあまり号泣
    まで見えたんだが・・・ナギちゃん、あなた疲れてるのよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:15

    疲れてるんだよな、実際

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:46

    ナギサからみたシンシャって商売人らしくなく政治臭さもなく目的は芸術表現と借金返済で戦闘力もないのに出稼ぎしてる感じだから好感度高くてもおかしくはないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:40

    借金返済の足しにするために億単位の金をぽんと出すあたり、本当に執着なさそうなんよね

  • 83>>124/04/28(日) 22:47:34

    一応>>1はいつも来てるけど

    もう話題はなさげ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:54:54

    >>81

    政治【3】だからな…ナギサからすれば何も気にせず接する事が出来る

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:10:38

    アビドスリゾート復旧対策委員会の動き
    でも戦えないしな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:37

    アビドスの外には基本出ないっぽいからな

  • 87>>124/04/30(火) 00:57:16

    そういえばシンシャのゲーム性能とかは考えてなかったけど
    能力としてはシミコに似た感じの防御特化の遮蔽物接地系かね?
    それか軍師系の強化系だけど皆はどういうのを想像してます?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:00:06

    殴り合いできそうにないしスペシャル枠だろうな

スレッドは4/30 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。